2024年11月19日 10:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2024年11月21日(木)、22日(金)に開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』は、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するITソリューション・サービスが集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた日本最大級のイベントです。

本イベントにおいてアクセラテクノロジは、社内に蓄積された「ナレッジ」と生成AIの活用で実現するコールセンターの現場力アップについてご提案します。

また「事例&ソリューションセミナー」では『生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識』と題し、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法を解説します。

■アクセラテクノロジブース
小間番号:3B-16

■事例&ソリューションセミナー
【E-11】11月22日(金)14:10~14:55 セミナー会場E
生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識
講師:アクセラテクノロジ株式会社 ソリューショングループ リーダー 武藤 桜


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2024年11月21日(木)、22日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.