マーケティングパートナー株式会社(代表取締役:権田真司、本社:東京都新宿区)が運営するプレミアムペットフード通販「POCHI(ポチの幸せ)」のプライベートブランド「POCHI」は、ひと口サイズの犬用グミ「3種のフルーツマンナングミ」を3月24日より新発売しましたのでお知らせします。
◆
「3種のフルーツマンナングミ」は、リンゴ・ブルーベリー・イチゴの3種の味が一度に楽しめる、ひと粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズの犬用グミです。いつものごはんの後に、食後のフルーツのような感覚で楽しめます。また、不溶性食物繊維を含むこんにゃくをベースにしているため、お腹の健康維持や腸活にもおすすめです。
◆
「3種のフルーツマンナングミ」は、リンゴ・ブルーベリー・イチゴの3種の味が一度に楽しめる、ひと粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズの犬用グミです。いつものごはんの後に、食後のフルーツのような感覚で楽しめます。また、不溶性食物繊維を含むこんにゃくをベースにしているため、お腹の健康維持や腸活にもおすすめです。
■新商品「3種のフルーツマンナングミ」の主な特長(価格:550円(税込))
○1粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズ
厚さ・大きさ・弾力に至るまで何度も試作を繰り返してたどり着いたサイズ感は、食べやすくてほどよいひと口サイズです。
○お腹の健康維持・腸活におすすめ
腸内環境を健康に整える「こんにゃく」と「イヌリン(プレバイオティクス)」を使用しているので、ウンチが固い、なかなかウンチが出ないという犬にもオススメ。
○人間用の食品工場で製造
工場内の衛生管理だけでなく、使用原材料の管理から製造工程や検品に至るまで、人間用の食品と同じく厳しい基準のもとで作られています。
○人工的な着色料・防腐剤は不使用
フルーツの素材そのままの色で着色料は一切使用せず、防腐剤(保存料)や香料なども添加していません。
■新発売記念キャンぺーン
新発売を記念して、通常価格550円のところ、特別価格の500円になるキャンペーン(10%オフ)を実施中(3月31日(金)13:59まで)。この機会にぜひ一度お試しください。
https://www.pochi.co.jp/item/POD0400750.html
■商品の概要
商品名 POCHI 3種のフルーツマンナングミ
ライフステージ 犬用オヤツ
原材料名 こんにゃく、グリセリン、還元水飴、イヌリン、リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、セルロース、クエン酸
原産国 日本
カロリー 233kcal/100g
給与量目安(1日量) おやつとして主食の給与量の10%を目安に加減して下さい。
※直射日光及び高温多湿を避けて冷暗所で保存してください。
※ロットによって、色・形状・硬さに多少の違いがある場合や、製品の特性上、グミ同士がくっつく場合がございますが、品質には問題ありません。
※超小型犬などには飲みこめる大きさにカットして与えてください。
価格(税込み) 20g(1袋):550円
以 上
■ご参考
<マーケティングパートナー株式会社概要>
本社:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
住友不動産新宿グランドタワー25階
代表者:代表取締役社長 権田 真司
設立:1998年(平成10年)
親会社:SBSホールディングス株式会社
資本金:1千万円 (2022年12月末現在)
社員数:62名 (2023年2月末現在)
事業内容:プランニング事業部
EC支援サービス(サイト構築、運営代行、フルフィルメント、集客支援)
ダイレクトマーケティング(プランニング、メディア、CRM、クリエイティブ制作)
ペットウエルネス事業部
・プレミアムドッグフード専門サイト
POCHI(ポチの幸せ) www.pochi.co.jp
・プレミアムキャットフード専門サイト
tama(たまのおねだり) www.tamaone.jp
URL:www.marketing-partner.jp
■本件に関するお問い合わせ先
マーケティングパートナー株式会社
ペットウエルネス事業部 TEL:03-6772-8194
※当資料に掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますことをあらかじめご了承ください。
○1粒1cm程度のひと口で食べやすいサイズ
厚さ・大きさ・弾力に至るまで何度も試作を繰り返してたどり着いたサイズ感は、食べやすくてほどよいひと口サイズです。
○お腹の健康維持・腸活におすすめ
腸内環境を健康に整える「こんにゃく」と「イヌリン(プレバイオティクス)」を使用しているので、ウンチが固い、なかなかウンチが出ないという犬にもオススメ。
○人間用の食品工場で製造
工場内の衛生管理だけでなく、使用原材料の管理から製造工程や検品に至るまで、人間用の食品と同じく厳しい基準のもとで作られています。
○人工的な着色料・防腐剤は不使用
フルーツの素材そのままの色で着色料は一切使用せず、防腐剤(保存料)や香料なども添加していません。
■新発売記念キャンぺーン
新発売を記念して、通常価格550円のところ、特別価格の500円になるキャンペーン(10%オフ)を実施中(3月31日(金)13:59まで)。この機会にぜひ一度お試しください。
https://www.pochi.co.jp/item/POD0400750.html
■商品の概要
商品名 POCHI 3種のフルーツマンナングミ
ライフステージ 犬用オヤツ
原材料名 こんにゃく、グリセリン、還元水飴、イヌリン、リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、セルロース、クエン酸
原産国 日本
カロリー 233kcal/100g
給与量目安(1日量) おやつとして主食の給与量の10%を目安に加減して下さい。
※直射日光及び高温多湿を避けて冷暗所で保存してください。
※ロットによって、色・形状・硬さに多少の違いがある場合や、製品の特性上、グミ同士がくっつく場合がございますが、品質には問題ありません。
※超小型犬などには飲みこめる大きさにカットして与えてください。
価格(税込み) 20g(1袋):550円
以 上
■ご参考
<マーケティングパートナー株式会社概要>
本社:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
住友不動産新宿グランドタワー25階
代表者:代表取締役社長 権田 真司
設立:1998年(平成10年)
親会社:SBSホールディングス株式会社
資本金:1千万円 (2022年12月末現在)
社員数:62名 (2023年2月末現在)
事業内容:プランニング事業部
EC支援サービス(サイト構築、運営代行、フルフィルメント、集客支援)
ダイレクトマーケティング(プランニング、メディア、CRM、クリエイティブ制作)
ペットウエルネス事業部
・プレミアムドッグフード専門サイト
POCHI(ポチの幸せ) www.pochi.co.jp
・プレミアムキャットフード専門サイト
tama(たまのおねだり) www.tamaone.jp
URL:www.marketing-partner.jp
■本件に関するお問い合わせ先
マーケティングパートナー株式会社
ペットウエルネス事業部 TEL:03-6772-8194
※当資料に掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますことをあらかじめご了承ください。