パリ、2023年3月14日 /PRNewswire/ -- アコー(Accor)は、中国とブラジルにおける革新的な定期利用者向けカードの展開に続き、本日、「ALL PLUSイビス」と「ALL PLUSボヤージュ」の誕生により、「イビスビジネス」と「ビジネスプラス」のマイレージカードを刷新することを発表します。
ALL PLUSは、「アコー・ライブ・リミットレス」のロイヤリティプログラムの恩恵を加速させる強力なツールです。このサービスは、ビジネスやレジャーで頻繁に利用される旅行者のために、ベストプライスの検索や、直前の空室状況の確認など、安心のサービスを提供します。ALL PLUSボヤージュ会員の方は、ラグジュアリー&プレミアムホテル10ブランドで20%割引、9つのミッドスケール&エコノミーブランドで15%の割引が受けられます。ALL PLUSイビスカードは、エコノミー層にターゲットを絞り、イビス、イビススタイルズ、イビスバジェットのイビス系列ブランドで15%の割引を提供します。
ビジネスでの宿泊の3人に1人は2~7日前に予約しているため、ALL PLUSでは、満室の場合でも到着2日前まで部屋のロックを解除できる予約優先サービスを提供します。ALL PLUSは、お客様に最上級のおもてなしを提供するという理念のもと、当社のロイヤリティプログラム「ALL - アコー・ライブ・リミットレス」の充実した特典を活用し、ご契約のお客様を最低でもシルバーステータスにアップグレードします。
アコーは、頻繁に旅行を楽しむお客様に向けたサブスクリプション製品ラインを刷新することで、ビジネスとレジャーを一緒に楽しむ「ブレジャー」市場でのシェア拡大を目指しています。予約のリードタイムを短縮し、滞在期間を延長することで、ビジネスとレジャーを一緒に楽しみたいと考えている旅行者を魅了します。この製品を活用して、グループは参加するホテルをビジネス旅行や「どこでも働ける」場所としてアピールしていきます。
「我々は、業界で高い評価を得ているロイヤリティプログラム「ALL - アコー・ライブ・リミットレス」をきっかけに、現代の旅行者の心に響くような地域限定のサブスクリプションサービスを作りたいと考えました。当社のカードは、ALL.comやアプリでの予約時に最高の価値でトップクラスのホスピタリティブランドにアクセスすることができます。」と、チーフロイヤリティ&EコマースオフィサーのMehdi HEMICI氏は述べています。
「設立して10年が経過した今、有料のビジネスカードは、ブレジャーや「どこでも働ける」という成長トレンドを取り入れる時期に来ていました。ALL PLUSは、よりシンプルで、より力強く、よりコアなロイヤリティプログラムに統合され、あらゆる規模の企業、友人、カップル、家族に、100ヶ国4,000ヶ所の施設を満喫できる最高の方法を提供します。」と、グローバルメンバーシップサブスクリプション担当副社長のMaxime GAREAU氏が付け加えました。
アジア太平洋地域およびインドのアコー・プラスカードは、今後も成長軌道を維持し、2024年にはALL PLUSファミリーに再編成される予定です。
ALL PLUSの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。ALL PLUS
アコーについて
110ヶ国以上で5,400ヶ所以上のホテル、10,000ヶ所以上の飲食施設、ウェルネス施設、柔軟なワークスペースを展開するアコーは、他にはない体験を提供するグローバルホスピタリティのリーダーです。40以上のホテルブランドを展開し、ラグジュアリーからエコノミーまで幅広い市場をカバーしているほか、エニスモアとのライフスタイルを包含する、業界で最も多様なホスピタリティエコシステムを有しています。アコーは、ビジネス倫理と透明性、持続可能な観光、責任ある開発、地域社会への貢献、多様性と包括性の促進の観点から、積極的に行動することをお約束します。1967年に設立されたAccor SAは、フランスに本社を置き、ユーロネクスト・パリ証券取引所(ISINコード:FR0000120404)および米国のOTC市場(Ticker: ACCYY)に上場しています。詳しくは、www.group.accor.comをご覧いただくか、Twitter、Facebook、LinkedIn、Instagram、TikTokでフォローしてください。
ALL - アコー・ライブ・リミットレスについて
アコーのALL - アコー・ライブ・リミットレスプログラムは、ホテル滞在中やその先のアコー体験を豊かにする予約プラットフォームとロイヤリティプログラムです。110ヶ国、40以上のホテルブランドからなるアコーホテルズに自由にアクセスできるALLの予約プラットフォームは、ベストプライスの宿泊を可能にし、ロイヤリティプログラムでは、90以上の戦略的パートナーをはじめ、様々な特典、サービス、体験を提供します。ALLは、地元の魅力を伝えるイベントから、その年最大のスポーツや音楽イベント、シェフのマスタークラスまで、2000を超えるワールドワイドなイベントで、会員の情熱を満たす毎日をサポートしています。ALL - アコー・ライブ・リミットレスは、旅行者から最も高く評価されているロイヤリティプログラムです。ALLはall.comでご覧いただけます。
ALL
ALL PLUSは、「アコー・ライブ・リミットレス」のロイヤリティプログラムの恩恵を加速させる強力なツールです。このサービスは、ビジネスやレジャーで頻繁に利用される旅行者のために、ベストプライスの検索や、直前の空室状況の確認など、安心のサービスを提供します。ALL PLUSボヤージュ会員の方は、ラグジュアリー&プレミアムホテル10ブランドで20%割引、9つのミッドスケール&エコノミーブランドで15%の割引が受けられます。ALL PLUSイビスカードは、エコノミー層にターゲットを絞り、イビス、イビススタイルズ、イビスバジェットのイビス系列ブランドで15%の割引を提供します。
ビジネスでの宿泊の3人に1人は2~7日前に予約しているため、ALL PLUSでは、満室の場合でも到着2日前まで部屋のロックを解除できる予約優先サービスを提供します。ALL PLUSは、お客様に最上級のおもてなしを提供するという理念のもと、当社のロイヤリティプログラム「ALL - アコー・ライブ・リミットレス」の充実した特典を活用し、ご契約のお客様を最低でもシルバーステータスにアップグレードします。
アコーは、頻繁に旅行を楽しむお客様に向けたサブスクリプション製品ラインを刷新することで、ビジネスとレジャーを一緒に楽しむ「ブレジャー」市場でのシェア拡大を目指しています。予約のリードタイムを短縮し、滞在期間を延長することで、ビジネスとレジャーを一緒に楽しみたいと考えている旅行者を魅了します。この製品を活用して、グループは参加するホテルをビジネス旅行や「どこでも働ける」場所としてアピールしていきます。
「我々は、業界で高い評価を得ているロイヤリティプログラム「ALL - アコー・ライブ・リミットレス」をきっかけに、現代の旅行者の心に響くような地域限定のサブスクリプションサービスを作りたいと考えました。当社のカードは、ALL.comやアプリでの予約時に最高の価値でトップクラスのホスピタリティブランドにアクセスすることができます。」と、チーフロイヤリティ&EコマースオフィサーのMehdi HEMICI氏は述べています。
「設立して10年が経過した今、有料のビジネスカードは、ブレジャーや「どこでも働ける」という成長トレンドを取り入れる時期に来ていました。ALL PLUSは、よりシンプルで、より力強く、よりコアなロイヤリティプログラムに統合され、あらゆる規模の企業、友人、カップル、家族に、100ヶ国4,000ヶ所の施設を満喫できる最高の方法を提供します。」と、グローバルメンバーシップサブスクリプション担当副社長のMaxime GAREAU氏が付け加えました。
アジア太平洋地域およびインドのアコー・プラスカードは、今後も成長軌道を維持し、2024年にはALL PLUSファミリーに再編成される予定です。
ALL PLUSの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。ALL PLUS
アコーについて
110ヶ国以上で5,400ヶ所以上のホテル、10,000ヶ所以上の飲食施設、ウェルネス施設、柔軟なワークスペースを展開するアコーは、他にはない体験を提供するグローバルホスピタリティのリーダーです。40以上のホテルブランドを展開し、ラグジュアリーからエコノミーまで幅広い市場をカバーしているほか、エニスモアとのライフスタイルを包含する、業界で最も多様なホスピタリティエコシステムを有しています。アコーは、ビジネス倫理と透明性、持続可能な観光、責任ある開発、地域社会への貢献、多様性と包括性の促進の観点から、積極的に行動することをお約束します。1967年に設立されたAccor SAは、フランスに本社を置き、ユーロネクスト・パリ証券取引所(ISINコード:FR0000120404)および米国のOTC市場(Ticker: ACCYY)に上場しています。詳しくは、www.group.accor.comをご覧いただくか、Twitter、Facebook、LinkedIn、Instagram、TikTokでフォローしてください。
ALL - アコー・ライブ・リミットレスについて
アコーのALL - アコー・ライブ・リミットレスプログラムは、ホテル滞在中やその先のアコー体験を豊かにする予約プラットフォームとロイヤリティプログラムです。110ヶ国、40以上のホテルブランドからなるアコーホテルズに自由にアクセスできるALLの予約プラットフォームは、ベストプライスの宿泊を可能にし、ロイヤリティプログラムでは、90以上の戦略的パートナーをはじめ、様々な特典、サービス、体験を提供します。ALLは、地元の魅力を伝えるイベントから、その年最大のスポーツや音楽イベント、シェフのマスタークラスまで、2000を超えるワールドワイドなイベントで、会員の情熱を満たす毎日をサポートしています。ALL - アコー・ライブ・リミットレスは、旅行者から最も高く評価されているロイヤリティプログラムです。ALLはall.comでご覧いただけます。
ALL
ALL PLUS Voyageur card
ALL PLUS ibis card メディア関係者の連絡先:Line Crieloue、グループ外部コミュニケーション担当副社長、line.crieloue@accor.com、Mélanie Mahiette、広報部長、melanie.mahiette@accor.com
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/2031499/Accor_With_ALL_PLUS_%C2%A0Accor%C2%A0reinvents_its_frequent_traveler_subsc.jpg?p=medium600
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2031498/Accor_With_ALL_PLUS_%C2%A0Accor%C2%A0reinvents_its_frequent_traveler_subsc.jpg?p=medium600
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2031500/Accor_With_ALL_PLUS_%C2%A0Accor%C2%A0reinvents_its_frequent_traveler_subsc.jpg?p=medium600