2024年11月15日 18:00

自動車業界の市場規模、グローバル大手企業プロフィール、競争状況、機会、主要地域別 2033

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Survey Reports LLCは、2024年11月に調査レポートを発行したことを発表した。自動車産業市場のセグメンテーション(乗用車(ハッチバック、セダン、SUV、MUV)、商用車(LCV、大型 推進タイプ(ICE車両、電気自動車)別 - グローバル市場分析、動向、機会、予測、2024年から2033年)を発行したと発表した。この調査レポートは、自動車産業市場の予測評価を提供している。自動車産業市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの重要な市場力学に焦点を当てている。

自動車業界の市場概要

自動車業界は、自動車(乗用車、トラック、オートバイ、商用車を含む)の設計、開発、製造、マーケティング、販売を網羅する。世界最大の収益を誇る業界のひとつであり、グローバルなサプライチェーンや経済活動と深く結びついている。業界内の主なセグメントには、OEM(オリジナル・イクイップメント・メーカー)、部品サプライヤー、アフターサービス・プロバイダーなどがある。この業界は、燃費、安全性、持続可能性に対する高まる需要に応えるため、電気自動車(EV)、自動運転、接続ソリューションといった技術革新にますます重点を置いている。また、雇用においても重要な役割を果たしており、国際貿易とGDPにも大きく貢献している。

Surveyreportsの専門家は、自動車産業市場調査を分析し、2024年の自動車産業市場規模は3兆5655億米ドルに達すると予測した。さらに、自動車産業市場のシェアは、2033年末までに68632億米ドルに達すると予測されている。自動車産業市場は、2024年から2033年の予測期間中に、年平均成長率(CAGR)約6.5%で成長すると予測されている。

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Surveyreportsのアナリストによる定性的な自動車産業市場分析によると、電気自動車(EV)の拡大、自律走行技術の進歩、自律走行およびコネクテッドカー技術の進歩、高級車の需要により、自動車産業の市場規模は拡大するだろう。自動車業界の市場における重要な当事者の一部は、フォルクスワーゲンAG、メルセデス・ベンツ・グループAG、フォード・モーター・カンパニー、テスラ社、トヨタ自動車株式会社、BYD Company Ltd.、現代自動車、上海汽車、日産自動車、フィアットS.P.A、ゼネラルモーターズなどである。

また、弊社の自動車産業市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの異なる地域とその国々に関する詳細な分析も含まれている。弊社の調査レポートには、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も含まれている。

目次

● 各国のライドシェアリング市場規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界のライドシェアリング市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米)の需要と機会分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:車両タイプ別、推進タイプ別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

自動車業界の市場区分

● 自動車業界別

o 乗用車、商用車

● 推進タイプ別

o 内燃エンジン車、電気自動車

● 地域別:

o 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/automotive-industry-market/1037517

自動車産業の地域別市場区分:
地域別では、自動車産業市場は5つの主要地域、すなわち北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分される。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めることが予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される。

● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ

について Survey Reports合同会社

Survey Reports は、20年以上にわたって先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業における主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、クライアントが市場での競争に打ち勝つことを支援します。

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