株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した英文調査レポート「英国:消費者調査」の販売を 2022年11月16日に開始いたしました。
タイトル
英国:消費者調査
UK: consumer survey
レポート概要
この調査レポートは、英国の消費者調査データから得られた主要な知見と、事業者レベルでの分析を提供しています。調査グループは、英国におけるモバイル・インターネット利用者を代表するようなグループを選び、2022年7月から8月にかけてDynata社と共同で詳細に調査・分析しています。
掲載内容
・英国の固定ブロードバンドおよびモバイル事業者のネットプロモータースコア(NPS)および顧客満足度指標
・モバイルの顧客満足度指標と解約意向の主な要因
・固定ブロードバンド加入者ベースの速度別内訳とモバイルユーザーのデータ容量別内訳
・事業者のチャネルと顧客満足度との関連性
・英国で最も人気のあるストリーミング・ビデオ・サービスの普及率とNPS
◆このレポートについて
英国:消費者調査
UK: consumer survey
出版社: アナリシスメイソン(Analysys Mason)
出版年月:2022年11月9日
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/221109-uk-consumer-survey.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/index.html
株式会社データリソースはアナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース ( Analysys Mason 日本正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
Email: office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp
タイトル
英国:消費者調査
UK: consumer survey
レポート概要
この調査レポートは、英国の消費者調査データから得られた主要な知見と、事業者レベルでの分析を提供しています。調査グループは、英国におけるモバイル・インターネット利用者を代表するようなグループを選び、2022年7月から8月にかけてDynata社と共同で詳細に調査・分析しています。
掲載内容
・英国の固定ブロードバンドおよびモバイル事業者のネットプロモータースコア(NPS)および顧客満足度指標
・モバイルの顧客満足度指標と解約意向の主な要因
・固定ブロードバンド加入者ベースの速度別内訳とモバイルユーザーのデータ容量別内訳
・事業者のチャネルと顧客満足度との関連性
・英国で最も人気のあるストリーミング・ビデオ・サービスの普及率とNPS
◆このレポートについて
英国:消費者調査
UK: consumer survey
出版社: アナリシスメイソン(Analysys Mason)
出版年月:2022年11月9日
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/221109-uk-consumer-survey.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/index.html
株式会社データリソースはアナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース ( Analysys Mason 日本正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
Email: office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp