2025年01月09日 17:30

食品用ラップフィルム市場の需要、規模、動向、成長、機会、メーカーシェアと洞察分析、2024年から2033年

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Survey Reports LLCは、2025年1月に食品用ラップフィルム市場に関する調査レポートを発行したと発表した。この調査レポートでは、素材タイプ(ポリエチレン、二軸延伸ポリプロピレン、PVC、PVDC、その他)別、形態別(キャストラップフィルム、ブローラップフィルム )、厚さ(9ミクロン以下、9~12ミクロン、12ミクロン超)によるセグメント化 - 食品用ラップフィルム市場の予測評価を提供するグローバル市場分析、動向、機会および予測、2024年から2033年。食品用ラップフィルム市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威を含む、いくつかの主要な市場力学を強調している。

食品用ラップフィルム市場の概要

食品用ラップフィルムは、プラスチックラップやストレッチフィルムとも呼ばれ、薄く透明で柔軟性のあるプラスチック素材で、食品の密封や保存に使用される。主にポリ塩化ビニル(PVC)や低密度ポリエチレン(LDPE)から作られ、表面にしっかりと密着し、気密性と耐湿性に優れたバリアを提供する。これにより、食品の鮮度を維持し、汚染を防ぎ、空気や微生物への暴露を制限することで腐敗を減らすことができる。家庭やレストラン、食品包装業界で一般的に使用されている食品用ラップフィルムは、容器のカバー、残り物のラップ、生鮮食品の包装に最適である。利便性と汎用性を考慮して、さまざまな厚さやロールサイズが用意されている。

Surveyreportsの専門家は食品用ラップフィルム市場の調査を分析し、食品用ラップフィルム市場規模は2024年に104億米ドルに達すると予測した。さらに、食品用ラップフィルム市場のシェアは、2033年末までに163億米ドルの収益に達すると予測されている。食品用ラップフィルム市場は、2024年から2033年の予測期間中に、年間平均成長率(CAGR)約4.7%で成長すると予測されている。

無料サンプルレポートを入手する: https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037629

Surveyreportsのアナリストによる定性的な食品用ラップフィルム市場分析によると、冷凍食品業界の拡大、菓子類の需要増、食品保存と衛生管理の需要増、包装食品とインスタント食品の成長、世界的な食品輸送の増加により、食品用ラップフィルムの市場規模は拡大するだろう。食品用ラップフィルム市場における主要企業の一部には、3M, アデックスSRL, アライアンス・プラスチックス, オールアメリカンポリ, アムコー, アンカー・パッケージング LLC, ベリーグローバル, デリブロック, ヒパックSPA, インテプラストグループ, インターテープポリマーグループ, ジンダル・ポリフィルムズ, マルパック, 三菱化学株式会社, 南雅プラスチック株式会社, ノバモントSPA, パラゴンフィルムズ, レイノルズコンシューマープロダクツ, シグマ・プラスチックス・グループ, テクノバー・プラスチック・インダストリーズ社

弊社の食品用ラップフィルム市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの異なる地域とその国々に関する詳細な分析も含まれている。弊社の調査レポートには、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も含まれている。

目次

● 食品用ラップフィルムの市場規模、成長分析、各国の主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界食品用ラップフィルム市場(北米、欧州、アジア太平洋、中南米)の需要と機会分析(日本を含む各国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:素材タイプ別、形状別、厚さ別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

食品用ラップフィルムの市場区分

● 素材別:

o ポリエチレン、二軸延伸ポリプロピレン、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリ塩化ビニリデン(PVDC)、その他

● 形状別:

o キャストラップフィルム、ブローラップフィルム

● 厚さ別:

o 9ミクロン以下、9~12ミクロン、12ミクロン以上

● 地域別:

o 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/food-cling-film-market/1037629

食品用ラップフィルム市場の地域別セグメンテーション:

地域別では、食品用ラップフィルム市場は5つの主要地域、すなわち北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカに区分される。このうち、欧州地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される。

北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
- 中東およびアフリカ

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