韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業 Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するグローバルスキンケアブランド『Dear, Klairs(クレアス)』は、5月10日(水)から5月16日(火)までルクア大阪9F ルクアホールAにて、ファッション通販サイト『nugu(ヌグ)』とコラボした期間限定ポップアップイベントを開催いたします。
東京を中心に展開し、ブランドとしての勢いを見せるDear, Klairs。
更なるブランド価値の向上のため、関西エリアで初となるポップアップイベントを開催します。
今回ポップアップイベントを共同開催するnuguは、日本のZ世代にトレンドファッションやビューティブランドのコンテンツを提供する人気ECサイトです。
今回のコラボを通じて、普段からnuguをご利用になる方にも「バランスのとれた暮らし」を追求するDear, Klairsの商品を体験していただき、自分の肌に合う商品を見つけるきっかけを提供いたします。
当イベントでは、Dear, Klairsの代表的な鎮静商品『ミッドナイトブルーカーミングクリーム』と『All-day エアリーサンスクリーン』、そして世界で300万本の売り上げを達成した『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』と共に、夏の旅行シーズンに合わせた3種類のコーディネートを披露する予定です。
その他5種類の商品を直接お試しいただけるだけでなく、nuguのECサイトでは、ポップアップストアで販売予定の商品を含め様々なDear, Klairsの商品をお買い求めいただけます。
また、ポップアップイベントでの購入特典として、Dear, Klairsの商品を含む10,000円以上お買い上げのお客様に、限定のミニバッグをプレゼントいたします。(※先着順でのお渡しとなります)
■ポップアップ概要
日程:2023年5月10日(水)~2023年5月16日(火)
場所:ルクア大阪9F ルクアホールA
大阪府大阪市北区梅田3-1-3
営業時間: 10:30~20:30
■Dear, Klairs(クレアス) 概要
Dear, Klairsは、2010年に韓国ソウルでスタートしたグローバルスキンケアブランド。現在まで計8種の製品がグローバルミリオンセラーを達成しています。全スキンケア製品が動物由来の成分を使用しないヴィーガン処方で作られており、「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のヴィーガン認証を取得しています。