2022年11月14日 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年11月14日に開始いたしました。
タイトル
CONVERSATIONAL COMMERCE: BUSINESS MODEL ANALYSIS, VALUE-ADDED SERVICES & MARKET FORECASTS 2022-2027
カンバセーショナル・コマース:ビジネスモデル分析、付加価値サービス、市場予測 2022-2027年
レポート概要
オムニチャネルリテールと顧客エンゲージメント、デジタルチャネルにおけるカスタマージャーニー全体の進化により、サービスプロバイダはメッセージングアプリ、Webサイト、音声チャネルを複数統合してサポートし、高度なコマース体験を提供するようになってきています。ジュニパーリサーチの最新のカンバセーショナルコマースに関する調査では、メッセージングアプリを詳細に分析し、ユーザージャーニーに恩恵をもたらすこの発展途上市場の市場成長に関する洞察を示すとともに、顧客満足度を最大化するためにカンバセーショナルコマースサービスプロバイダに合わせた将来の推奨事項を示しています。
この会話型商取引チャネルに関する製品イノベーション研究では、複数のチャネルと垂直方向の機会を分析することで、会話型商取引市場とオンライン顧客体験における将来の機会を綿密に評価しています。製品の詳細には、市場ドライバーと課題の評価が含まれ、会話型コマースサービスプロバイダーによる潜在的な顧客との対話のための将来の推奨事項を提供しています。この深層学習レポートのその他の重要な要素としては、戦略的分析に沿った5年間の予測、19の会話型コマースベンダーを多くの定量的・定性的基準で評価したJuniper ResearchのCompetitor Leaderboardの著名なプレーヤーなどがあります。
掲載プレイヤー
● Clickatell
● CM.com
● Comviva
● Genesys
● Google Dialogflow
● Gupshup
● Infobip
● Kaleyra
● Kasisto
● LivePerson
● Meta
● Octane AI
● Route Mobile
● Sinch
● Tata Communications
● Viber
● Vonage
● WhatsApp
● Zendesk
回答された主な質問
● 2027年までにカンバセーショナル・コマースの取引額はどの程度になるのか?
● コンバージョン・コマース・サービス・プロバイダーは、ブランドや企業の収益の可能性をどのように最大化することができるのか?
● 2027年までに最も多くのカンバセーショナル・コマース費用を生み出すのはどのコミュニケーション・チャネルか?
● カンバセーショナル・コマースによる破壊が起きる可能性のある市場はどこか?
● 2022年のカンバセーショナル・コマース市場の主要プレイヤーはどこか?
予測概要
WhatsAppやWeChatなどのOTTチャンネルを利用したカンバセーショナル・コマースの世界的な支出額は、2022年の133億ドルから2023年には251億ドルに増加すると予想されています。この89%の成長は、小売業やeコマースなどの業種が牽引し、小売業者がオンライン顧客体験を洗練させることで、オンラインでの存在感や商品供給力を高めることになります。
eコマースと小売は、2023年におけるOTT会話型コマースチャネルによる支出の35%以上を占め、その額は世界全体で90億ドルに相当すると予想されます。しかし、OTTメッセージング領域における地域ごとの断片化は、成長への重要なハードルであると認識されています。これを克服するためには、会話型コマースのベンダーは、各国のさまざまな金融規制を厳守しながら、各メッセージングアプリを個別に取り込む必要があります。
会話型商取引のベンダーが直面するその他の課題には、国によって異なる支払方法の種類があります。ベンダーはこれらの違いを考慮し、さまざまなデジタルウォレットをサポートする必要があります。このような柔軟性により、ベンダーはOTTアプリ、チャットボット、ボイスボット、RCSビジネスメッセージにまたがる決済を提供し、完全なオムニチャネル体験を提供することが可能になるのです。
市場シェアを拡大するために、会話型コマースプラットフォームは、既存の会話型サービスとの差別化を図るために付加価値サービスにも投資する必要があります。例えば、デジタル・ロイヤリティ・プログラムを利用して、パーソナライズされたインセンティブ付きのメッセージを提供することで、デジタル・エンゲージメントの増加を実現することができます。さらに、ベンダーは、エンゲージメントをモニターするために、リンクトラッキングやコールトゥアクションのサポートなどの機能を容易にする必要があります。
オムニチャネルを成功させるためには、十分な数のコミュニケーション・チャネルをサポートするだけではもはや十分ではありません。ベンダーは、既存のコミュニケーションチャネルに深みを持たせるために、付加価値の高いサービスをビジネスモデルに組み込むことを検討する必要があります。
◆このレポートについて
CONVERSATIONAL COMMERCE: BUSINESS MODEL ANALYSIS, VALUE-ADDED SERVICES & MARKET FORECASTS 2022-2027
カンバセーショナル・コマース:ビジネスモデル分析、付加価値サービス、市場予測 2022-2027年
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/221114-conversational-commerce.html
出版社:Juniper Research
出版日:2022年11月14日
◆ジュニパーリサーチ社(Juniper Research) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/index.html
株式会社データリソースは、英国調査会社ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)の日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
【プレスリリースに関するお問合せ】
ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)日本正規販売代理店
株式会社データリソース
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Eメール:office@dri.co.jp
HP: https://www.dri.co.jp
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年11月14日に開始いたしました。
タイトル
CONVERSATIONAL COMMERCE: BUSINESS MODEL ANALYSIS, VALUE-ADDED SERVICES & MARKET FORECASTS 2022-2027
カンバセーショナル・コマース:ビジネスモデル分析、付加価値サービス、市場予測 2022-2027年
レポート概要
オムニチャネルリテールと顧客エンゲージメント、デジタルチャネルにおけるカスタマージャーニー全体の進化により、サービスプロバイダはメッセージングアプリ、Webサイト、音声チャネルを複数統合してサポートし、高度なコマース体験を提供するようになってきています。ジュニパーリサーチの最新のカンバセーショナルコマースに関する調査では、メッセージングアプリを詳細に分析し、ユーザージャーニーに恩恵をもたらすこの発展途上市場の市場成長に関する洞察を示すとともに、顧客満足度を最大化するためにカンバセーショナルコマースサービスプロバイダに合わせた将来の推奨事項を示しています。
この会話型商取引チャネルに関する製品イノベーション研究では、複数のチャネルと垂直方向の機会を分析することで、会話型商取引市場とオンライン顧客体験における将来の機会を綿密に評価しています。製品の詳細には、市場ドライバーと課題の評価が含まれ、会話型コマースサービスプロバイダーによる潜在的な顧客との対話のための将来の推奨事項を提供しています。この深層学習レポートのその他の重要な要素としては、戦略的分析に沿った5年間の予測、19の会話型コマースベンダーを多くの定量的・定性的基準で評価したJuniper ResearchのCompetitor Leaderboardの著名なプレーヤーなどがあります。
掲載プレイヤー
● Clickatell
● CM.com
● Comviva
● Genesys
● Google Dialogflow
● Gupshup
● Infobip
● Kaleyra
● Kasisto
● LivePerson
● Meta
● Octane AI
● Route Mobile
● Sinch
● Tata Communications
● Viber
● Vonage
● Zendesk
回答された主な質問
● 2027年までにカンバセーショナル・コマースの取引額はどの程度になるのか?
● コンバージョン・コマース・サービス・プロバイダーは、ブランドや企業の収益の可能性をどのように最大化することができるのか?
● 2027年までに最も多くのカンバセーショナル・コマース費用を生み出すのはどのコミュニケーション・チャネルか?
● カンバセーショナル・コマースによる破壊が起きる可能性のある市場はどこか?
● 2022年のカンバセーショナル・コマース市場の主要プレイヤーはどこか?
予測概要
WhatsAppやWeChatなどのOTTチャンネルを利用したカンバセーショナル・コマースの世界的な支出額は、2022年の133億ドルから2023年には251億ドルに増加すると予想されています。この89%の成長は、小売業やeコマースなどの業種が牽引し、小売業者がオンライン顧客体験を洗練させることで、オンラインでの存在感や商品供給力を高めることになります。
eコマースと小売は、2023年におけるOTT会話型コマースチャネルによる支出の35%以上を占め、その額は世界全体で90億ドルに相当すると予想されます。しかし、OTTメッセージング領域における地域ごとの断片化は、成長への重要なハードルであると認識されています。これを克服するためには、会話型コマースのベンダーは、各国のさまざまな金融規制を厳守しながら、各メッセージングアプリを個別に取り込む必要があります。
会話型商取引のベンダーが直面するその他の課題には、国によって異なる支払方法の種類があります。ベンダーはこれらの違いを考慮し、さまざまなデジタルウォレットをサポートする必要があります。このような柔軟性により、ベンダーはOTTアプリ、チャットボット、ボイスボット、RCSビジネスメッセージにまたがる決済を提供し、完全なオムニチャネル体験を提供することが可能になるのです。
市場シェアを拡大するために、会話型コマースプラットフォームは、既存の会話型サービスとの差別化を図るために付加価値サービスにも投資する必要があります。例えば、デジタル・ロイヤリティ・プログラムを利用して、パーソナライズされたインセンティブ付きのメッセージを提供することで、デジタル・エンゲージメントの増加を実現することができます。さらに、ベンダーは、エンゲージメントをモニターするために、リンクトラッキングやコールトゥアクションのサポートなどの機能を容易にする必要があります。
オムニチャネルを成功させるためには、十分な数のコミュニケーション・チャネルをサポートするだけではもはや十分ではありません。ベンダーは、既存のコミュニケーションチャネルに深みを持たせるために、付加価値の高いサービスをビジネスモデルに組み込むことを検討する必要があります。
◆このレポートについて
CONVERSATIONAL COMMERCE: BUSINESS MODEL ANALYSIS, VALUE-ADDED SERVICES & MARKET FORECASTS 2022-2027
カンバセーショナル・コマース:ビジネスモデル分析、付加価値サービス、市場予測 2022-2027年
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/221114-conversational-commerce.html
出版社:Juniper Research
出版日:2022年11月14日
◆ジュニパーリサーチ社(Juniper Research) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/index.html
株式会社データリソースは、英国調査会社ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)の日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
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