株式会社ノジマ(神奈川県横浜市 代表執行役社長 野島廣司 以下「当社」といいます)は、2008年に横浜DeNAベイスターズとスポンサー契約を締結して以来、ベイスターズ家電の共同開発(2016年)や、横浜DeNAベイスターズ初の球団本拠地開催となったクライマックスシリーズ・セ ファーストステージの協賛(2019年)など、様々な形での支援を継続してまいりました。
当社は、スポンサー開始15年目の節目となる2023年シーズンの開幕にあたり、チームの更なる活躍と、試合を通じた地域社会の活性化を願い、「15周年記念プロジェクト」と題した15個の企画を実施いたします。
■「15周年記念プロジェクト」の実施概要
期間:2023年3月~2023年11月(予定)
内容:横浜DeNAベイスターズのファンの皆様に向け、15個の企画の実施を計画しています。
プロジェクト始動にあたり、以下2つの企画を実施いたします。
(1) 15周年記念ロゴ作成
横浜DeNAベイスターズの新ユニフォームデザインの“YOKOHAMA STRIPE”と「nojima」の「n」を組み合わせ、頂点を目指す横浜DeNAベイスターズとデジタル一番星を目指すノジマが、ともに「一番星を掴む様」を表現したオリジナルロゴを作成しました。
ロゴは、15周年企画のシンボルとしてノジマ冠試合「ノジマデジタル☆一番星DAY」等の様々なコンテンツで活用していく予定です。
当社は、スポンサー開始15年目の節目となる2023年シーズンの開幕にあたり、チームの更なる活躍と、試合を通じた地域社会の活性化を願い、「15周年記念プロジェクト」と題した15個の企画を実施いたします。
■「15周年記念プロジェクト」の実施概要
期間:2023年3月~2023年11月(予定)
内容:横浜DeNAベイスターズのファンの皆様に向け、15個の企画の実施を計画しています。
プロジェクト始動にあたり、以下2つの企画を実施いたします。
(1) 15周年記念ロゴ作成
横浜DeNAベイスターズの新ユニフォームデザインの“YOKOHAMA STRIPE”と「nojima」の「n」を組み合わせ、頂点を目指す横浜DeNAベイスターズとデジタル一番星を目指すノジマが、ともに「一番星を掴む様」を表現したオリジナルロゴを作成しました。
ロゴは、15周年企画のシンボルとしてノジマ冠試合「ノジマデジタル☆一番星DAY」等の様々なコンテンツで活用していく予定です。
(2)家電業界初!ノジマポイントでチケットが買えるキャンペーンを実施!
ノジマポイントで対象試合の限定チケットが購入できる家電業界初の試みです。応募方法などの詳細は以下キャンペーンページをご参照ください。
その他の企画も詳細が決まり次第、キャンペーンページにて情報を随時更新いたします。
「15周年記念プロジェクト」キャンペーンページ:
https://www.nojima.co.jp/campaign/baystars-15th/
当社は、2023年シーズンも引き続きスポンサー契約を通じて、地元横浜のみならず、全国のファンの皆様とともに横浜DeNAベイスターズを応援することで、日本野球界の更なる発展と、地域社会の活性化に貢献してまいります。
ノジマポイントで対象試合の限定チケットが購入できる家電業界初の試みです。応募方法などの詳細は以下キャンペーンページをご参照ください。
その他の企画も詳細が決まり次第、キャンペーンページにて情報を随時更新いたします。
「15周年記念プロジェクト」キャンペーンページ:
https://www.nojima.co.jp/campaign/baystars-15th/
当社は、2023年シーズンも引き続きスポンサー契約を通じて、地元横浜のみならず、全国のファンの皆様とともに横浜DeNAベイスターズを応援することで、日本野球界の更なる発展と、地域社会の活性化に貢献してまいります。