2022年10月25日 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はガイドハウス(Guidehouse)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年10月25日に開始いたしました。
タイトル
Overcoming Lighting Controls Pricing Pushback
照明制御にかかる価格への反発を克服する
レポート概要
照明コントロールの市場は拡大しており、メーカーの収益源としてますます重要性を増しています。しかし、多くの顧客は「照明制御機器は価格が高い」と感じています。照明制御機器メーカーは、消費者の無関心の根拠を理解し、価格に対する否定的な反応に対応する必要があります。照明業界特有の商習慣や、消費者の態度や意思決定に影響を与える広範な偏見が、照明制御の価値に対する購入者の認識に悪影響を与えています。
照明制御機器の価格に対する消費者の反発を克服するためには、メーカーが照明制御部品の設計を変更し、ユーザーの心に価値を高めること、業界の規範に挑戦すること、企業の価格戦略を調整することなど、さまざまな戦略が有効です。さらに、機器メーカーは、高度な制御システムの成功裏の展開に関与する様々な照明専門家の重要な貢献をよりよく理解し、認識し、説明しなければなりません。この労力は、お客様が負担するコストに影響を与えるだけでなく、新しいステークホルダーとのパートナーシップの機会も生み出します。
このレポートでは、消費者行動に関する様々な分野の研究を活用して、照明制御のハードウェア、ソフトウェア、サービスを過小評価する消費者の傾向の根拠を分析しています。また、照明制御の開発者およびメーカーが、消費者の制御システムの価値に対する認識を高めるための、詳細かつ実用的な推奨事項を示しています。
主な質問
● 照明制御のハードウェア、ソフトウェア、およびサービスの価格に対する顧客の一般的な感情はどのようなものであるか?
● 人件費は照明制御の価格に対する購入者の反応にどのような影響を与えるか?
● 照明制御を過小評価する消費者の傾向にはどのような偏見があるか?
● 照明制御システムの価格の受容性を高めるために、メーカーはどのように商習慣を調整することができるのか?
● 照明制御部品の設計は、どのようにしてユーザーの価値観にプラスの影響を与えることができるのか?
このレポートを必要とする人
● 照明制御メーカー
● 照明制御機器の設計者
● 照明産業協会
● 投資家コミュニティ
● エネルギー効率擁護団体
目次抜粋
- 照明機器の顧客は制御機器を過小評価している
- 照明制御メーカーは消費者の無関心を理解する必要がある
- ユーザーは制御システムが何をするかではなく、どのようにするかについて気にする
- 不十分な価格の透明性が価格への期待に影響を与える
- 照明制御に関連する人件費は特に問題である
- 多くの照明制御部品が無形であることが、その評価を低下させる
- 照明制御機器メーカーは、価格に対する消費者の反応を受け入れ、対応する必要がある
- 意思決定者は透明性のある照明コントロールの価格情報を入手する必要がある
- 照明コントロールは単なる製品ではなく、労働力の重要な役割を認識する必要がある
- メーカーは価格設定において機能性を重視すべき
- 消費者への価値を高めるために、照明制御の有形的側面を強化すること
- 照明コントロールは醜く退屈である必要はない
◆このレポートについて
Overcoming Lighting Controls Pricing Pushback
照明制御にかかる価格への反発を克服する
https://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/overcoming-lighting-controls.html
出版日:2022年10月25日
◆ガイドハウス社(Guidehouse) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html
株式会社データリソースは、米国調査会社ガイドハウス社(Guidehouse)の
日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
【プレスリリースに関するお問合せ】
ガイドハウス社(Guidehouse)日本正規販売代理店
株式会社データリソース
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Eメール:office@dri.co.jp
HP: https://www.dri.co.jp
株式会社データリソース(東京都港区)はガイドハウス(Guidehouse)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年10月25日に開始いたしました。
タイトル
Overcoming Lighting Controls Pricing Pushback
照明制御にかかる価格への反発を克服する
レポート概要
照明コントロールの市場は拡大しており、メーカーの収益源としてますます重要性を増しています。しかし、多くの顧客は「照明制御機器は価格が高い」と感じています。照明制御機器メーカーは、消費者の無関心の根拠を理解し、価格に対する否定的な反応に対応する必要があります。照明業界特有の商習慣や、消費者の態度や意思決定に影響を与える広範な偏見が、照明制御の価値に対する購入者の認識に悪影響を与えています。
照明制御機器の価格に対する消費者の反発を克服するためには、メーカーが照明制御部品の設計を変更し、ユーザーの心に価値を高めること、業界の規範に挑戦すること、企業の価格戦略を調整することなど、さまざまな戦略が有効です。さらに、機器メーカーは、高度な制御システムの成功裏の展開に関与する様々な照明専門家の重要な貢献をよりよく理解し、認識し、説明しなければなりません。この労力は、お客様が負担するコストに影響を与えるだけでなく、新しいステークホルダーとのパートナーシップの機会も生み出します。
このレポートでは、消費者行動に関する様々な分野の研究を活用して、照明制御のハードウェア、ソフトウェア、サービスを過小評価する消費者の傾向の根拠を分析しています。また、照明制御の開発者およびメーカーが、消費者の制御システムの価値に対する認識を高めるための、詳細かつ実用的な推奨事項を示しています。
主な質問
● 照明制御のハードウェア、ソフトウェア、およびサービスの価格に対する顧客の一般的な感情はどのようなものであるか?
● 人件費は照明制御の価格に対する購入者の反応にどのような影響を与えるか?
● 照明制御を過小評価する消費者の傾向にはどのような偏見があるか?
● 照明制御システムの価格の受容性を高めるために、メーカーはどのように商習慣を調整することができるのか?
● 照明制御部品の設計は、どのようにしてユーザーの価値観にプラスの影響を与えることができるのか?
このレポートを必要とする人
● 照明制御メーカー
● 照明制御機器の設計者
● 照明産業協会
● 投資家コミュニティ
● エネルギー効率擁護団体
目次抜粋
- 照明機器の顧客は制御機器を過小評価している
- 照明制御メーカーは消費者の無関心を理解する必要がある
- ユーザーは制御システムが何をするかではなく、どのようにするかについて気にする
- 不十分な価格の透明性が価格への期待に影響を与える
- 照明制御に関連する人件費は特に問題である
- 多くの照明制御部品が無形であることが、その評価を低下させる
- 照明制御機器メーカーは、価格に対する消費者の反応を受け入れ、対応する必要がある
- 意思決定者は透明性のある照明コントロールの価格情報を入手する必要がある
- 照明コントロールは単なる製品ではなく、労働力の重要な役割を認識する必要がある
- メーカーは価格設定において機能性を重視すべき
- 消費者への価値を高めるために、照明制御の有形的側面を強化すること
- 照明コントロールは醜く退屈である必要はない
◆このレポートについて
Overcoming Lighting Controls Pricing Pushback
照明制御にかかる価格への反発を克服する
https://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/overcoming-lighting-controls.html
出版日:2022年10月25日
◆ガイドハウス社(Guidehouse) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/nvr/index.html
株式会社データリソースは、米国調査会社ガイドハウス社(Guidehouse)の
日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
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株式会社データリソース
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531
Eメール:office@dri.co.jp
HP: https://www.dri.co.jp