最大のラインを誇るハーレーダビッドソン(Harry Davidson)のマキシエンデューロに最適なサイレンサー。
性能に優れ、軽量で最先端のスタイルを備えています。 ステンレススチールとチタンの2種類があり、ストックサイレンサーを簡単に交換でき、バイクのユーロ5
ホモロゲーションにしっかりと対応しています。
イタリア、サントメーロ, 2023年1月25日 /PRNewswire/ -- MIVVは、ハーレーの耐久性を誇るパワフルなPAN AMERICA 1250 '21 -'22(二輪で最も冒険に満ちあふれた道のりを走行するために設計されたバイク)に新製品を提供し、自身の真価を問います。
イタリア、サントメーロ, 2023年1月25日 /PRNewswire/ -- MIVVは、ハーレーの耐久性を誇るパワフルなPAN AMERICA 1250 '21 -'22(二輪で最も冒険に満ちあふれた道のりを走行するために設計されたバイク)に新製品を提供し、自身の真価を問います。
In the photo, the Harley-Davidson "maxienduro" is fitted with the SPEED EDGE
aftermarket exhaust. Produced by the Italian company MIVV, this model is
high-performing, light and definitely of design (note its hexagonal shape). For
the Pan America 1250, SPEED EDGE is available in titanium or black stainless
steel. Technical insights and prices in the text.
このアドベンチャーバイクのために、MIVVは標準位置に取り付けられる、スリップオン構造の製品を開発しました。これは、チタンのボディとブラック仕上げのステンレススチールのボディから選ぶことができます。 両方のサイレンサーには品の良いカーボンヒートシールドも付いています。
このMIVV製品は、ユーロ5ホモロゲーションのガイドラインに従っています。
SPEED EDGE
長所はその美しい見た目にあります。六角形のデザインにより、バイクのフレームにぴったりとマッチします。 さらに、重量の軽量化とエンジン性能の向上を実現します。 サイレンサーのボディは、ブラックステンレス(特別なブラックムーン仕上げ)とチタンから選ぶことができます。 どちらもカーボンのエンドキャップと取り付けブラケットを備えています。
エキゾーストには取り外し可能なバッフルが付属しています。
性能
MIVVが行ったダイナモ測定では(グラフの完全版がMIVV社の公式ウェブサイトでご覧いただけます)、9,200 rpmで最大出力+ 2.10 hpの増加を示しています。 最大トルクは、8,000 rpmで+ 1.10 Nm上昇します。 ストックサイレンサーに比べて、1.40 kg軽量化しています(チタンのSPEED EDGEの場合は-1.60 kg)。
SPEED EDGEの小売価格
チタン製は? 847.00、ブラックステンレス製は? 815.00
詳細はこちらをご覧ください
www.mivv.com press@mivv.it marketing@mivv.it Giampaolo Meda, g.meda@pressmail.it , 335-671 6738
Mivvについて
Mivvは、OEM製品の設計、生産、販売および排気システムのアフターマーケットを専門とするイタリアの企業です。 1970年に創業され、合計25,000平方メートルの敷地を誇る3つの工場で、150名の従業員とともに事業活動に取り組んでいます。 収益は2000万ドルを超え、世界中の50以上のマーケットで製品を提供しています。
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/1987992/Pan_America_1250_SPEED_EDGE.jpg?p=medium600
このアドベンチャーバイクのために、MIVVは標準位置に取り付けられる、スリップオン構造の製品を開発しました。これは、チタンのボディとブラック仕上げのステンレススチールのボディから選ぶことができます。 両方のサイレンサーには品の良いカーボンヒートシールドも付いています。
このMIVV製品は、ユーロ5ホモロゲーションのガイドラインに従っています。
SPEED EDGE
長所はその美しい見た目にあります。六角形のデザインにより、バイクのフレームにぴったりとマッチします。 さらに、重量の軽量化とエンジン性能の向上を実現します。 サイレンサーのボディは、ブラックステンレス(特別なブラックムーン仕上げ)とチタンから選ぶことができます。 どちらもカーボンのエンドキャップと取り付けブラケットを備えています。
エキゾーストには取り外し可能なバッフルが付属しています。
性能
MIVVが行ったダイナモ測定では(グラフの完全版がMIVV社の公式ウェブサイトでご覧いただけます)、9,200 rpmで最大出力+ 2.10 hpの増加を示しています。 最大トルクは、8,000 rpmで+ 1.10 Nm上昇します。 ストックサイレンサーに比べて、1.40 kg軽量化しています(チタンのSPEED EDGEの場合は-1.60 kg)。
SPEED EDGEの小売価格
チタン製は? 847.00、ブラックステンレス製は? 815.00
詳細はこちらをご覧ください
www.mivv.com press@mivv.it marketing@mivv.it Giampaolo Meda, g.meda@pressmail.it , 335-671 6738
Mivvについて
Mivvは、OEM製品の設計、生産、販売および排気システムのアフターマーケットを専門とするイタリアの企業です。 1970年に創業され、合計25,000平方メートルの敷地を誇る3つの工場で、150名の従業員とともに事業活動に取り組んでいます。 収益は2000万ドルを超え、世界中の50以上のマーケットで製品を提供しています。
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/1987992/Pan_America_1250_SPEED_EDGE.jpg?p=medium600