株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「パーソナルケア用シャワー&バス製品の世界市場:2022年」(The Business Research Company)の販売を11月8日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1139433-personal-care-shower-bath-global-market-report.html
パーソナルケア用シャワー・バス製品の市場規模は、2021年の498億7000万米ドルからCAGR9.5%で成長し、2022年に546億2000万米ドルとし、さらに、2026年には689億7000万米ドルに達すると予測されています。
パーソナルケア用シャワー・バス製品市場は、事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)による、個人の衛生状態や身だしなみを整えるために使用される、パーソナルケア用シャワー・バス製品の販売で構成されています。パーソナルケア用シャワー・バス製品は、コンチネンスマネジメントを支援し、身体を清潔で健康に保つための活動を指し、カテーテルやストーマのケア、スキンケア、失禁のケアなどが含まれます。
パーソナルケア用シャワー・バス製品の主な種類は、シャワークリームやジェル、固形石鹸、ボディソープ、シャワーオイル、入浴剤などです。シャワークリームやジェルは、シャワー時に体を洗うために使用されるパーソナルケア用シャワー・バス製品です。シャワークリームまたはジェルベースのパーソナルケア製品、シャワーおよびバスは、マイクロビーズに代わる天然のものを使用して、特に肌のために配合された、穏やかでより贅沢な水のような質感の液体石鹸の種類を指します。固形、ジェル、液体などさまざまな形態があり、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店などで販売されています。エンドユーザーは、男性および女性です。2021年のパーソナルケア用シャワー・バス製品市場において、アジア太平洋地域は最大地域となりました。
アーユルヴェーダ製品の需要の高まりは、今後のパーソナルケア用シャワー・バス製品市場の成長を促進します。アーユルヴェーダは、インドの伝統的な医学体系で、ハーブやエッセンシャルオイルなどの天然成分を使用して作られています。また、体を良好な状態に保つためにパーソナルケアシャワーとバスを中心に使用され、多様な肌タイプにも適合します。例えば、インドにあるアーユルヴェーダ健康センター「Ayushakti」によると、2020年12月のパンデミックの際、アーユルヴェーダに解決策を求めた検索が10%~12%増加したと言われています。また、自然治癒ソリューションの世界市場は12億米ドルで、最大の米国市場に、ドイツ、日本、イギリスが続きます。ヘルスケアにおけるアーユルヴェーダ製品の需要の高まりは、パーソナルケア用シャワー・バス製品市場の成長を促進しています。
【 無料サンプル 】
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【本件に関するお問い合わせ先】
<アジア最大の市場調査レポート販売代理店>
株式会社グローバルインフォメーション
マーケティング部
お問い合わせフォーム:https://www.gii.co.jp/contact/
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
URL:https://www.gii.co.jp
【会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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パーソナルケア用シャワー・バス製品の市場規模は、2021年の498億7000万米ドルからCAGR9.5%で成長し、2022年に546億2000万米ドルとし、さらに、2026年には689億7000万米ドルに達すると予測されています。
パーソナルケア用シャワー・バス製品市場は、事業体(組織、個人事業主、パートナーシップ)による、個人の衛生状態や身だしなみを整えるために使用される、パーソナルケア用シャワー・バス製品の販売で構成されています。パーソナルケア用シャワー・バス製品は、コンチネンスマネジメントを支援し、身体を清潔で健康に保つための活動を指し、カテーテルやストーマのケア、スキンケア、失禁のケアなどが含まれます。
パーソナルケア用シャワー・バス製品の主な種類は、シャワークリームやジェル、固形石鹸、ボディソープ、シャワーオイル、入浴剤などです。シャワークリームやジェルは、シャワー時に体を洗うために使用されるパーソナルケア用シャワー・バス製品です。シャワークリームまたはジェルベースのパーソナルケア製品、シャワーおよびバスは、マイクロビーズに代わる天然のものを使用して、特に肌のために配合された、穏やかでより贅沢な水のような質感の液体石鹸の種類を指します。固形、ジェル、液体などさまざまな形態があり、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売店などで販売されています。エンドユーザーは、男性および女性です。2021年のパーソナルケア用シャワー・バス製品市場において、アジア太平洋地域は最大地域となりました。
アーユルヴェーダ製品の需要の高まりは、今後のパーソナルケア用シャワー・バス製品市場の成長を促進します。アーユルヴェーダは、インドの伝統的な医学体系で、ハーブやエッセンシャルオイルなどの天然成分を使用して作られています。また、体を良好な状態に保つためにパーソナルケアシャワーとバスを中心に使用され、多様な肌タイプにも適合します。例えば、インドにあるアーユルヴェーダ健康センター「Ayushakti」によると、2020年12月のパンデミックの際、アーユルヴェーダに解決策を求めた検索が10%~12%増加したと言われています。また、自然治癒ソリューションの世界市場は12億米ドルで、最大の米国市場に、ドイツ、日本、イギリスが続きます。ヘルスケアにおけるアーユルヴェーダ製品の需要の高まりは、パーソナルケア用シャワー・バス製品市場の成長を促進しています。
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