2022年10月20日 14:30

「世界のエスプレッソタンパー市場2022年-2031年:タンパータイプ別(手動、自動)、タンパー径別、ベース別」調査資料(市場規模・動向・予測)を取り扱い開始しました

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2022年10月20日
株式会社マーケットリサーチセンタ-

株式会社マーケットリサーチセンタ-(本社:東京都港区、世界の市場調査資料販売)では、「世界のエスプレッソタンパー市場2022年-2031年:タンパータイプ別(手動、自動)、タンパー径別(54mm以下、54mm~57mm、57mm以上)、ベース別(平面、凸面)」調査資料の販売を2022年10月20日に開始いたしました。エスプレッソタンパー市場規模、動向、予測、関連企業の情報などが盛り込まれています。

■レポ-トの種類:グロ-バル市場調査レポ-ト
■レポ-トのタイトル:世界のエスプレッソタンパー市場2022年-2031年:タンパータイプ別(手動、自動)、タンパー径別(54mm以下、54mm~57mm、57mm以上)、ベース別(平面、凸面)
■英文タイトル:Espresso Tamper Market (Tamper Type: Manual, Automatic; Tamper Diameter: Up to 54 mm, 54 mm to 57 mm, Above 57 mm; Base: Flat, Convex) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2022-2031
■発刊日:2022年10月3日
■出版社:Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)
■レポ-ト形態:PDF(Eメ-ルによる納品)

■主な掲載内容
エスプレッソビーターは、コーヒーマシンのポルタフィルタにコーヒーかすを軽く詰める、または単に「押す」ために使用されるピストン状の装置で、主な部品は、ハンドルとベースの2つです。ベースは、エスプレッソとの接触に来て、タンピング プロセスを挽くの部分です。タンパーは、エスプレッソ マシンのバスケットにエスプレッソの根拠をパック (または 'タンピング') に使用されるツールです。タンパーの目的は、高品質のショットを作るためにピッチを均等に詰めることです。基本的に、このプロセスは、挽いたコーヒーを '投与' 汚泥の緩い山からビンの中にしっかりと圧縮ケーキを取ることを意味します。人々 は、同じ味を毎回与えるだろう、コーヒー メーカーを醸造しながら、コーヒーの流れによると自動タンパーエスプレッソ圧搾機を調整することができます。エスプレッソタンパーサイズは、マシンと portafilter のサイズに応じて異なることができます。ベースの面では、凸型の需要がかなり高いです。凸型のタンパーは、円錐形のポータフィルターや小さなスクリーンに最適で、いわゆる不要なチャネリングを減らすことができるからです。ある調査によると、約48%のユーザーが凸型を好んで使用されているとのことです。その主な理由は、タンピングが不均一になりにくいため、チャネリングが発生しにくいからです。フラットタンパーのベースは汎用的に使用することができます。ただし、表面が完全に平らであることが重要です。特に、ポータフィルターの側壁が直線的な場合、フラットな形状が適しています。

タンピングは、多くの理由のエスプレッソ コーヒーを作るに重要かつ必要な手順です。タンパーは、通常、金属製の;しかし、いくつかのコスト効果の高いタンパーは、プラスチック (通常、家庭用エスプレッソ マシンに付属のもの) で作られています。エスプレッソを作るの芸術は、主に加熱された水、コーヒーから油を抽出するを渡すの右の方法で構成されます。コーヒーが醸造されるとき、水は常に、カップにその方法で最小の抵抗のパスを取るし、バリスタすべての豆を最大限に活用するコーヒー全体に均等に移動することを確認に役立ちます。
エスプレッソは、通常のコーヒーとは異なります。いくつかのレバーのエスプレッソ マシンを除いて、商業エスプレッソ マシンと同様に家庭のエスプレッソ マシンの校正コーヒー タンパーの助けを借りて、圧力を作成するには、ポンプを使用します。圧力は、少なくとも 9 バーと最大 15 バーの任意の特定のエスプレッソ マシンの可能性が高いです。水の温度は、高温にする必要がありますが、沸騰していません。このエスプレッソの抽出は約 30 秒で行う必要があります;以下と以上。つまり、圧縮されたお湯がコーヒー豆と接触している時間はごくわずかです。この急速で高圧な水流がコーヒーを通り抜けることで、苦くなるほど長く接触することなく、コーヒーの強烈な風味が引き出されるため、「抽出」と呼ばれているのです。エスプレッソの抽出は、熱湯(212度)ではなく、熱湯(195~200度)で行われます。それは、水が通過する際にカフェインの吸収が少なくなることを意味します。カフェインは水溶性で、熱は触媒となります。カフェインが最も多く抽出されるのは、(レギュラーコーヒーと同様に)コーヒー粕を熱湯に浸すことです。
均一で完璧なエスプレッソ抽出のためには、コーヒーを均一に挽くことが重要であり、挽いたコーヒーがポルタフィルタに均一な密度で詰まっていることが重要です。タンピングとは、この均一な密度を実現するためにコーヒーかすを圧縮する行為です。ポータフィルターの中で袋詰めされたコーヒーの粉は、コーヒーの「パック」と呼ばれます。エスプレッソ コーヒーの消費の上昇は、エスプレッソタンパーキットの需要を煽っています。

可処分所得の増加、嗜好の変化、欧米のライフスタイルの採用拡大などは、予測期間中にエスプレッソタンパー市場シェアを押し上げると予想される主要因の一部であり、さらに、世界中のエスプレッソコーヒーの人気の増加とレストランやコーヒーショップの数の急増は、特に発展途上国では、今後数年間で世界のエスプレッソタンパー市場に大きな機会を提供することが期待されます。メーカーは、収益上の利益を得るために、戦略的なマーケティングやプロモーション活動にますます取り組んでいます。また、多くの組織は、より多くの顧客を引き付けるためにユニークな製品を発売しています。ベンダーは、先進国では、バニラ、モカ、キャラメルなどの様々なフレーバーですぐに飲めるエスプレッソコーヒーを提供しています。市場のいくつかの主要なプレーヤーは、他のエスプレッソとは異なり、マイルドで滑らかな味のアイテムを導入することで、製品の差別化を図っています。若者はバニラカプチーノ、アメリカーノ、キャラメルマキアートなど、エスプレッソベースの飲料を選ぶ傾向が強いようです。

エスプレッソタンパーの世界市場は、予測期間中、欧州が最大シェアを占めると予想されています。ヨーロッパではコーヒーの消費量が多く、それがエスプレッソタンパーの需要を高めています。フィンランド、ノルウェー、オランダは、世界市場における主要なコーヒー消費国トップ3です。フィンランドは一人当たり9.6kg、ノルウェーは一人当たり7.2kg、オランダは一人当たり6.7kgのコーヒーを消費しています。
また、北米ではエスプレッソコーヒーの需要が伸びているため、近い将来、エスプレッソタンパー市場も大きく成長すると予想されます。米国では、年間消費量が約4.4キログラム(9.7ポンド)であり、一人当たりでは世界第25位のコーヒー消費国に過ぎません。米国の平均的な人は、1日に約3杯のコーヒーを飲んでいます。
コーヒーは70カ国以上の熱帯地域で栽培されており、どこでも楽しむことができます。コーヒーは石油に次いで世界で2番目に多く輸出されている商品です。世界最大のコーヒー生産国は、ブラジル、ベトナム、コロンビアなどで、一人当たりの年間消費量が最も多いのは、スカンジナビア諸国です。スカンジナビア諸国は、冬が長く、暗く、寒いため、コーヒーが高く評価されています。

■レポートの詳細内容はこちら
https://www.marketresearch.co.jp/data1/espresso-tamper-market-tamper-type-manual-automatic-tamper-diameter-up-to-54-mm/

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■調査会社Transparency Market Research(トランスペアレンシーマーケットリサ-チ)について
https://www.marketresearch.co.jp/Transparency-Market-Research/
株式会社マーケットリサーチセンタ-はTransparency Market Researchの日本での正規販売代理店です。

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TEL
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上場先
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会社HP
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