時代のニーズは『CSからCX』へ、より複合的にサービス体験を捉える考え方の「CX(カスタマーエクスペリエンス)」が注目されており、当セミナーはCXで押さえたい重要な点と実現に向けた最新の対応策・教育について3時間でキャッチアップできる研修体験セミナーです。
株式会社マネジメントサポートグループ(本社:東京都港区、代表取締役:古谷治子、資本金:2,000万円)は、『~時代はCSからCXへ~CX実現のための施策と対応術』を2024年5月16日(木)13:00~無料オンラインセミナーで開催します。
【趣旨・概要】
ユーザーを取り巻く環境変化の中で、企業は生き残りをかけ、かつてないほどのサービス競争激化に直面しています。その中 「CS向上」「応対品質向上」の教育支援は、『CSからCX(カスタマーエクスペリエンス)』を求められており、マネジメントサポートでは、CXを実現する顧客エンゲージメントの観点から「お客さまの事前期待」だけではなく「事後期待」も上回る施策と対応を目指した教育提案をしております。
今回は実際の研修を模擬講義いたします。セミナーに参加して体験することで、従業員研修導入前に講義内容や講師のクオリティーを体験して確認することができる教育担当・研修企画担当に是非ご参加いただきたい向けの無料セミナーです。
【お申込み・詳細ページ】
■マネサポHRD無料セミナー:時代はCSからCXへ『CX実現のための施策と対応術』
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240516/
株式会社マネジメントサポートグループ(本社:東京都港区、代表取締役:古谷治子、資本金:2,000万円)は、『~時代はCSからCXへ~CX実現のための施策と対応術』を2024年5月16日(木)13:00~無料オンラインセミナーで開催します。
【趣旨・概要】
ユーザーを取り巻く環境変化の中で、企業は生き残りをかけ、かつてないほどのサービス競争激化に直面しています。その中 「CS向上」「応対品質向上」の教育支援は、『CSからCX(カスタマーエクスペリエンス)』を求められており、マネジメントサポートでは、CXを実現する顧客エンゲージメントの観点から「お客さまの事前期待」だけではなく「事後期待」も上回る施策と対応を目指した教育提案をしております。
今回は実際の研修を模擬講義いたします。セミナーに参加して体験することで、従業員研修導入前に講義内容や講師のクオリティーを体験して確認することができる教育担当・研修企画担当に是非ご参加いただきたい向けの無料セミナーです。
【お申込み・詳細ページ】
■マネサポHRD無料セミナー:時代はCSからCXへ『CX実現のための施策と対応術』
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240516/
【セミナープログラム】
■13時00分~14時10分
テーマ:時代はCSからCXへ
~ブランドロイヤリティと顧客生涯価値(CLV)を最大化するために~
担当:日本講師協会理事 工藤 アリサ
■14時20分~15時20分 模擬講義
テーマ:CS・CX実現のための対応術
『顧客エンゲージメント対応の極意』
担当講師:日本講師協会理事 田中 志重
■15時20分~15時40分 個別相談会
【講師】
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会理事)
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポートグループの専任講師として20年以上に渡り、コンサルティング・研修開発・登壇と幅広く活躍、わかりやすく的確な指導には定評がある。
田中 志重(一般社団法人日本講師協会理事)
大手エネルギー会社 広報・案内業務に従事。国内・海外のVIP対応業務(国賓含む)を経て、社内教育担当として、研修企画立案・研修講師を務める。その後研修コンサルティング会社にて、官公庁や民間企業の研修に携わり幹部講師に就任。現在、延べの受講者数は5万人を超える。マネジメントサポートグループ講師・一般社団法人日本講師協会理事キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラーとして活躍中。
【会場案内】
オンライン(ZOOM):インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
【お申込み・詳細ページ】
■マネサポHRD無料セミナー:時代はCSからCXへ『CX実現のための施策と対応術』
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240516/
【会社概要】
■商 号 : 株式会社マネジメントサポートグループ
■代 表 者 : 代表取締役 古谷治子
■所 在 地 : 東京都港区芝5-19-4芝5ビル 6F
■創 業 : 平成15年9月
■営業時間 : 平日9:00~18:00
TEL:03-5418-4600
FAX:03-5418-4661
URL:https://www.ma-support.co.jp/
E-Mail:info@ma-support.co.jp
【事業内容】
マネジメントサポートグループは教育を通して貴社の理想的な成長をサポートする企業グループです。
株式会社マネジメントサポートグループは、2003年にグループ会社のサポートを目的に設立しました。
グループには株式会社マネジメントサポート、株式会社リサーチサポートがあり、32年を超える企業研修の経験とコンサルタントの実績、お取引先数延べ10,000社、研修実施回数32,000回、総受講者数105万人、顧客満足度92%の評価をいただいております。
集合型研修以外に、オンラインセミナーやウェビナー形式の研修にも力を入れております。
時代のニーズをいち早くキャッチした様々な研修プログラムを企業様へご提案してまいります。
【主な事業内容】
・CS推進事業研修
・若手育成事業研修
・階層教育/官公庁研修
・行政支援事業教育研修
・女性活躍推進研修
・女性リーダー養成研修
※ご関心のある研修がございましたら、お気軽にお問合せください。
■13時00分~14時10分
テーマ:時代はCSからCXへ
~ブランドロイヤリティと顧客生涯価値(CLV)を最大化するために~
担当:日本講師協会理事 工藤 アリサ
■14時20分~15時20分 模擬講義
テーマ:CS・CX実現のための対応術
『顧客エンゲージメント対応の極意』
担当講師:日本講師協会理事 田中 志重
■15時20分~15時40分 個別相談会
【講師】
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会理事)
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポートグループの専任講師として20年以上に渡り、コンサルティング・研修開発・登壇と幅広く活躍、わかりやすく的確な指導には定評がある。
田中 志重(一般社団法人日本講師協会理事)
大手エネルギー会社 広報・案内業務に従事。国内・海外のVIP対応業務(国賓含む)を経て、社内教育担当として、研修企画立案・研修講師を務める。その後研修コンサルティング会社にて、官公庁や民間企業の研修に携わり幹部講師に就任。現在、延べの受講者数は5万人を超える。マネジメントサポートグループ講師・一般社団法人日本講師協会理事キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラーとして活躍中。
【会場案内】
オンライン(ZOOM):インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
【お申込み・詳細ページ】
■マネサポHRD無料セミナー:時代はCSからCXへ『CX実現のための施策と対応術』
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240516/
【会社概要】
■商 号 : 株式会社マネジメントサポートグループ
■代 表 者 : 代表取締役 古谷治子
■所 在 地 : 東京都港区芝5-19-4芝5ビル 6F
■創 業 : 平成15年9月
■営業時間 : 平日9:00~18:00
TEL:03-5418-4600
FAX:03-5418-4661
URL:https://www.ma-support.co.jp/
E-Mail:info@ma-support.co.jp
【事業内容】
マネジメントサポートグループは教育を通して貴社の理想的な成長をサポートする企業グループです。
株式会社マネジメントサポートグループは、2003年にグループ会社のサポートを目的に設立しました。
グループには株式会社マネジメントサポート、株式会社リサーチサポートがあり、32年を超える企業研修の経験とコンサルタントの実績、お取引先数延べ10,000社、研修実施回数32,000回、総受講者数105万人、顧客満足度92%の評価をいただいております。
集合型研修以外に、オンラインセミナーやウェビナー形式の研修にも力を入れております。
時代のニーズをいち早くキャッチした様々な研修プログラムを企業様へご提案してまいります。
【主な事業内容】
・CS推進事業研修
・若手育成事業研修
・階層教育/官公庁研修
・行政支援事業教育研修
・女性活躍推進研修
・女性リーダー養成研修
※ご関心のある研修がございましたら、お気軽にお問合せください。