韓国のグローバルビューティーコンテンツ企業 Wishcompany Inc. (代表:パク・ソンホ)を代表するグローバルスキンケアブランド『Dear, Klairs(クレアス)』は、4月26日(水)から5月10日(水)まで、CREE'MARE(クリマレ) by DHOLIC ルミネエスト新宿店でポップアップイベントを開催いたします。
(写真:フレッシュリージュースドビタミンドロップ)
「Simple but enough(シンプルだけど充分!)」をテーマに、敏感肌のための機能性化粧品の開発に注力するDear, Klairsは、日本のお客様との接点を増やす取り組みの一つとして、ゴールデンウィーク期間に2週間のポップアップイベントを実施いたします。
今回のポップアップは、韓国ファッションECサイトDHOLICが運営するコスメセレクトショップCREE'MARE(クリマレ) by DHOLIC ルミネエスト新宿店にて開催。日本国内で最も流動人口が多いとされる新宿でのイベントとなります。
イベントでは、グローバルミリオンセラーを達成した『ミッドナイトブルーカーミングクリーム(30ml)』をはじめ、『ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ』、『All-day エアリーサンスクリーン』を販売予定です。
「Simple but enough(シンプルだけど充分!)」をテーマに、敏感肌のための機能性化粧品の開発に注力するDear, Klairsは、日本のお客様との接点を増やす取り組みの一つとして、ゴールデンウィーク期間に2週間のポップアップイベントを実施いたします。
今回のポップアップは、韓国ファッションECサイトDHOLICが運営するコスメセレクトショップCREE'MARE(クリマレ) by DHOLIC ルミネエスト新宿店にて開催。日本国内で最も流動人口が多いとされる新宿でのイベントとなります。
イベントでは、グローバルミリオンセラーを達成した『ミッドナイトブルーカーミングクリーム(30ml)』をはじめ、『ミッドナイトブルーユースアクティベーティングドロップ』、『All-day エアリーサンスクリーン』を販売予定です。
(写真左:ミッドナイトブルーカーミングクリーム、写真右:All-day エアリーサンスクリーン)
その他、世界で300万本の売り上げを達成した『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』を含む全10種類の商品を直接お試しいただけます。
また、来店特典として、『ミッドナイトブルーカーミングクリーム』と『All-day エアリーサンスクリーン』のサンプルをプレゼントする特別企画を実施予定です。
さらに、当日LINE公式アカウントを友達追加して頂いた方には、Dear, Klairsの限定ミニバッグとジェントルブラックフレッシュクレンジングオイルのミニサンプルをプレゼントいたします。(※先着でのお渡しとなります)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■ポップアップ概要
日程:2023年4月26日(水)~2023年5月10日(水)
場所:CREE'MARE by DHOLIC ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F
営業時間:(平日)11:00~21:00、(土日祝)10:30~21:00
■Dear, Klairs(クレアス) 概要
Dear, Klairsは、2010年に韓国ソウルでスタートしたグローバルスキンケアブランド。現在まで計8種の製品がグローバルミリオンセラーを達成しています。全スキンケア製品が動物由来の成分を使用しないヴィーガン処方で作られており、「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のヴィーガン認証を取得しています。
その他、世界で300万本の売り上げを達成した『フレッシュリージュースドビタミンドロップ』を含む全10種類の商品を直接お試しいただけます。
また、来店特典として、『ミッドナイトブルーカーミングクリーム』と『All-day エアリーサンスクリーン』のサンプルをプレゼントする特別企画を実施予定です。
さらに、当日LINE公式アカウントを友達追加して頂いた方には、Dear, Klairsの限定ミニバッグとジェントルブラックフレッシュクレンジングオイルのミニサンプルをプレゼントいたします。(※先着でのお渡しとなります)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
■ポップアップ概要
日程:2023年4月26日(水)~2023年5月10日(水)
場所:CREE'MARE by DHOLIC ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3丁目38-1 ルミネエスト新宿3F
営業時間:(平日)11:00~21:00、(土日祝)10:30~21:00
■Dear, Klairs(クレアス) 概要
Dear, Klairsは、2010年に韓国ソウルでスタートしたグローバルスキンケアブランド。現在まで計8種の製品がグローバルミリオンセラーを達成しています。全スキンケア製品が動物由来の成分を使用しないヴィーガン処方で作られており、「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」のヴィーガン認証を取得しています。