2024年05月27日 14:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 大阪』に出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2024年5月29日(水)、30日(木)に開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 大阪』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 大阪』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた西日本最大級のイベントです。


本イベントにおいてアクセラテクノロジは、社内に蓄積された「ナレッジ」と「生成AIの活用」で実現する「コールセンターの現場力アップ」についてご提案します。

また「事例&ソリューションセミナー」では『ナレッジ×生成AIでコールセンターの現場力アップ!「FAQの自動生成」「超FAQ」「AIチャットボット」を徹底解説』と題し、「ナレッジ×生成AI」の活用によるコールセンターの現場力アップについて、1)FAQ自動生成、2)超FAQによる現場力アップ、3) AIチャットボット、の3つの観点から詳しく解説します。


■アクセラテクノロジブース
小間番号:2D-19

■事例&ソリューションセミナー
【H-04】5月29日(水)12:35~13:20 セミナー会場H
 ナレッジ×生成AIでコールセンターの現場力アップ!
 「FAQの自動生成」「超FAQ」「AIチャットボット」を徹底解説
講師:アクセラテクノロジ株式会社 ソリューショングループ リーダー 武藤 桜


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 大阪
URL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会期:2024年5月29日(水)、5月30日(木)10:00-17:00
会場:マイドームおおさか
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.