上海(中国) 2023年6月13日 /PRNewswire/ -- 2023年6月13日、中国のビジネス教育用オンライン学習プラットフォーム大手、Doing Business inChina (DBIC) Online社は、電子商取引大手として名高いTaobao & Tmall Group(天猫淘宝)と提携し、楽しく学べる新しいプログラム「Doing Marketing inChina Certificate Program」を導入しました。この協業は、上海交通大学(SJTU)安泰経済管理学院(ACEM)のマーケティング学部の教授3名と、天猫(Tmall)のブランド戦略専門家4名が共同で手掛けるものです。このプログラムは、ACEMの学術的な専門知識と天猫の業界に関する現場の知見を組み合わせることで、中国のダイナミックな消費市場の包括的な理解を目指すものです。
DBICオンラインと天猫が共同で「Doing Marketing in China Certificate Program」を立ち上げ
この「DBIC Online x Tmall Doing Marketing in China Certificate Program」は、中国でのマーケティングに関する深い知見と専門知識を身につけることを目的とした8つのオンラインコースを提供します。すべてのオンラインコースを修了して試験に合格すると、上海交通大学発行のプログラム修了証が授与されます。
「Doing Marketing in China Certificate Program」の受講や「DBIC Online」の詳細については、公式ウェブサイト:https://online.acem.sjtu.edu.cn/DBIC
をご覧ください。これは、上海交通大学安泰経済管理学院(ACEM)の開発による、中国初となる外国人学習者専用の先駆的なオンライン学習プラットフォームです。中国特有のビジネス生態学や実務を重視した、豊富な英語オンラインコースを提供しています。「DBIC Online」を利用することで、学習者は中国に関する知識を広げ、中国でのビジネス能力を身につけ、将来の学業やキャリア追求の基盤構築に役立ちます。