株式会社ヒトクセ(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮崎航。以下「ヒトクセ」)が提供するウェビナー動画のプラットフォーム「Webinar Room(ウェビナールーム)」にて、2022年9月29日(木)より株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐々木幹夫。以下「翔泳社」)主催の「MarkeZine Day 2022 Autumn」の一部セッションがアーカイブ視聴可能になりました。
【セッション視聴はこちら】
https://webinar-room.net/events/markezine_day_2022_autumn?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=events_top
【セッション視聴はこちら】
https://webinar-room.net/events/markezine_day_2022_autumn?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=events_top
Webinar Room上にて2022年9月7日(水)-8日(木) に開催された翔泳社主催MarkeZine Day 2022 Autumnの一部セッションの登壇映像がアーカイブ視聴可能になります。
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 上席執行役員/CMOの小室 武史氏や、三井住友カード株式会社 マーケティング本部の細谷 友樹氏が登壇したセッションといった多数の動画からマーケティングの最新事例・トレンドを知ることができます。
Webinar Roomの効率的なキャッチアップ機能を用いて視聴できるため、業務に追われているマーケターでも素早く効率的に情報を集めることが可能です。
【セッション一覧】
アドビ株式会社
「コンテンツを作るための3つの処方箋 B2Bマーケターが顧客と営業に「ありがとう」と言われるために」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/547?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=547
株式会社プレイド
「サイトやアプリだけではないWeb接客の可能性。Web接客の基本と応用をご紹介。」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/542?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=542
株式会社ピクルス
「【マーケター必見!】CV率360%アップ!獲得単価を46%下げた!成果を生み出す「診断コンテンツ」活用法。」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/562?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=562
三井住友カード株式会社
「購買の背景や理由まで分かる!「購買データ×意識データ」による顧客インサイトの理解とアクション最新事例」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/565?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=565
Micoworks株式会社
「売上を上げ、N=1の顧客が見える、Earnedメディアの本当の使い方」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/545?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=545
株式会社Faber Company
「GA4で評価する新たなオウンドメディア、コンテンツの価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/556?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=556
チャットプラス株式会社
「FAQ自動化で問い合わせを増やしてコンバージョン獲得!AIチャットボット導入の成功法則とは」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/553?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=553
インキュデータ株式会社
「顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/548?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=548
株式会社スリーシェイク
「なぜMAをフルに活用できないのか?顧客インサイトを施策に活かす最新データ運用フレームワーク」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/561?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=561
株式会社シャノン
「細かすぎて伝わらないウェビナー改善選手権【やってよかった厳選ノウハウ5選】」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/560?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=560
株式会社インテグレート
「ウェルビーイング視点でのマーケティング実践~国内外の最新事例からわかる今とこれから~」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/549?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=549
チェク・ジャパン株式会社
「RIZAPが実践するアドフラウドとサイバー攻撃によるデジタル広告とWebサイトへの影響とその対策 ~経済的損失、社会的信用の失墜、顧客ロイヤルティの低下を食い止める」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/544?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=544
ハートコア株式会社
「最新USマーケティングトレンドから紐解く、これからのデジタルマーケティングで抑えてきたい【5つのポイント】」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/554?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=554
Adjust株式会社
「過去できなかったことが今はできる、最新のアプリマーケティングをAdjustが解説!」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/543?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=543
シナジーマーケティング株式会社
「CRMのプロが実践。自社の取り組みで見えたファンコミュニティの本当の価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/551?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=551
株式会社EVERRISE
「ユースケースで学ぶ One to Oneマーケティング実現のための顧客データ統合の基本」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/555?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=555
株式会社ヴァリューズ
「仮説をスピード高く構築するための効果的な分析アプローチ」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/558?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=558
株式会社JX通信社
「消費者を視る定性分析 心・不満・インサイトに迫れるか?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/557?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=557
株式会社Growth X
「売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/559?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=559
TVISION INSIGHTS株式会社
「ケンタッキー・フライド・チキンCMOが語る、テレビCMの価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/546?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=546
エキサイト株式会社
「BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/550?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=550
■ Webinar Roomについて
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社 上席執行役員/CMOの小室 武史氏や、三井住友カード株式会社 マーケティング本部の細谷 友樹氏が登壇したセッションといった多数の動画からマーケティングの最新事例・トレンドを知ることができます。
Webinar Roomの効率的なキャッチアップ機能を用いて視聴できるため、業務に追われているマーケターでも素早く効率的に情報を集めることが可能です。
【セッション一覧】
アドビ株式会社
「コンテンツを作るための3つの処方箋 B2Bマーケターが顧客と営業に「ありがとう」と言われるために」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/547?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=547
株式会社プレイド
「サイトやアプリだけではないWeb接客の可能性。Web接客の基本と応用をご紹介。」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/542?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=542
株式会社ピクルス
「【マーケター必見!】CV率360%アップ!獲得単価を46%下げた!成果を生み出す「診断コンテンツ」活用法。」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/562?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=562
三井住友カード株式会社
「購買の背景や理由まで分かる!「購買データ×意識データ」による顧客インサイトの理解とアクション最新事例」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/565?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=565
Micoworks株式会社
「売上を上げ、N=1の顧客が見える、Earnedメディアの本当の使い方」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/545?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=545
株式会社Faber Company
「GA4で評価する新たなオウンドメディア、コンテンツの価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/556?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=556
チャットプラス株式会社
「FAQ自動化で問い合わせを増やしてコンバージョン獲得!AIチャットボット導入の成功法則とは」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/553?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=553
インキュデータ株式会社
「顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/548?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=548
株式会社スリーシェイク
「なぜMAをフルに活用できないのか?顧客インサイトを施策に活かす最新データ運用フレームワーク」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/561?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=561
株式会社シャノン
「細かすぎて伝わらないウェビナー改善選手権【やってよかった厳選ノウハウ5選】」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/560?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=560
株式会社インテグレート
「ウェルビーイング視点でのマーケティング実践~国内外の最新事例からわかる今とこれから~」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/549?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=549
チェク・ジャパン株式会社
「RIZAPが実践するアドフラウドとサイバー攻撃によるデジタル広告とWebサイトへの影響とその対策 ~経済的損失、社会的信用の失墜、顧客ロイヤルティの低下を食い止める」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/544?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=544
ハートコア株式会社
「最新USマーケティングトレンドから紐解く、これからのデジタルマーケティングで抑えてきたい【5つのポイント】」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/554?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=554
Adjust株式会社
「過去できなかったことが今はできる、最新のアプリマーケティングをAdjustが解説!」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/543?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=543
シナジーマーケティング株式会社
「CRMのプロが実践。自社の取り組みで見えたファンコミュニティの本当の価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/551?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=551
株式会社EVERRISE
「ユースケースで学ぶ One to Oneマーケティング実現のための顧客データ統合の基本」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/555?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=555
株式会社ヴァリューズ
「仮説をスピード高く構築するための効果的な分析アプローチ」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/558?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=558
株式会社JX通信社
「消費者を視る定性分析 心・不満・インサイトに迫れるか?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/557?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=557
株式会社Growth X
「売上アップを実現するマーケティング人材育成~300社1万ユーザーの実践で見えた成功法則~」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/559?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=559
TVISION INSIGHTS株式会社
「ケンタッキー・フライド・チキンCMOが語る、テレビCMの価値とは?」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/546?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=546
エキサイト株式会社
「BtoBマーケで活用できる「ファンを増加させるウェビナー施策」」
https://webinar-room.net/markezine_day/autumn_2022/550?utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_markezine_day&utm_content=550
■ Webinar Roomについて
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 小松 哲也
E-mail:t.komatsu@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 小松 哲也
E-mail:t.komatsu@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421