2024年11月01日 18:00

コンシューマーオーディオ市場:2032年までの世界産業規模、主要プレーヤー、成長予測、メーカー、新興動向と洞察

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サーベイレポート合同会社は、コンシューマーオーディオ市場の予測評価を提供する2024年11月発行の調査レポート「コンシューマーオーディオ市場は製品別(マイクロフォン、ヘッドフォン、サウンドバー、ヘッドセット、スピーカーシステム)、接続性別(ワイヤレス、有線)、用途別(教育、政府、商業、産業、小売、ホスピタリティ、商業)に区分される-コンシューマーオーディオ市場の世界市場分析、動向、機会、予測、2024-2033年」を発表した。コンシューマーオーディオ市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの重要な市場ダイナミクスを明らかにしている。

コンシューマーオーディオ市場 概要

コンシューマー・オーディオとは、個人が音楽、映画、ポッドキャスト、その他のオーディオ・コンテンツを楽しめるよう、個人用に設計されたオーディオ機器や技術を指す。このカテゴリーには、ヘッドホン、イヤホン、スピーカー、サウンドバー、ホームシアターシステム、ポータブルオーディオ機器などの製品が含まれる。消費者向けオーディオ機器は、高品質のサウンド再生を実現するよう設計されており、ワイヤレス接続(ブルートゥース、Wi-Fi)、ノイズキャンセリング、スマートアシスタントとの統合など、さまざまな機能を備えている。これらの製品は、ベーシックなオーディオ・ソリューションからハイファイ(Hi-Fi)システムまで、さまざまな好みや予算に対応している。コンシューマーオーディオの目標は、リスニング体験を向上させ、クリアで没入感のある楽しいサウンドを提供することである。

Surveyreportsの専門家がコンシューマーオーディオ市場調査を分析した結果、2023年のコンシューマーオーディオ市場規模は825億米ドルであることがわかった。さらに、コンシューマーオーディオ市場のシェアは、2032年末までに2751億米ドルに触れる収益を予測する。コンシューマーオーディオ市場は、2024年と2033年の予測期間中に約12.7%のCAGRで成長することが提案されている。

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Surveyreportsのアナリストによるコンシューマーオーディオ市場の定性分析によると、コンシューマーオーディオの市場規模は、技術開発、スマートデバイスの採用増加、オンデマンドストリーミングに対する消費者の嗜好の高まり、ワイヤレスおよび真のワイヤレスソリューションへのシフトの結果として拡大するだろう。コンシューマー・オーディオ市場の主な関係者には、Apple Inc.、ハーマンインターナショナルインダストリーズ.、ボーズ株式会社、Sonos, Inc.、ソニー株式会社、DEI Holdings, Inc.、ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co. Kg、VIZIO, Inc., VOXXインターナショナル株式会社, プラントロニクス株式会社, オシック株式会社, ファゾン, トリュサウンド・オーディオ, ジャム, イアリン, ヒューマン, ブラギ, ジェイバード, デビアレ, Dali A/S

弊社のコンシューマーオーディオ市場調査レポートには、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの地域とその国に関する詳細な分析も含まれている。また、日本のお客様のニーズに合わせた詳細な分析も行っている。

目次

● 各国のライドシェアリング市場規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界のライドシェアリング市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米)の需要と機会分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析: 製品別, 接続性別, 用途別, 地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

コンシューマーオーディオ市場のセグメンテーション

● 製品別

マイクロフォン、ヘッドフォン、サウンドバー、ヘッドセット、スピーカーシステム

● 接続性別:

ワイヤレス、有線

● 用途別

o 教育, 政府, 産業, 小売, ホスピタリティ, 商業

● 地域別

o 北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東 & アフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/consumer-audio-market/1037181

コンシューマーオーディオ市場の地域別セグメンテーション:

地域別に見ると、コンシューマーオーディオ市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに次のように細分化される:

● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ

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