2022年10月10日 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年10月10日に開始いたしました。
タイトル
EPHARMACY: KEY TRENDS, REGIONAL ANALYSIS AND MARKET FORECASTS 2022-2027
ePharmacy:主要トレンド、地域別分析、市場予測 2022-2027
レポート概要
ジュニパーリサーチのePharmacyレポートは、発展途上市場と既存市場の両方におけるePharmacyの採用状況など、市場の詳細な評価を提供しています。さらに、市場機会を取り上げ、この分野を押し進める技術や主要な推進要因、市場全体におけるePharmacyの主要ベンダー15社の役割など、戦略的な洞察を示しています。
この調査パッケージには詳細なデータセットが含まれており、ePharmacyユーザー数、ePharmacy取引数、ePharmacyを通じたOTC(Over the Counter)および処方箋取引数、ePharmacy総収入など、さまざまな指標に関する60カ国の予測を示しています。
主な特徴
● 市場ダイナミクス。ePharmacy技術の採用および開発を形成する主要なドライバー、課題、革新の戦略的分析です。
● 地域別分析。8つの主要地域にわたる16カ国の地域レベルの分析。各市場におけるePharmacyの現在の展開レベルと将来の展望をカバーしています。
● 主な論点と戦略的提言。ePharmaciesにおける主要な開発機会の分析、および関係者への主要な戦略的推奨事項。
● ベンチマークとなる業界予測。ePharmacyの総ユーザー数、ePharmacyへの年間支出額、ePharmacyからの手数料収入総額、ePharmacyからの取引額総額の予測が含まれています。OTC薬と処方箋薬の取引件数と収益の合計を分割。このデータは、8つの主要予測地域と60カ国で分割されています。
● ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード。15のePharmacyベンダーの主要プレイヤーの能力と容量評価。
掲載ベンダー
- 1mg
- Amazon Pharmacy
- Apollo Pharmacy
- CVS Health
- DocMorris
- Express Scripts
- Giant Eagle Pharmacy
- Kroger
- Lloyds Pharmacy
- Netmeds
- Optum
- Rowlands Pharmacy
- Walgreens Boots Alliance
- Walmart
- Well Pharmacy
主な質問に対する回答
1. 主要な市場動向はePharmacyにどのような影響を与えますか?
2. ePharmacy は市販薬と処方薬でどのように違うのでしょうか?
3. ePharmacy 市場の主要ベンダーはどこですか?
4. どのような制限がePharmacyを阻んでいるのでしょうか?
5. ePharmacy が最も成功するのはどの地域でしょうか?
予測概要
ePharmacyのユーザー数は、2022年の7億9500万人から2027年までに全世界で10億人に達し、28%の成長を遂げると予想されています。この増加は、COVID-19の大流行により、消費者が家から出られなくなり、ePharmacyを通じて薬を受け取るようになったことから、導入が急増した結果であると調査結果は述べています。
ベンダーは、ePharmacyが提供する効率性と簡便性に磨きをかけ、顧客基盤の維持・拡大に注力しており、今後も成長が続くと思われます。消費者は、ePharmacyが提供する手頃な価格の薬や、実店舗の薬局と比較した幅広い選択肢などの利点を認識し、ePharmacyの利用を継続すると思われます。
ePharmacyの成長は、オンライン手続きを簡素化することで維持されるでしょう。これは、電子処方箋がより広く受け入れられることで、処方箋の紙媒体をなくすことで実現できます。
ePharmacyサービスは、引き続きOTC(Over-the-Counter)医薬品に多く利用されると思われます。2027年のOTC取引は世界全体で89億件に達し、世界全体の取引額の64%を占めると予想されます。これは、同年における全世界の処方箋取引額が50億件であることと比較しての話です。処方箋のデジタル化は、配達の正確さ、タイミング、配達漏れなどに関する消費者の懸念から、遅れをとることになるでしょう。
こうした懸念を払拭し、違法なePharmaciesの増加を相殺するために、ePharmaciesに対するリアルタイムの追跡と規制の強化は、将来の成長を確保するための優先事項であるべきです。
◆このレポートについて
EPHARMACY: KEY TRENDS, REGIONAL ANALYSIS AND MARKET FORECASTS 2022-2027
ePharmacy:主要トレンド、地域別分析、市場予測 2022-2027
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/221010-epharmacy-key-trends.html
出版社:Juniper Research
出版日:2022年10月10日
◆ジュニパーリサーチ社(Juniper Research) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/index.html
株式会社データリソースは、英国調査会社ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)の日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
【プレスリリースに関するお問合せ】
ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)日本正規販売代理店
株式会社データリソース
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Eメール:office@dri.co.jp
HP: https://www.dri.co.jp
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年10月10日に開始いたしました。
タイトル
EPHARMACY: KEY TRENDS, REGIONAL ANALYSIS AND MARKET FORECASTS 2022-2027
ePharmacy:主要トレンド、地域別分析、市場予測 2022-2027
レポート概要
ジュニパーリサーチのePharmacyレポートは、発展途上市場と既存市場の両方におけるePharmacyの採用状況など、市場の詳細な評価を提供しています。さらに、市場機会を取り上げ、この分野を押し進める技術や主要な推進要因、市場全体におけるePharmacyの主要ベンダー15社の役割など、戦略的な洞察を示しています。
この調査パッケージには詳細なデータセットが含まれており、ePharmacyユーザー数、ePharmacy取引数、ePharmacyを通じたOTC(Over the Counter)および処方箋取引数、ePharmacy総収入など、さまざまな指標に関する60カ国の予測を示しています。
主な特徴
● 市場ダイナミクス。ePharmacy技術の採用および開発を形成する主要なドライバー、課題、革新の戦略的分析です。
● 地域別分析。8つの主要地域にわたる16カ国の地域レベルの分析。各市場におけるePharmacyの現在の展開レベルと将来の展望をカバーしています。
● 主な論点と戦略的提言。ePharmaciesにおける主要な開発機会の分析、および関係者への主要な戦略的推奨事項。
● ベンチマークとなる業界予測。ePharmacyの総ユーザー数、ePharmacyへの年間支出額、ePharmacyからの手数料収入総額、ePharmacyからの取引額総額の予測が含まれています。OTC薬と処方箋薬の取引件数と収益の合計を分割。このデータは、8つの主要予測地域と60カ国で分割されています。
● ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード。15のePharmacyベンダーの主要プレイヤーの能力と容量評価。
掲載ベンダー
- 1mg
- Amazon Pharmacy
- Apollo Pharmacy
- CVS Health
- DocMorris
- Express Scripts
- Giant Eagle Pharmacy
- Kroger
- Lloyds Pharmacy
- Netmeds
- Optum
- Rowlands Pharmacy
- Walgreens Boots Alliance
- Walmart
- Well Pharmacy
主な質問に対する回答
1. 主要な市場動向はePharmacyにどのような影響を与えますか?
2. ePharmacy は市販薬と処方薬でどのように違うのでしょうか?
3. ePharmacy 市場の主要ベンダーはどこですか?
4. どのような制限がePharmacyを阻んでいるのでしょうか?
5. ePharmacy が最も成功するのはどの地域でしょうか?
予測概要
ePharmacyのユーザー数は、2022年の7億9500万人から2027年までに全世界で10億人に達し、28%の成長を遂げると予想されています。この増加は、COVID-19の大流行により、消費者が家から出られなくなり、ePharmacyを通じて薬を受け取るようになったことから、導入が急増した結果であると調査結果は述べています。
ベンダーは、ePharmacyが提供する効率性と簡便性に磨きをかけ、顧客基盤の維持・拡大に注力しており、今後も成長が続くと思われます。消費者は、ePharmacyが提供する手頃な価格の薬や、実店舗の薬局と比較した幅広い選択肢などの利点を認識し、ePharmacyの利用を継続すると思われます。
ePharmacyの成長は、オンライン手続きを簡素化することで維持されるでしょう。これは、電子処方箋がより広く受け入れられることで、処方箋の紙媒体をなくすことで実現できます。
ePharmacyサービスは、引き続きOTC(Over-the-Counter)医薬品に多く利用されると思われます。2027年のOTC取引は世界全体で89億件に達し、世界全体の取引額の64%を占めると予想されます。これは、同年における全世界の処方箋取引額が50億件であることと比較しての話です。処方箋のデジタル化は、配達の正確さ、タイミング、配達漏れなどに関する消費者の懸念から、遅れをとることになるでしょう。
こうした懸念を払拭し、違法なePharmaciesの増加を相殺するために、ePharmaciesに対するリアルタイムの追跡と規制の強化は、将来の成長を確保するための優先事項であるべきです。
◆このレポートについて
EPHARMACY: KEY TRENDS, REGIONAL ANALYSIS AND MARKET FORECASTS 2022-2027
ePharmacy:主要トレンド、地域別分析、市場予測 2022-2027
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/221010-epharmacy-key-trends.html
出版社:Juniper Research
出版日:2022年10月10日
◆ジュニパーリサーチ社(Juniper Research) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/index.html
株式会社データリソースは、英国調査会社ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)の日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。
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