ハイアールが、ローランギャロス、Nitto ATPファイナルズ、およびヨーロッパのマーキーATPツアーイベントと提携
ミラノ, 2023年4月17日 /PRNewswire/ -- ハイアール - 主要家電製品の世界トップブランド - 世界トップテニストーナメントのオフィシャルパートナーとして、プロテニスの世界に参入しました。
ミラノ, 2023年4月17日 /PRNewswire/ -- ハイアール - 主要家電製品の世界トップブランド - 世界トップテニストーナメントのオフィシャルパートナーとして、プロテニスの世界に参入しました。
Caroline Flaissier, CEO at FFT, Yannick Fierling, CEO at Haier Europe, Arnaud Guillot, Brand Director Haier Europe, and Gilles Moretton, president of the FFT
ハイアール、ATPツアー、フランステニス連盟(FFT)のスポンサー契約には、グランドスラムトーナメントローランギャロス、Nitto ATPファイナルズ、ATPマスターズ1000トーナメント2回(インテルナツィオナーリBNLイタリアとロレックス・パリ・マスターズ)2023年には3つのATP500トーナメント(バルセロナオープンバンクサバデル、シンチチャンピオンシップ、ハンブルクヨーロピアンオープン)が含まれます。
ハイアールブランドは、イベントでコート上、アリーナ内、オンサイトでの認知が得られ、ブランドがテニスファンに対し、最新のイノベーションと持続可能性への注目を高める機会を提供できます。ハイアールはまた、ATPツアーのデジタルチャンネルを通じて露出(接触)することができます。
ATPツアーとFFTとの提携は、Haierヨーロッパが業界のトップ3プレーヤーになり、スマートソリューションの最初の消費者の選択肢になることを目指しており、同社の成長戦略と完全に一致するものです。
テニスは世界で4番目にフォローされているスポーツであり、世界中で10億人以上のファンがいるため、このパートナーシップは世界のテニスファン層とも極めて一致するものであり、ターゲットオーディエンスに一層近づくことを目的とした同社のゼロディスタンス哲学を反映しています。
ハイアールは、今回のスポンサーシップにより、プレミアムブランドとしての地位をさらに再確認して、エクイティを強化し、すべての世代をテニスの力に再接続するブランドになることを目指しています。
「情熱、目標、成長への願望、そして、ハイアールが差異化され、主要な家電製品で世界一のブランドになることができることが特徴的となるテニス界に参入でき嬉しく思います。」- Haierヨーロッパのヤニック・フィアリングCEO
この提携はハイアールの国際化戦略に沿ったものであり、すべてのテニス愛好家に真のスマートコネクテッドアプライアンスの体験を提供します。
シーズン中、ハイアールは、ユーザーに最高のコネクテッドライフ体験を提供することに重点を置き、各大会でハイエンドのアクティベーションが発表されます。
メディア関係お問合せ先:media@haier-europe.com
https://www.haier-europe.com/
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2054806/Haier.jpg?p=medium600
Yannick Fierling, CEO at Haier Europe and Rodolphe Tastet VP Partnerships & Business Development at ATP