この程、TPCマーケティングリサーチ株式会社(本社=大阪市西区、代表取締役社長=松本竜馬)は、『2023年 青汁市場の実態と展望』について、弊社リサーチャーの藤原桃子に調査のポイントについてインタビューしました!
□------------------------
INTERVIEW
-------------------------□
☆各リンクよりインタビューの詳細をご確認いただけます!
◆なぜ今回、青汁市場の調査を行ったのですか?
藤原:青汁は、野菜補給や健康維持を目的として主に中高年層に利用され、・・・
◆成熟市場ということですが、今後の成長につながるような変化というのは何かみられるのでしょうか?
藤原:青汁市場は2020年以降プラス成長を維持していますが、これは特に・・・
◆未利用者を開拓するために各社はどのようなことに取り組んでいるのでしょうか?
藤原:顧客との接点拡大のため、通販系企業では小売店向け商品を投入する動きや、・・・
◆今回の調査のここに注目してほしい!というポイントがございましたらお聞かせください。
藤原:当レポートでは、企業別、規格別、主原料別、形状別、チャネル別など、さまざまな角度から・・・
◇インタビューの詳細は下記よりご確認いただけます
https://www.tpc-cop.co.jp/topics/3761/
「2023年 青汁市場の実態と展望」
詳細はこちら>https://www.tpc-osaka.com/c/health/mr220230614
発刊日:2023年7月28日
頒価:108,900円(税抜:99,000円)
【会社概要】
会社名:TPCマーケティングリサーチ株式会社
設立:1991年8月
所在地:大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
事業内容:マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
コーポレートサイト:http://www.tpc-cop.co.jp/
オンラインショップ「TPCビブリオテック」:http://www.tpc-osaka.com/
ISO27001認証書番号:IS598110
【本件に関するお問い合わせ】
電話番号:06-6538-5358
INTERVIEW
-------------------------□
☆各リンクよりインタビューの詳細をご確認いただけます!
◆なぜ今回、青汁市場の調査を行ったのですか?
藤原:青汁は、野菜補給や健康維持を目的として主に中高年層に利用され、・・・
◆成熟市場ということですが、今後の成長につながるような変化というのは何かみられるのでしょうか?
藤原:青汁市場は2020年以降プラス成長を維持していますが、これは特に・・・
◆未利用者を開拓するために各社はどのようなことに取り組んでいるのでしょうか?
藤原:顧客との接点拡大のため、通販系企業では小売店向け商品を投入する動きや、・・・
◆今回の調査のここに注目してほしい!というポイントがございましたらお聞かせください。
藤原:当レポートでは、企業別、規格別、主原料別、形状別、チャネル別など、さまざまな角度から・・・
◇インタビューの詳細は下記よりご確認いただけます
https://www.tpc-cop.co.jp/topics/3761/
「2023年 青汁市場の実態と展望」
詳細はこちら>https://www.tpc-osaka.com/c/health/mr220230614
発刊日:2023年7月28日
頒価:108,900円(税抜:99,000円)
【会社概要】
会社名:TPCマーケティングリサーチ株式会社
設立:1991年8月
所在地:大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル
事業内容:マーケティングリサーチおよび調査レポートの出版
コーポレートサイト:http://www.tpc-cop.co.jp/
オンラインショップ「TPCビブリオテック」:http://www.tpc-osaka.com/
ISO27001認証書番号:IS598110
【本件に関するお問い合わせ】
電話番号:06-6538-5358