韓国発のスキンケアブランド『One-day’s you(会社名:OU INTERNATIONAL、本社:韓国ソウル)』は、日本最大の電子商取引企業である楽天と提携し、12月1日より東京都内にあるラフォーレ原宿内[Kulture Market(カルチャーマーケット)]にて商品の販売を開始、賑わいを見せています。
1978年に開業したラフォーレ原宿は、常にトレンドをリードする複合ショッピングモールとして、ファッション・ビューティーをはじめ日本の中心地という役割を担う、誰もが知る代表的なランドマーク。そのラフォーレ原宿内で展開される[Kulture Market]は、韓国人気コスメブランドの新商品を中心に、韓国インテリア小物・雑貨・ファッションなどSNSで常に新しいトレンドとして浮上するアイテムを、実際に見て感じながら体験できる空間となっています。
One-day’s youは、[Kulture Market]で人気商品を中心に、様々なアイテムを販売。韓国店舗数NO.1のビューティーストア[Olive Young(オリーブヤング)]や、日本国内オンラインショップにて、累積販売数300万個を突破し、圧倒的な人気を集めている低刺激鼻パック「ノーモアブラックヘッド」はもちろん、こちらも累積販売数が2億枚を突破した「ヘルプミー! ダクトパッド」をはじめ、肌に合わせて選べる種類豊富なトナーパッドやコラーゲンシリーズなど、多くのスキンケアアイテムを店頭にて販売中です。
One-day’s youは、[Kulture Market]で人気商品を中心に、様々なアイテムを販売。韓国店舗数NO.1のビューティーストア[Olive Young(オリーブヤング)]や、日本国内オンラインショップにて、累積販売数300万個を突破し、圧倒的な人気を集めている低刺激鼻パック「ノーモアブラックヘッド」はもちろん、こちらも累積販売数が2億枚を突破した「ヘルプミー! ダクトパッド」をはじめ、肌に合わせて選べる種類豊富なトナーパッドやコラーゲンシリーズなど、多くのスキンケアアイテムを店頭にて販売中です。
One-day’s you担当者は、「ラフォーレ原宿での販売は、日本の皆様がオフライン店舗で直接商品に触れられる機会を提供すると共に、楽天オンラインショップと連動しているため、実際に試した製品をオンラインで購入、自宅で受け取ることができるというメリットがあり、非常に便利にご利用いただける機会」とし、「ネット販売に加え、リアル店舗を通しても消費者の皆様へ、より一層近付きたいと思っています」とコメントしています。
さらに、「今回のような店頭での商品販売は、One-day’s youの日本国内での関心をさらに高める機会であり、ブランドの成長と可能性は無限大である、ということを示せたら」など、熱い抱負と期待を寄せています。
One-day’s youは、ラフォーレ原宿[Kulture Market]での12月オープンを記念して、限定企画ボックスなど様々なイベントを予定しているとのこと。今後の動向から、ますます目が離せません。
【ラフォーレ原宿】
営業時間 11:00~20:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
【One-day's you 楽天公式ショップ】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/onedaysyou/
さらに、「今回のような店頭での商品販売は、One-day’s youの日本国内での関心をさらに高める機会であり、ブランドの成長と可能性は無限大である、ということを示せたら」など、熱い抱負と期待を寄せています。
One-day’s youは、ラフォーレ原宿[Kulture Market]での12月オープンを記念して、限定企画ボックスなど様々なイベントを予定しているとのこと。今後の動向から、ますます目が離せません。
【ラフォーレ原宿】
営業時間 11:00~20:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6
【One-day's you 楽天公式ショップ】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/onedaysyou/