株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。本調査レポートでは、フェムケア&フェムテックアイテム・サービスに関する消費者の行動、意識を調査・分析することにより、市場の現状把握と将来性を明らかにいたしました。
調査時期:2022年9月
調査対象:全国の20歳代から60歳代の女性 10,147人
調査方法:インターネットによる消費者調査
発刊日:2022年9月30日
体裁:A4 / 97頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
※オプションのExcel商品として調査結果のローデータ(個別回答データ)を別途、ご提供いたします。
■掲載内容
【フェムテックの認知度】フェムテック、ジェンダード・イノベーションという言葉への認知について
【女性特有の悩み・不調について】悩み・不調およびそれへのケア・対処方法について
【アイテム・サービスの認知度】
【アイテム・サービスの購入・利用動向】
【アイテム・サービスの購入・利用金額】
【顧客ロイヤルティ】アイテム・サービスを友人や同僚、家族に薦める可能性について
【アイテム購入について】アイテムに興味を持った場所について
【フェムテック浸透による変化】女性特有の健康の悩みや不調の話しやすさについて
【女性特有の健康課題に関する男性への期待】男性に求める、あるいは男性に共有したい一般的な知識について
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R64201001
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/
調査時期:2022年9月
調査対象:全国の20歳代から60歳代の女性 10,147人
調査方法:インターネットによる消費者調査
発刊日:2022年9月30日
体裁:A4 / 97頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
※オプションのExcel商品として調査結果のローデータ(個別回答データ)を別途、ご提供いたします。
■掲載内容
【フェムテックの認知度】フェムテック、ジェンダード・イノベーションという言葉への認知について
【女性特有の悩み・不調について】悩み・不調およびそれへのケア・対処方法について
【アイテム・サービスの認知度】
【アイテム・サービスの購入・利用動向】
【アイテム・サービスの購入・利用金額】
【顧客ロイヤルティ】アイテム・サービスを友人や同僚、家族に薦める可能性について
【アイテム購入について】アイテムに興味を持った場所について
【フェムテック浸透による変化】女性特有の健康の悩みや不調の話しやすさについて
【女性特有の健康課題に関する男性への期待】男性に求める、あるいは男性に共有したい一般的な知識について
⇒詳細内容・お申込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/R64201001
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
株式会社矢野経済研究所
https://www.yano.co.jp/