韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業 Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するグローバルスキンケアブランド「Dear, Klairs(クレアス)」は、世界で300万本の売り上げを達成した『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』の人気を受け継ぐ新商品「フレッシュリージュースドビタミンチャージングセラム(以下ビタミンチャージングセラム)」を2023年5月15日(月)に発売いたしました。
ビタミンC誘導体の機能性商品であるビタミンチャージングセラムは、世界で300万本の売り上げを達成した「フレッシュリージュースドビタミンドロップ」」と売り上げ100万個を突破した「フレッシュリージュースドビタミンEマスク」などのミリオンセラー商品と同シリーズである、“ビタミンライン“の6年ぶりの新商品です。
同ラインのフレッシュリージュースドビタミンドロップは2022年にAmazon美容液部門1位を記録し、日本でも広く愛されています。新商品のビタミンチャージングセラムの発売により、“ビタミンライン”を6年ぶりに拡大させ、さらなるスキンケアへの選択肢を提供いたします。
今回発表されたビタミンチャージングセラムはビタミンC誘導体を10%配合した低刺激処方で、さまざまな肌質の方でもご使用いただけます。※
※すべての方に肌トラブルが発生しないということではありません
肌のトリプルトーン(明るさ、黄み、均一度)をアップさせるだけでなく、肌をひきしめ、皮膚にうるおいを与えます。※
※韓国国内での人体適用試験済み
また、持続可能な社会の実現を目指し、容器とポンプはPCR素材(リサイクルペット原料)50%で製造し、外箱にはFSC認証紙※を使用しています。
※FSC(R)森林認証紙は、「森林の管理や伐採が環境や地域社会に 配慮して行なわれているかどうか」を評価・認証し、そうした森林に由来する製品(適正管理された森林木材による製品)であることを証明された紙
Wishcompany Inc. のパク・ソンホ代表は「Dear, Klairsは“Simple but enough(シンプルだけど充分!)”というブランドテーマのもと、本当に必要な商品だけを皆様に提案してきました」とし、「数年間の努力の末、ついに発表したビタミンチャージングセラムに沢山のご関心を持っていただけたら幸いです」と話しました。
■Dear, Klairs(クレアス) 概要
Dear, Klairsは、2010年に韓国ソウルでスタートしたグローバルスキンケアブランド。現在まで計8種の製品がグローバルミリオンセラーを達成しています。全スキンケア製品が動物由来の成分を使用しないヴィーガン処方で作られており、「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のヴィーガン認証を取得しています。
■日本公式サイト
◆Qoo10公式ショップ(Wishtrend): https://www.qoo10.jp/shop/wishtrend_JP
◆楽天公式ショップ(Wishtrend):https://www.rakuten.co.jp/wishtrend/
◆Amazon公式ショップ(Wishtrend):https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A2JNHSXRIQBY3V&rh=p_4%3ABy+Wishtrend
◆Instagram:https://www.instagram.com/klairs.jp/