2023年06月13日 12:00

韓国スキンケアブランド『Dear, Klairs(クレアス)』、“ビタミンライン“の新商品「フレッシュリージュースドビタミンチャージングセラム」を発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業 Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するグローバルスキンケアブランド「Dear, Klairs(クレアス)」は、世界で300万本の売り上げを達成した『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』の人気を受け継ぐ新商品「フレッシュリージュースドビタミンチャージングセラム(以下ビタミンチャージングセラム)」を2023年5月15日(月)に発売いたしました。

ビタミンC誘導体の機能性商品であるビタミンチャージングセラムは、世界で300万本の売り上げを達成した「フレッシュリージュースドビタミンドロップ」」と売り上げ100万個を突破した「フレッシュリージュースドビタミンEマスク」などのミリオンセラー商品と同シリーズである、“ビタミンライン“の6年ぶりの新商品です。

同ラインのフレッシュリージュースドビタミンドロップは2022年にAmazon美容液部門1位を記録し、日本でも広く愛されています。新商品のビタミンチャージングセラムの発売により、“ビタミンライン”を6年ぶりに拡大させ、さらなるスキンケアへの選択肢を提供いたします。

今回発表されたビタミンチャージングセラムはビタミンC誘導体を10%配合した低刺激処方で、さまざまな肌質の方でもご使用いただけます。※
※すべての方に肌トラブルが発生しないということではありません

肌のトリプルトーン(明るさ、黄み、均一度)をアップさせるだけでなく、肌をひきしめ、皮膚にうるおいを与えます。※
※韓国国内での人体適用試験済み

また、持続可能な社会の実現を目指し、容器とポンプはPCR素材(リサイクルペット原料)50%で製造し、外箱にはFSC認証紙※を使用しています。
※FSC(R)森林認証紙は、「森林の管理や伐採が環境や地域社会に 配慮して行なわれているかどうか」を評価・認証し、そうした森林に由来する製品(適正管理された森林木材による製品)であることを証明された紙

Wishcompany Inc. のパク・ソンホ代表は「Dear, Klairsは“Simple but enough(シンプルだけど充分!)”というブランドテーマのもと、本当に必要な商品だけを皆様に提案してきました」とし、「数年間の努力の末、ついに発表したビタミンチャージングセラムに沢山のご関心を持っていただけたら幸いです」と話しました。

■Dear, Klairs(クレアス) 概要
Dear, Klairsは、2010年に韓国ソウルでスタートしたグローバルスキンケアブランド。現在まで計8種の製品がグローバルミリオンセラーを達成しています。全スキンケア製品が動物由来の成分を使用しないヴィーガン処方で作られており、「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のヴィーガン認証を取得しています。

■日本公式サイト
◆Qoo10公式ショップ(Wishtrend): https://www.qoo10.jp/shop/wishtrend_JP
◆楽天公式ショップ(Wishtrend):https://www.rakuten.co.jp/wishtrend/
◆Amazon公式ショップ(Wishtrend):https://www.amazon.co.jp/s?i=merchant-items&me=A2JNHSXRIQBY3V&rh=p_4%3ABy+Wishtrend
◆Instagram:https://www.instagram.com/klairs.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
WISHCOMPANY Inc(ウィッシュカンパニー)
代表者
Park Sung-ho(パクソンホ)
所在地
〒-
16F, 419, Teheran-ro, Gangnam-guSeoul, Korea 
TEL
070-4366-3412
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.wishcompany.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.