2023年06月20日 11:00

アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 大阪』に出展

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2023年6月22日(木)~6月23日(金)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 大阪』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 大阪』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた西日本最大級のイベントです。

本イベントにおいて、アクセラテクノロジは「超サービスデスク」×「超FAQ」による問題解決についてご紹介いたします。

超サービスデスク
コールセンターやカスタマーサポートといったお客様対応の窓口部門に留まらず、関係部門のあいだに窓を設けて知識を集め協力し、お客様起点の問題解決を実現する仕組み

超FAQ
FAQに加えマニュアルや手順書、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウ等、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組み


また「事例&ソリューションセミナー」では『カスタマーサポートのDX~お客様との関係はサポートからサクセスへ~』と題し、「超サービスデスク」×「超FAQ」による問題解決について、事例をベースにご紹介します。


■アクセラテクノロジブース
小間番号:F-18

■事例&ソリューションセミナー
・6月23日(金)10:30~11:15 セミナー会場G


【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2023 in 大阪
URL:https://www.callcenter-japan.com/osaka/
会期:2023年6月22日(木)~6月23日(金)10:00-17:00
会場:OMM展示ホール(〒540-0008 大阪市中央区大手前1-7-31)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cco/form/visitor_regist.php

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクセラテクノロジ株式会社(アクセラテクノロジカブシキガイシャ)
代表者
進藤 達也(シンドウ タツヤ)
所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL
03-5793-5411
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.accelatech.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.