2024年10月07日 12:00

レポートオーシャン株式会社 プレスリリース :世界美白製品市場は2032年までに159億8,430万米ドルに達する、画期的なイノベーションと安定した年平均成長率5.10%が牽引

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世界美白製品市場は、2023年の102億1,600万米ドルから2032年には159億8,430万米ドルに拡大し、5.10%の安定した年平均成長率を示すと予測され、大幅な拡大が見込まれている。これらの製品は、肌のトーンを向上させ、シミを減らし、変色や色素沈着を減少させる能力で崇められ、にきび跡や加齢によるシミのような様々な肌問題を改善したいという消費者の急増する需要に応えている。

市場展望

美白の領域は、ローションや美容液からクリームに至るまで、多様な化粧品に及んでおり、いずれもメラニンの生成を抑制し、肌の色調を明るくするように設計されている。技術革新はこれらの製品の効能を顕著に高め、より深く皮膚に浸透させるためのナノテクノロジーのような先進的な方法論を統合し、それによって、明るい肌がしばしば賞賛される様々な文化において美的魅力を広げている。

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原動力

発展途上国における可処分所得の顕著な増加が市場を強化し、社会的な美の基準を満たすための化粧品に対する消費者の傾向を高めている。肌の健康に対する意識の高まりと、スキンケア・ルーチンの多面的な利点が、この需要をさらに煽っている。さらに、インフルエンサーやセレブリティからの支持に支えられたソーシャルメディアの影響力は、市場の成長を後押しする上で極めて重要な役割を果たしている。

制約事項

しかし、市場は課題に直面している。主に、一部の製品に含まれる水銀、ハイドロキノン、ステロイドのような有害成分に関連する健康上の懸念が、厳しい規制による監視を促している。さらに、非現実的な美の理想や色彩主義が蔓延しているため、より包括的で自然な美容ソリューションへのシフトが起こり、市場成長の障害となっている。

機会

オーガニックやケミカルフリーの製品に対する嗜好の高まりは、特に東南アジアやアフリカなどの新興市場において、有利な機会をもたらしている。迅速かつ顕著な効果をもたらし、アンチエイジングや日焼け防止といった付加的な効果をもたらす革新的製品は、多機能スキンケアソリューションを求める消費者にとってますます魅力的なものとなっている。

セグメント別インサイト

2023年には、クリームが市場を牽引し、その効果的な肌への浸透が支持された。ニュートロジーナ・インディア(Neutrogena India)のブライト・ブースト・ライン(Bright Boost line)のような、肌の再生促進を約束する製品の発売が証明しているように、イノベーションがこのセグメントを推進し続けている。今後は、色素沈着の軽減やシミの予防といった利点を提供するクレンザー分野が脚光を浴びると予想され、Astaberry Biosciencesの美白軟膏のような新製品の投入がさらに拍車をかける。

セグメンテーションの概要

製品別

● クリーム
● クレンザー
● マスク
● その他

性質別

● 合成
● 天然
● 有機


地域別動向

アジア太平洋地域が2023年の市場を支配し、L'Oreal SAによるTakami Co.の買収のような大手企業による戦略的拡大により、市場でのプレゼンスと消費者へのリーチが強化された。北米は、スキンケアへの旺盛な消費支出と小売インフラの拡大により、予測期間中に大きな市場シェアを獲得する見通しである。

世界美白製品市場に関する主な質問

● 美白製品に対する需要を世界的に牽引している主な文化的、社会的、経済的要因は何か、またこれらの要因はアジア、アフリカ、ラテンアメリカなどの地域によってどのように異なるのか。

● 特定の成分に対する最近の規制を含む世界的な規制状況は、美白製品の処方、マーケティング、販売にどのような影響を及ぼしているか。

● 特定の美白化粧品に関連する潜在的な健康リスクに対する消費者の意識は、業界の成長を形成する上でどのような役割を果たしているのか、また、消費者の信頼を築くために、企業は安全性の懸念にどのように対処しているのか。

● 美の基準の変化や、多様性と包括性への関心の高まりは、美白製品に対する需要にどのような影響を与えているのか、また、このような消費者の嗜好の変化に合わせて、企業はどのような戦略的転換を図ることができるのか。

● 美白製品の生産と原料調達における環境的・倫理的配慮とは何か。また、企業はこの市場における持続可能性の課題にどのように取り組んでいるか。

● パーソナライズド・スキンケア・ソリューションやAIを活用したレコメンデーションといったテクノロジーの進歩は、美白製品の開発やマーケティングにどのような影響を及ぼしているのだろうか?

美白市場における競争が激化する中、特に新興経済国において、差別化を図り市場シェアを拡大するために、主要ブランドはどのようなマーケティング戦略や製品イノベ


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