美容医療で日本中をハッピーにすることがミッションである美容医療総合メディア「美容ヒフコ」(運営:株式会社Obsession所在地:東京都港区 代表:酒井あい)が、美容ヒフコ経由で予約したユーザーに対してLINEを使用したアフターフォローサービスを2023年12月13日より開始いたします。
美容医療における失敗経験者はなんと約半数!
「美容ヒフコ」のInstagramアカウント(フォロワー数:5万人)のアカウントにて、美容医療における失敗の経験についてアンケートを取ったところ、「ある」と回答した人が48%と半数近くの人が失敗を経験していることがわかりました。
また、失敗後にクリニックに対応してもらったかという質問については、71%の人が「対応してくれなかった・クリニックに行かなかった」と回答。美容医療での失敗に対するフォロー体制が十分でないことが伺えました。
「美容ヒフコ」のInstagramアカウント(フォロワー数:5万人)のアカウントにて、美容医療における失敗の経験についてアンケートを取ったところ、「ある」と回答した人が48%と半数近くの人が失敗を経験していることがわかりました。
また、失敗後にクリニックに対応してもらったかという質問については、71%の人が「対応してくれなかった・クリニックに行かなかった」と回答。美容医療での失敗に対するフォロー体制が十分でないことが伺えました。
美容ヒフコ経由の予約なら失敗の相談にも対応!
美容ヒフコでは「美容医療で日本中をハッピーに」という信念のもと、美容医療を受けた人の不安やお悩みを解消するためのサポートとして、美容施術後のLINE相談窓口を開設いたしました。
これは美容医療予約サイト「美容ヒフコ」を通して予約をした全ユーザーが無料で利用できるサービスとなっております。
美容施術を受けた後の以下のようなお悩みや心配事に対して、美容ヒフコ専属スタッフが親身にサポートいたします。
美容ヒフコでは「美容医療で日本中をハッピーに」という信念のもと、美容医療を受けた人の不安やお悩みを解消するためのサポートとして、美容施術後のLINE相談窓口を開設いたしました。
これは美容医療予約サイト「美容ヒフコ」を通して予約をした全ユーザーが無料で利用できるサービスとなっております。
美容施術を受けた後の以下のようなお悩みや心配事に対して、美容ヒフコ専属スタッフが親身にサポートいたします。
【例】
□ダウンタイム中の肌状態に対して不安を感じている
□腫れや赤みへの対処法が知りたい
□仕上がりに対する不安や不満がある
□クリニックの応対に対する不満を伝えたい
□医師や看護師の技術力に対して意見がある 等
「美容医療に興味があるけどちょっと不安」という人や、「糸リフトなどの高額施術で失敗したくない」という人が、美容ヒフコを利用することで、ハッピーになるお手伝いができればとても嬉しく思います。
<アフターフォロー詳細>
https://biyouhifuko.com/afterfollow/
<アフターフォロー窓口(LINE)>
https://liff-gateway.lineml.jp/landing?follow=%40168atple&lp=WG5P6M&liff_id=1655841279-4R9nPL2N
株式会社Obsessionについて
【会社概要】
社名:株式会社オブセッション
本社所在地:東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング11F D
代表取締役:酒井あい
事業内容: ウェブメディア企画・開発・運営
美容医療の予約ポータルサイトの企画・開発
HP:https://obsession.co.jp/
広報担当:徳田