中国、青島、2023年2月3日 /PRNewswire/ --市場調査機関のAVC Revoが「2022年テレビブランド世界出荷量月報」を発表した。
それによると2022年12月のハイセンステレビの世界出荷台数は232万6000台に達し、世界市場で1位を記録しました。
ハイセンスは2022年1月から10月までの世界テレビ出荷台数ですでに2位を獲得していたが、今回も過去最高記録を更新したことになります。
また、AVC Revoが発表したデータによると、2022年のハイセンスTVの世界出荷台数は世界2位を占め、市場シェアは12.06%に達しました。 ハイセンスTVの海外出荷台数は前年比12.2%増で、欧州、日本、新興市場で急成長しています。
最近のFIFAワールドカップ2022TM では、ハイセンスが公式スポンサーとなり「ハイセンスTV、中国1位、世界2位」のLEDテレビで注目を浴びました。 この記録はハイセンスがよりプレミアムソリューションを提供し、お客様に次のレベルの楽しみ型を提供するためにたゆまぬ努力を続けていることを示しています。
ハイセンスについて
ハイセンスは、中国青島に本社を置く企業です。 ハイセンスは過去54年間「誠実、革新、顧客重視、持続可能性」という企業価値と「健全な技術基盤と強固な経営」という成長戦略を掲げてきました。 マルチメディア、家電、IT知能情報、現代のサービス産業などの事業を展開しています。 近年の急速な発展により、ハイセンスの事業は160以上の国と地域に展開されています。 ハイセンスB2Cの中核事業であるスマートテレビの技術は世界産業の最前線に立っています。 B2Cの他にもハイセンスはインテリジェント交通、精密医療機器、光通信などのB2B産業でも世界のトップクラスです。
また、AVC Revoが発表したデータによると、2022年のハイセンスTVの世界出荷台数は世界2位を占め、市場シェアは12.06%に達しました。 ハイセンスTVの海外出荷台数は前年比12.2%増で、欧州、日本、新興市場で急成長しています。
最近のFIFAワールドカップ2022TM では、ハイセンスが公式スポンサーとなり「ハイセンスTV、中国1位、世界2位」のLEDテレビで注目を浴びました。 この記録はハイセンスがよりプレミアムソリューションを提供し、お客様に次のレベルの楽しみ型を提供するためにたゆまぬ努力を続けていることを示しています。
ハイセンスについて
ハイセンスは、中国青島に本社を置く企業です。 ハイセンスは過去54年間「誠実、革新、顧客重視、持続可能性」という企業価値と「健全な技術基盤と強固な経営」という成長戦略を掲げてきました。 マルチメディア、家電、IT知能情報、現代のサービス産業などの事業を展開しています。 近年の急速な発展により、ハイセンスの事業は160以上の国と地域に展開されています。 ハイセンスB2Cの中核事業であるスマートテレビの技術は世界産業の最前線に立っています。 B2Cの他にもハイセンスはインテリジェント交通、精密医療機器、光通信などのB2B産業でも世界のトップクラスです。