2023年10月27日 11:00

日本ナンバーワン調査総研、新サービス「従業員満足度調査サービス」を展開開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ナンバーワン調査総研、新サービス「従業員満足度調査サービス」を展開開始。

信頼と実績を誇る日本ナンバーワン調査総研は、企業の成長と発展をサポートするための新しいサービス「従業員満足度調査サービス」を2023年10月27日、正式に提供開始しました。

この新サービスは、企業の最も重要な資源である従業員の声を正確に捉え、組織の改善点や潜在的な問題を明確にすることを目的としています。

従業員の満足度が高い企業は、生産性の向上、従業員の定着率の増加、そして全体の業績の向上に直結することが多いとされています。

日本ナンバーワン調査総研の「従業員満足度調査サービス」は、独自の調査手法と分析技術を駆使して、企業ごとのニーズに合わせたカスタマイズが可能です。

また、調査結果をもとに具体的なアクションプランの提案も行います。

「従業員満足度調査サービス」の詳細やお申し込みについては、日本ナンバーワン調査総研の公式ウェブサイトをご覧ください。
https://jano1.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
日本ナンバーワン調査総研合同会社(ニホンナンバーワンチョウサソウケン)
代表者
上村 十勝(カミムラ トカチ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル
TEL
0120-987-820
業種
リサーチ
上場先
未上場
会社HP
https://jano1.jp/
公式ブログ
https://jano1.jp/blog
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.