◆ 2年で全国36店舗を展開し、業界NO.1を達成した 「シーシャカフェ&バー musch(ムッシュ)」 の成功の秘訣とは?
シーシャブームの立役者である
【シーシャカフェ&バー「musch」】の取締役が、シーシャがブームになった 裏側 を余すことなくお伝えします。
今回のセミナーを通して、
シーシャがブームになった背景や、
SNSで話題になった「認知獲得」の方法、
認知から獲得までの「Webマーケティングの最新トレンド」を学ぶことができます。
参加費無料ですので、
ぜひお気軽にご参加ください。
▼お申込みURL
https://form.k3r.jp/trinias/pl1
◆セミナー概要
[日時]
2024年6月25日 (火) 11:00~12:00
[場所]
Zoom
[参加費]
無料
[参加特典]
セミナー資料、無料診断
◆質問内容(一部公開)
・なぜシーシャがブームになったのか。その「背景」や「重要な出来事」とは?
・ブームができるまで、どのようなことをどんな流れで仕込んでいったのか?
・成功ポイントとして重要だったと思うことは何か?
◆株式会社トリニアスについて
株式会社トリニアスは、2012年2月に設立したデジタルマーケティング・コンサルティング会社です。
当社では中小企業をエンパワーメントするために、MEO対策支援「MEO prime」をはじめとした集客対策サービスを幅広く提供しております。集客にお悩みを抱えている中小企業・店舗型のビジネスに寄り添ったサポートをいたします。
【会社概要】
社名:株式会社トリニアス
代表者:代表取締役社長 細井 裕作
本社所在地:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿 5F
設立:2012年2月2日
資本金:1,000万円
事業内容:デジタルマーケティング事業、パートナー事業
コーポレートサイトURL:https://trinias.co.jp/
◆musch(ムッシュ)とは
「musch(ムッシュ)」では、
「五感を楽しませる」をコンセプトに取り、
シーシャのみならず目で見るもの、耳から入ってくる音など空間そのものを身体で楽しんでいただけるような時間を提供しております。
都会にいながら落ち着いた空間で、
時間を忘れてゆったりとできる場所の提供を目指し運営を続けて、多くのユーザーに愛された結果、
「創業から2年で店舗数業界1位」になるほど、最前線を走って参りました。
また、
「musch(ムッシュ)」 のセカンドブランドとして、
シーシャバー「muse(ミューズ)」をフランチャイズで全国展開しております。
「余韻を楽しませる」 をコンセプトにシーシャを味わうだけでなく、
大きな木をバックに物思いにふけたり考えごとをしたり、 心身ともにリラックスできる空間づくりを心がけております。
【実績等】
・業界シェアNo.1&店舗数No.1「2年で全国36店舗展開、年商約18億」
※ (muse) および (musch) の出店数と年商を合計した実績です。
・1年で20店舗を出店するスピード
・最高の内装と顧客体験
・最新の?化を発信するブランド?
「musch(ムッシュ)」 のセカンドブランドである、「株式会社muse(ミューズ)」では、
全てのお客様が心身共にリラックスできる空間を提供し、シーシャをもっと多くの方に届けたいという弊社の理念に共感していただける、新たな 「加盟店オーナー様」を募集しております。
ご希望の方もぜひ
本セミナーにご参加いただけますと幸いです。
登壇者:株式会社musch・取締役、株式会社いいんじゃ・代表取締役 渡邉勇輝、株式会社トリニアス・井波 雅臣
▼お申込みURL
https://form.k3r.jp/trinias/pl1
シーシャブームの立役者である
【シーシャカフェ&バー「musch」】の取締役が、シーシャがブームになった 裏側 を余すことなくお伝えします。
今回のセミナーを通して、
シーシャがブームになった背景や、
SNSで話題になった「認知獲得」の方法、
認知から獲得までの「Webマーケティングの最新トレンド」を学ぶことができます。
参加費無料ですので、
ぜひお気軽にご参加ください。
▼お申込みURL
https://form.k3r.jp/trinias/pl1
◆セミナー概要
[日時]
2024年6月25日 (火) 11:00~12:00
[場所]
Zoom
[参加費]
無料
[参加特典]
セミナー資料、無料診断
◆質問内容(一部公開)
・なぜシーシャがブームになったのか。その「背景」や「重要な出来事」とは?
・ブームができるまで、どのようなことをどんな流れで仕込んでいったのか?
・成功ポイントとして重要だったと思うことは何か?
◆株式会社トリニアスについて
株式会社トリニアスは、2012年2月に設立したデジタルマーケティング・コンサルティング会社です。
当社では中小企業をエンパワーメントするために、MEO対策支援「MEO prime」をはじめとした集客対策サービスを幅広く提供しております。集客にお悩みを抱えている中小企業・店舗型のビジネスに寄り添ったサポートをいたします。
【会社概要】
社名:株式会社トリニアス
代表者:代表取締役社長 細井 裕作
本社所在地:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-15 サンライズ新宿 5F
設立:2012年2月2日
資本金:1,000万円
事業内容:デジタルマーケティング事業、パートナー事業
コーポレートサイトURL:https://trinias.co.jp/
◆musch(ムッシュ)とは
「musch(ムッシュ)」では、
「五感を楽しませる」をコンセプトに取り、
シーシャのみならず目で見るもの、耳から入ってくる音など空間そのものを身体で楽しんでいただけるような時間を提供しております。
都会にいながら落ち着いた空間で、
時間を忘れてゆったりとできる場所の提供を目指し運営を続けて、多くのユーザーに愛された結果、
「創業から2年で店舗数業界1位」になるほど、最前線を走って参りました。
また、
「musch(ムッシュ)」 のセカンドブランドとして、
シーシャバー「muse(ミューズ)」をフランチャイズで全国展開しております。
「余韻を楽しませる」 をコンセプトにシーシャを味わうだけでなく、
大きな木をバックに物思いにふけたり考えごとをしたり、 心身ともにリラックスできる空間づくりを心がけております。
【実績等】
・業界シェアNo.1&店舗数No.1「2年で全国36店舗展開、年商約18億」
※ (muse) および (musch) の出店数と年商を合計した実績です。
・1年で20店舗を出店するスピード
・最高の内装と顧客体験
・最新の?化を発信するブランド?
「musch(ムッシュ)」 のセカンドブランドである、「株式会社muse(ミューズ)」では、
全てのお客様が心身共にリラックスできる空間を提供し、シーシャをもっと多くの方に届けたいという弊社の理念に共感していただける、新たな 「加盟店オーナー様」を募集しております。
ご希望の方もぜひ
本セミナーにご参加いただけますと幸いです。
登壇者:株式会社musch・取締役、株式会社いいんじゃ・代表取締役 渡邉勇輝、株式会社トリニアス・井波 雅臣
▼お申込みURL
https://form.k3r.jp/trinias/pl1