2024年09月11日 13:00

冷凍食品市場は2033年までに売上高6,050億米ドル、年平均成長率5%の見込み

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サーベイレポート合同会社は、2024年9月発行の調査レポート「冷凍食品市場の製品別セグメント(果物・野菜、ポテト、レディミール、肉、魚介類、乳製品、ベーカリー製品、その他); 凍結技術別(個別急速凍結(IQF)、ブラスト凍結、ベルト凍結)、流通チャネル別(フードサービス、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他) - 冷凍食品市場の予測評価を提供する世界市場分析、動向、機会、予測、2024-2033年です。冷凍食品市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクスをハイライトしています。

冷凍食品市場の 概要

冷凍食品とは、通常-18℃以下の低温で凍結させて保存する食品のこと。この方法によって酵素や微生物の活動が鈍くなり、腐敗が防止され、栄養価、風味、食感が保持されます。冷凍食品には、果物、野菜、肉類、魚介類、調理済み食品、デザートなどがあります。冷凍食品は利便性が高く、保存期間が長く、食品廃棄物を減らすことができるため、季節の食材や生鮮食品を一年中簡単に手に入れることができます。冷凍することで食品の品質が保たれるため、味や栄養に妥協することなく、手早くヘルシーな食事を求める忙しい消費者に人気の選択肢となっています。

Surveyreportsの専門家は、冷凍食品市場調査を分析し、2023年に生成された冷凍食品市場規模は3920億米ドルであることがわかりました。また、冷凍食品市場のシェアは、2033年末までに6050億米ドルに触れる収入を予見するために。冷凍食品市場は、2024年と2033年の予測期間中に約5%のCAGRで成長することが提案されています。

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サーベイレポートのアナリストによる冷凍食品市場の定性分析によると、冷凍食品の市場規模は、パッケージ食品の人気の高まり、可処分所得の増加、消費者の食習慣の変化などの結果として拡大する見込みです。冷凍食品市場における重要な関係者は以下の通り。ユニリーバPLC、ネスレS.A.、ゼネラル・ミルズInc.、ノマド・フーズ・リミテッド、タイソン・フーズInc.、コナグラ・ブランズInc.、ケロッグ・カンパニー、クラフト・ハインツ・カンパニー、ワオナ・フローズン・フーズ、東京フード株式会社、株式会社日本食品化工、株式会社日本食品化工、株式会社日本食品化工、株式会社日本食品化工、株式会社日本食品化工

当社の冷凍食品市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、ラテンアメリカの5つの異なる地域とその国に関する詳細な分析も含まれています。また、日本のお客様のニーズに合わせた詳細な分析も行っています。

目次

● 各国のライドシェアリング市場規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界のライドシェアリング市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米)の需要と機会分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析 製品別, 冷凍技術別, 流通チャネル別, 地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

冷凍食品市場のセグメンテーション

● 製品別

果物・野菜, ポテト, 惣菜, 肉, 魚・シーフード, 乳製品, ベーカリー製品, その他

● 冷凍技術別

o 個別急速凍結(IQF)、ブラスト凍結、ベルト凍結

● 流通チャネル別

o フードサービス, ハイパーマーケット・スーパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン, その他

● 地域別

o 北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東・アフリカ

冷凍食品市場の地域別セグメンテーション:

地域別に見ると、冷凍食品市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されます。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されています。これらの地域はさらに次のように細分化されます:

● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/frozen-foods-market/1037381

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