一般社団法人日本観光文化協会/MMP コミュニケーション(東京都北区赤羽1-59-8:会長 小塩稲之)は、自宅で好きなときに協会セミナーが視聴できるよう、2022年11月よりDVD販売を開始しました。
現在は6種類を発売中。今後ますますラインナップを強化していきます。
・ MMP研究会2022年夏編~売れる商品を創るということ~
・ プロフェッショナル講師養成講座I
・ 営業士キャリアアップセミナー「作っても売れない」~この事実から学ぶ営業の本質~
・ プロモーションプロデューサー「販売促進の実践」ダイジェスト版
・ MMPリーダー研修
・ 第129回MMP研究会「デジタル時代のマーケティング」
価格は会員・組合員は3,300円(税込)から。※送料1枚300円、2枚以上無料。
〔詳細〕 http://www.jmmp.jp/mmpc/dvd.html
現在は6種類を発売中。今後ますますラインナップを強化していきます。
・ MMP研究会2022年夏編~売れる商品を創るということ~
・ プロフェッショナル講師養成講座I
・ 営業士キャリアアップセミナー「作っても売れない」~この事実から学ぶ営業の本質~
・ プロモーションプロデューサー「販売促進の実践」ダイジェスト版
・ MMPリーダー研修
・ 第129回MMP研究会「デジタル時代のマーケティング」
価格は会員・組合員は3,300円(税込)から。※送料1枚300円、2枚以上無料。
〔詳細〕 http://www.jmmp.jp/mmpc/dvd.html
<DVD販売キャンペーンも実施中!>
【DVD名】 営業士キャリアアップセミナー「作っても売れない」 ~この事実から学ぶ営業の本質~(講師:金廣利三)
〔価格〕 会員、組合員、一般 5,500円(税込) ※送料1枚300円、2枚以上無料
※こちらをご購入いただいた方には、書籍「作ったけれど、売れない/金廣利三著」をプレゼント!
【DVD名】 プロフェッショナル講師養成講座I(講師:大山充)
〔価格〕 会員、組合員、一般 33,000円(税込)※送料1枚300円、2枚以上無料
※こちらをご購入いただいた方には、書籍「自発定年のち人生起業/大山充著」、「作ったけれど、売れない/金廣利三著」の2冊をプレゼント!
〔詳細〕 http://www.jmmp.jp/mmpc/dvdcampaign.html
(一社)日本観光文化協会
設立:2001年11月 / 会長:小塩稲之 / 所在地:東京都北区赤羽1-59-8 ヒノデビル / 電話:03-5948-6581
HP: https://www.jtmm.jp/ 活動内容 / 日本で唯一、プロフェッショナルの「観光プランナー、観光士、観光コーディネーター」を養成し、資格を認定。また、「観光特産士(マイスター・2級・3級・4級)」の検定である全国観光特産士検定も実施。現在、当協会からの観光関連の資格認定者が全国に1500名在籍中。資格認定者は、国、地方公共団体、商工会、商工会議所などの公的事業や観光関連の民間企業を支援。今後も地域の資源活用のために、観光関連の企業情報、 地域情報などを独自に入手、調査、分析。全国の生産者、観光産業や食、伝統工芸品など、地域産業の発展のために寄与する様々な活動を企画運営実施。全国観光特産士会、日本観光士会を運営している。
【DVD名】 営業士キャリアアップセミナー「作っても売れない」 ~この事実から学ぶ営業の本質~(講師:金廣利三)
〔価格〕 会員、組合員、一般 5,500円(税込) ※送料1枚300円、2枚以上無料
※こちらをご購入いただいた方には、書籍「作ったけれど、売れない/金廣利三著」をプレゼント!
【DVD名】 プロフェッショナル講師養成講座I(講師:大山充)
〔価格〕 会員、組合員、一般 33,000円(税込)※送料1枚300円、2枚以上無料
※こちらをご購入いただいた方には、書籍「自発定年のち人生起業/大山充著」、「作ったけれど、売れない/金廣利三著」の2冊をプレゼント!
〔詳細〕 http://www.jmmp.jp/mmpc/dvdcampaign.html
(一社)日本観光文化協会
設立:2001年11月 / 会長:小塩稲之 / 所在地:東京都北区赤羽1-59-8 ヒノデビル / 電話:03-5948-6581
HP: https://www.jtmm.jp/ 活動内容 / 日本で唯一、プロフェッショナルの「観光プランナー、観光士、観光コーディネーター」を養成し、資格を認定。また、「観光特産士(マイスター・2級・3級・4級)」の検定である全国観光特産士検定も実施。現在、当協会からの観光関連の資格認定者が全国に1500名在籍中。資格認定者は、国、地方公共団体、商工会、商工会議所などの公的事業や観光関連の民間企業を支援。今後も地域の資源活用のために、観光関連の企業情報、 地域情報などを独自に入手、調査、分析。全国の生産者、観光産業や食、伝統工芸品など、地域産業の発展のために寄与する様々な活動を企画運営実施。全国観光特産士会、日本観光士会を運営している。