2023年に21.5億米ドルと評価されたインドのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)コーヒー市場は、今後10年間で市場規模がほぼ倍増し、2032年には45.1億米ドルに達すると予測される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)8.57%という堅調な伸び率に牽引されるこの成長は、インドの若く都会的で健康志向の高い消費者の間で、便利でプレミアムなコーヒー・オプションに対する需要が高まっていることを反映している。
このサンプルレポートの請求はこちら:- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
インドにおけるRTDコーヒー製品の人気の高まりは、多忙なライフスタイルや進化する味覚嗜好に合わせた、持ち運び可能な飲料への消費者嗜好のシフトによって後押しされている。加えて、RTDコーヒーは従来の砂糖入り飲料に代わる低カロリーで糖分を控えた飲料として、より健康的な飲料を選ぶ傾向が強まっていることも市場を後押ししている。
インドのカフェ文化が活況を呈し、世界のコーヒーのトレンドに触れていることも、この市場急拡大に大きく寄与している。RTDコーヒー分野の大手企業は、革新的な製品処方を導入し、さまざまなフレーバーや機能性飲料を含むポートフォリオを拡大し、ますます多様化する消費者層に対応している。
調査研究の詳細索引を読む:- https://www.astuteanalytica.com/industry-report/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
市場細分化の概要:
製品別
高麗人参
エスプレッソ
ラテ
ガラナ
マテ茶
アサイーベリー
その他
フレーバータイプ別
フレンチバニラ
ペパーミント
ヘーゼルナッツ
パンプキンスパイス
モカ
バタースコッチ
キャラメル
その他
パッケージ別
ガラス瓶
缶
ペットボトル
その他
価格帯
レギュラー
プレミアム
ウルトラプレミアム
サーブ数
シングルサーブ
8オズ
10オズ
12オズ
マルチサーブ(12オズ以上)
流通チャネル別
オフトレード/オフライン
独立小売業者
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
食品小売サービス
自動販売機
その他
オンライン取引
電子商取引プラットフォーム
企業ウェブサイト
オンライン食品小売
エンドユーザー別
団塊世代
ミレニアル世代
X世代
Y世代
Z世代
その他
サンプルPDFレポートのダウンロード- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
アステュート・アナリティカについて
アステュート・アナリティカは、グローバルなアナリティクス・アドバイザリー企業として、短期間で確固たる名声を築き上げました。私たちは、さまざまな業種にまたがる非常に要求の厳しいクライアントのために、比類のない、綿密で、驚くほど正確な見積もりと予測を作成することに誇りを持っています。テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、幅広い分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいております。このような顧客は、世界中から来ています。
複雑なビジネス環境、セグメントごとの既存・新興の可能性、技術構成、成長予測、さらには戦略的な選択肢まで、すべて私たちが分析するからです。つまり、完全なパッケージなのだ。このようなことが可能なのは、ビジネス・アナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、高度な資格と能力を備えた経験豊かな専門家チームがあるからです。私たちの優先事項の中で、お客様、つまり私たちのパトロンの皆様が一番になります。私どもにお任せいただければ、費用対効果に優れた付加価値の高いパッケージをお約束いたします。
お問い合わせ
電話番号 +18884296757
電子メール:sales@astuteanalytica.com
ウェブサイト:https://www.astuteanalytica.com/
ウェブサイトを見る: https://astuteanalytica.jp/
このサンプルレポートの請求はこちら:- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
インドにおけるRTDコーヒー製品の人気の高まりは、多忙なライフスタイルや進化する味覚嗜好に合わせた、持ち運び可能な飲料への消費者嗜好のシフトによって後押しされている。加えて、RTDコーヒーは従来の砂糖入り飲料に代わる低カロリーで糖分を控えた飲料として、より健康的な飲料を選ぶ傾向が強まっていることも市場を後押ししている。
インドのカフェ文化が活況を呈し、世界のコーヒーのトレンドに触れていることも、この市場急拡大に大きく寄与している。RTDコーヒー分野の大手企業は、革新的な製品処方を導入し、さまざまなフレーバーや機能性飲料を含むポートフォリオを拡大し、ますます多様化する消費者層に対応している。
調査研究の詳細索引を読む:- https://www.astuteanalytica.com/industry-report/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
市場細分化の概要:
製品別
高麗人参
エスプレッソ
ラテ
ガラナ
マテ茶
アサイーベリー
その他
フレーバータイプ別
フレンチバニラ
ペパーミント
ヘーゼルナッツ
パンプキンスパイス
モカ
バタースコッチ
キャラメル
その他
パッケージ別
ガラス瓶
缶
ペットボトル
その他
価格帯
レギュラー
プレミアム
ウルトラプレミアム
サーブ数
シングルサーブ
8オズ
10オズ
12オズ
マルチサーブ(12オズ以上)
流通チャネル別
オフトレード/オフライン
独立小売業者
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
食品小売サービス
自動販売機
その他
オンライン取引
電子商取引プラットフォーム
企業ウェブサイト
オンライン食品小売
エンドユーザー別
団塊世代
ミレニアル世代
X世代
Y世代
Z世代
その他
サンプルPDFレポートのダウンロード- https://www.astuteanalytica.com/request-sample/india-ready-to-drink-rtd-coffee-market
アステュート・アナリティカについて
アステュート・アナリティカは、グローバルなアナリティクス・アドバイザリー企業として、短期間で確固たる名声を築き上げました。私たちは、さまざまな業種にまたがる非常に要求の厳しいクライアントのために、比類のない、綿密で、驚くほど正確な見積もりと予測を作成することに誇りを持っています。テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、幅広い分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいております。このような顧客は、世界中から来ています。
複雑なビジネス環境、セグメントごとの既存・新興の可能性、技術構成、成長予測、さらには戦略的な選択肢まで、すべて私たちが分析するからです。つまり、完全なパッケージなのだ。このようなことが可能なのは、ビジネス・アナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、高度な資格と能力を備えた経験豊かな専門家チームがあるからです。私たちの優先事項の中で、お客様、つまり私たちのパトロンの皆様が一番になります。私どもにお任せいただければ、費用対効果に優れた付加価値の高いパッケージをお約束いたします。
お問い合わせ
電話番号 +18884296757
電子メール:sales@astuteanalytica.com
ウェブサイト:https://www.astuteanalytica.com/
ウェブサイトを見る: https://astuteanalytica.jp/