2024年10月に創業75周年を迎えるクリナップ(本社:東京都荒川区、代表取締役 社長執行役員:竹内 宏) は、サニタリー商品の強化を目的に、システムバスルームを一新するとともに、洗面化粧台2ブランドを2月1日に同時発売しました。
「リビングバスルーム~家族にもっと愛されて、もっと使われる空間に~」を共通コンセプトとし、システムバスルームと洗面室の空間コーディネートが可能な商品ラインナップとしています。
「リビングバスルーム~家族にもっと愛されて、もっと使われる空間に~」を共通コンセプトとし、システムバスルームと洗面室の空間コーディネートが可能な商品ラインナップとしています。
■新ベッセル型洗面化粧台「ELVITA」
“憧れの空間を実現できる洗面化粧台”をコンセプトに、トレンドとなりつつあるベッセル型洗面化粧台を当社では初めてラ インナップしました。ベッセル型とは、カウンターの上に洗面ボ ール(ベッセル/容器)が乗っている形で、近年、造作洗面で人気です。
(1)造作洗面の問題点を解決
現場造作を行う際、業者様と施主様との間では、細部までの部材選定・打ち合わせ、部材ごとの納期の管理、施工性や納まりの不明瞭さ、完成イメージの齟齬などが課題となります。「ELVITA」ではこれをセット商品とすることで簡略化し、おしゃ れな空間を効率的に実現できます。
(2)トレンドを取り入れた多彩な部材ラインナップ
洗面ボールカラーや、カウンター色、カウンター下の収納タイプ等の種類が充実。特にカラーコーディネートは、インテリアトレンドを取り入れ、リビングカラーや、弊社システムバスや、システムキッチンとのコーディネートが可能。
180 cmまでの大間口にも対応可能で、「2 ボール」や「片側デスク」タイプも可能です。
“憧れの空間を実現できる洗面化粧台”をコンセプトに、トレンドとなりつつあるベッセル型洗面化粧台を当社では初めてラ インナップしました。ベッセル型とは、カウンターの上に洗面ボ ール(ベッセル/容器)が乗っている形で、近年、造作洗面で人気です。
(1)造作洗面の問題点を解決
現場造作を行う際、業者様と施主様との間では、細部までの部材選定・打ち合わせ、部材ごとの納期の管理、施工性や納まりの不明瞭さ、完成イメージの齟齬などが課題となります。「ELVITA」ではこれをセット商品とすることで簡略化し、おしゃ れな空間を効率的に実現できます。
(2)トレンドを取り入れた多彩な部材ラインナップ
洗面ボールカラーや、カウンター色、カウンター下の収納タイプ等の種類が充実。特にカラーコーディネートは、インテリアトレンドを取り入れ、リビングカラーや、弊社システムバスや、システムキッチンとのコーディネートが可能。
180 cmまでの大間口にも対応可能で、「2 ボール」や「片側デスク」タイプも可能です。
(3)人工大理石 洗面ボール
水じまいを考慮した形状、インテリアに馴染みやすい落ち着いたマットな質感のボールを新開発。人工大理石製なので軽く割れにくく丈夫。コーディネートがしやすい「マットホ ワイト」と高級感のある「マットブラック」の2色を用意しました。
価格:間口 75 cm(開き扉+シングルレバーシャワー付き水栓+丸形ミラー)¥170,000~(税抜き)
商品ページ:https://cleanup.jp/wash/elvita/
水じまいを考慮した形状、インテリアに馴染みやすい落ち着いたマットな質感のボールを新開発。人工大理石製なので軽く割れにくく丈夫。コーディネートがしやすい「マットホ ワイト」と高級感のある「マットブラック」の2色を用意しました。
価格:間口 75 cm(開き扉+シングルレバーシャワー付き水栓+丸形ミラー)¥170,000~(税抜き)
商品ページ:https://cleanup.jp/wash/elvita/
■シンプルでスタンダードなカウンター洗面化粧台「rakutowa」
“理想の空間(暮らし)が楽にできるスタンダード洗面台”をコンセプトに、シンプルで空間に馴染む洗面ボールと、幅広いデザインに調和する扉カラーをラインナップしました。コンパクトでも広く使えるスクエアボールを採用し両サイドに広いカウンター面を確保。水栓はタッチレスやウルトラファインバブル※対応など数種類をラインナップしています。
※ウルトラファインバブルは一般社団法人ファインバブル産業会の登録商標です。
価格:間口 75 cm(開き扉+シングルレバーシャワー付き水栓+収納付き 1 面鏡)¥224,000~(税 抜き)
商品ページ:https://cleanup.jp/wash/rakutowa/