2024年3月21日(木)16時より日本プレスセンターの10階会見場にてSIZUKU(株式会社ゴッドワールドエンターテインメント所属)が歌う大谷翔平応援歌「SHOWTIME SHOHEI」の完成披露公開記者会見が16時から開催され、会場には300名以上の観客が集まり、立ち見客が出るほどの大盛況でした。完成した楽曲の披露の他、重大発表としてポウデル・ビカスさんと古田英樹さんが登壇されました。
ポウデル・ビカスさんは大阪・関西万博ネパール館の総責任者、古田英樹さんは大阪・関西万博ネパール館の日本を総括する株式会社Arinaホールディングス代表取締役で、お二人は重大発表として「今回の大谷翔平応援歌をネパール館としても応援して行きます。そしてGODさんにネパール館のイベントを含むエンタメプロデュースを、そしてSIZUKUさんにエンターテインメント部門アンバサダーをお願いしたところ、快諾してくれました。そしてSIZUKUさんの歌声がネパール館に響き渡る日を楽しみにしています」とお話されました。
そしてGODが考案しSIZUKUがデザインした火星人の赤ちゃんをイメージしたキャラクター「Mars Baby」をネパール館のメインキャラクターとして商品化し、ネパール館で売り出される事になったという事を初めて発表しました。このネパール館「Mars Baby」グッズの売り上げの一部を大谷翔平応援歌の寄付先に入れる事も決定しました。今後のGODのプロデュース力とSIZUKUの歌声の波動、そして「Mars Baby」の癒しの力でネパール館を盛り上げて行きますのでご期待ください!