株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の 100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ SKINFOOD(スキンフード)よりハチミツ※1の恵みで濃厚保湿するクリスマスコフレを1種、数量限定発売致します。
今年の SKINFOOD のクリスマスコフレは、昨年限定発売し、あっという間に完売したロイヤルハニープロポリスエンリッチクリームミストを含んだスキンケアのセットです。10種のアロマが香る爽やかな香りと、濃密なのにベタつかない心地よい使用感で、暖房や寒気にさらされた冬の肌にうるおいを与えます。メイクの上からも使える超微粒子ミストと、塗って寝るだけのお休みパックです。24時間とろけるハチミツ※1に包まれる濃密保湿で一年頑張った肌を労わりながらハリツヤのある健やかな肌に導きます。
■コフレ概要
ロイヤルハニー プロポリス スキンケアキット
2022年11月2日発売 / 税込7,480円
■商品情報
ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ スリーピングパック(N)(スリーピングパック) 100g
■コフレ概要
ロイヤルハニー プロポリス スキンケアキット
2022年11月2日発売 / 税込7,480円
■商品情報
ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ スリーピングパック(N)(スリーピングパック) 100g
眠っている間に、乾燥や肌悩みを集中ケアする、熟成プロポリスエキス※220%配合のスリーピングマスク。バームのようにこっくりしたパックが、肌の温度でするりと溶けて、なめらかなうるおいのバリアをつくります。一晩中パックをした肌は、吸い付くようなしっとり感とハチミツのようなツヤを取り戻します。お休み前に心地良い、柑橘類とラベンダーなどの爽やかなエッセンシャルオイルの香りで、やすらぎの時間を提供します。
【使い方】
お手入れの最後に、適量を手のひらに取り、肌になじませて下さい。
※使用量の目安⇒ パール粒1~2つ分
ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ クリームミスト(ミスト/化粧水) 120ml
【使い方】
お手入れの最後に、適量を手のひらに取り、肌になじませて下さい。
※使用量の目安⇒ パール粒1~2つ分
ロイヤルハニー プロポリス エンリッチ クリームミスト(ミスト/化粧水) 120ml
熟成プロポリスエキス※2を20%配合した、保湿感抜群のクリームミスト。肌になじみやすい軽やかで細かなミストが、乾燥して繊細に傾いた肌をやさしく包みます。ミストにも関わらず、まるでクリームを付けた後のようなツヤとうるおいを与えます。10種類のエッセンシャルオイル配合で、アロマの香りを楽しみながらリフレッシュもできます。
【使い方】
乾燥が気になるときなどに、目を閉じた状態で肌から20cm以上離してスプレーしてください。
軽くパッティングしてなじませると、さらに保湿感を実感できます。
メイクの上からもご使用いただけます。
ロイヤルハニー プロポリス トナー(化粧水)、エマルジョン(乳液) 各8ml
【使い方】
乾燥が気になるときなどに、目を閉じた状態で肌から20cm以上離してスプレーしてください。
軽くパッティングしてなじませると、さらに保湿感を実感できます。
メイクの上からもご使用いただけます。
ロイヤルハニー プロポリス トナー(化粧水)、エマルジョン(乳液) 各8ml
熟成プロポリスエキス※2を15%配合し、ハチミツ※1やローヤルゼリー※3などのミツバチの恵みによって肌をうるおいで満たして逃がさない、ミルキーな感触の保湿化粧水と乳液。しっかりうるおうのになじみがよく、なめらかでツヤのある肌に整えます。
【使い方】
トナー:洗顔後、適量をコットンに取り、やさしくパッティングしながら肌になじませて下さい。
エマルジョン:化粧水や美容液の後、適量を手のひらに取り、やさしく肌になじませて下さい。
※1 ハチミツエキス ※2 プロポリスエキス ※3 ローヤルゼリーエキス ※1~3(すべて皮膚コンディショニング剤)
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの“FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1. 素肌が喜ぶ、FOOD から生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいい FOOD をお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
2. 60 年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOOD のロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOOD は最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。
3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOOD は、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどの PCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みを行っております。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ:http://www.skinfood.co.jp/
プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フードコスメ 広報事務局 担当:加藤(かとう)・青山(あおやま)
TEL:03-5524-8908 Fax:03-5524-8909 koho@foodcosme.jp
【使い方】
トナー:洗顔後、適量をコットンに取り、やさしくパッティングしながら肌になじませて下さい。
エマルジョン:化粧水や美容液の後、適量を手のひらに取り、やさしく肌になじませて下さい。
※1 ハチミツエキス ※2 プロポリスエキス ※3 ローヤルゼリーエキス ※1~3(すべて皮膚コンディショニング剤)
■スキンフードのブランドコンセプト
~とっておきの“FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!~
1. 素肌が喜ぶ、FOOD から生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいい FOOD をお肌にも”という思いから生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。
2. 60 年以上のスキンケア研究と技術
SKINFOOD のロゴには“since 1957”という歴史が刻まれています。これは生産工場であるアイピアリス研究所の創業年度であり、60年以上のノウハウを活かして生まれた商品であることを意味しています。SKINFOOD は最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さまが求める化粧品を開発し続けています。
3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOOD は、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどの PCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクをはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みを行っております。
■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :97名(2022年5月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
OLIVE YOUNG EXCLUSIVES化粧品の販売
(OLIVE YOUNG EXCLUSIVES日本総代理店)
KAHI化粧品の販売(KAHI日本総代理店)
・ホームページ:http://www.skinfood.co.jp/
プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社フードコスメ 広報事務局 担当:加藤(かとう)・青山(あおやま)
TEL:03-5524-8908 Fax:03-5524-8909 koho@foodcosme.jp