株式会社ボーンデジタル(東京都千代田区、代表取締役 新 和也)は、書籍『Unityバイブル R5夏号』を全国の書店を通じて刊行します。
【概要】
書籍名:Unityバイブル R5夏号
刊行予定日:2023年8月28日
著者:室星 亮太、細田 翔、山本 剛史、小林 慶祐、長谷川 孝二、遠藤 大介、矢部 喜久、kakunpc、notargs、角 真宇
定価:3,960円(本体:3,600円+税10%)
ISBN:978-4-86246-568-9
サイズ:B5判、オールカラー
ページ数:280ページ
発行:株式会社ボーンデジタル
【概要】
書籍名:Unityバイブル R5夏号
刊行予定日:2023年8月28日
著者:室星 亮太、細田 翔、山本 剛史、小林 慶祐、長谷川 孝二、遠藤 大介、矢部 喜久、kakunpc、notargs、角 真宇
定価:3,960円(本体:3,600円+税10%)
ISBN:978-4-86246-568-9
サイズ:B5判、オールカラー
ページ数:280ページ
発行:株式会社ボーンデジタル
【書籍内容紹介】
特集:ゲームのクオリティをアップグレード!
いつもの作り方に慣れてしまっていませんか?1ランク上のゲーム作りを目指すためのノウハウを大公開
【特集記事】
・高品質なグラフィックスを表現するためのUniversal RPの各種機能の解説
・Shader Graphの基本操作から発展的なテクニックまで
・TimelineでUIとキャラクターの演出をつけてみよう
・Photon Fusionによるリアルタイムネットワークゲーム
・Unity Localizationを使ってゲームを多言語化してみよう
【一般記事】
・ゲームプレイの自動テスト
・.NET 向けIDE「JetBrains Rider」の活用【前編】
・Editor拡張で作業効率を上げよう
・すぐに使えるゲームサウンド演出
・VRアプリケーションにおけるVRMアバターの導入
【著者について】
●編集委員●
悴田 悠太、森 哲哉、吉谷 幹人、一條 貴彰、打田 恭平、村上 雅裕、中地 功貴
【目次】
特集:ゲームのクオリティをアップグレード!
Section 1:Shader Graphの基本操作から発展的なテクニックまで
Section 2:高品質なグラフィックスを表現するためのUniversal RP の各種機能の解説
Section 3:TimelineでUIとキャラクターの演出をつけてみよう
Section 4:Photon Fusionによるリアルタイムネットワークゲーム
Section 5:Unity Localizationを使ってゲームを多言語化してみよう
Special Articles
Section 6:ゲームプレイの自動テスト
Section 7:すぐに使えるゲームサウンド演出
Section 8:VRアプリケーションにおけるVRMアバターの導入
Section 9:.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【前編】
Section 10:Editor拡張で作業効率を上げよう
書籍紹介ページ URL:
https://www.borndigital.co.jp/book/30830.html
Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/4862465684
------
【本件に関するお問い合わせはこちら】
会社名:株式会社ボーンデジタル
http://www.borndigital.co.jp/
担当者:橋本 享広
TEL : 03-5215-8664
FAX : 03-5215-8667
E-mail:yukihiro-h@borndigital.jp
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特集:ゲームのクオリティをアップグレード!
いつもの作り方に慣れてしまっていませんか?1ランク上のゲーム作りを目指すためのノウハウを大公開
【特集記事】
・高品質なグラフィックスを表現するためのUniversal RPの各種機能の解説
・Shader Graphの基本操作から発展的なテクニックまで
・TimelineでUIとキャラクターの演出をつけてみよう
・Photon Fusionによるリアルタイムネットワークゲーム
・Unity Localizationを使ってゲームを多言語化してみよう
【一般記事】
・ゲームプレイの自動テスト
・.NET 向けIDE「JetBrains Rider」の活用【前編】
・Editor拡張で作業効率を上げよう
・すぐに使えるゲームサウンド演出
・VRアプリケーションにおけるVRMアバターの導入
【著者について】
●編集委員●
悴田 悠太、森 哲哉、吉谷 幹人、一條 貴彰、打田 恭平、村上 雅裕、中地 功貴
【目次】
特集:ゲームのクオリティをアップグレード!
Section 1:Shader Graphの基本操作から発展的なテクニックまで
Section 2:高品質なグラフィックスを表現するためのUniversal RP の各種機能の解説
Section 3:TimelineでUIとキャラクターの演出をつけてみよう
Section 4:Photon Fusionによるリアルタイムネットワークゲーム
Section 5:Unity Localizationを使ってゲームを多言語化してみよう
Special Articles
Section 6:ゲームプレイの自動テスト
Section 7:すぐに使えるゲームサウンド演出
Section 8:VRアプリケーションにおけるVRMアバターの導入
Section 9:.NET向けIDE「JetBrains Rider」の活用【前編】
Section 10:Editor拡張で作業効率を上げよう
書籍紹介ページ URL:
https://www.borndigital.co.jp/book/30830.html
Amazon URL:
https://www.amazon.co.jp/dp/4862465684
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【本件に関するお問い合わせはこちら】
会社名:株式会社ボーンデジタル
http://www.borndigital.co.jp/
担当者:橋本 享広
TEL : 03-5215-8664
FAX : 03-5215-8667
E-mail:yukihiro-h@borndigital.jp
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