海外デジタルマーケティングの支援を行う株式会社インフォキュービック・ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役 梅川万穂)は、 令和4年9月16日(金)13:30より開催される株式会社タナベ経営様主催『グローバル戦略フォーラム』に登壇いたします。
「グローバル戦略フォーラム」~激変するグローバル経済、日本企業のターニングポイント~
各国のコロナ対策格差・資源高騰・金融緩和収束・利上げ・急激な円安など、今、日本企業のグローバル戦略の舵取りは、未知の局面に立たされていると言っても過言ではありません。さらに、ESG、グリーン戦略、DX、クロスボーダーM&Aにグローバルビジョンや戦略の見直しと、グローバル市場における経営テーマが山積する中、世界に進出する日本企業の戦い方はどうあるべきなのでしょうか。
「海外進出企業における今後の成長戦略ポイント」「グローバル事業ポートフォリオの観点から見た、クロスボーダーM&Aの潮流」「コロナによって変化した、デジタルマーケティングトレンドとグローバルコミュニケーションの重要性」という切り口で、世界経済の展望を踏まえた「グローバル経営戦略」から「具体的なデジタルマーケティング施策」まで多角的に網羅し、参加者の皆さまの海外ビジネス成功を後押しするための最新情報をお届けします。ぜひ、奮ってご参加ください!
■参加お申込みはこちら
https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2022-09-09/mh6xjc
■ セミナープログラム
【Session 1】 13:35~13:55
「日本経済のターニングポイントに描くグローバル・ビジョン」
株式会社タナベ経営 執行役員
ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 ストラテジー&ドメイン東京本部 村上 幸一 氏
【Session 2】 13:55~14:35
「不確実性を増す日本及び世界経済の展望」
株式会社大和総研 経済調査部 日本経済調査課長
シニアエコノミスト 神田 慶司 氏
【Session 3】 14:45~15:25
「日本企業のグローバル戦略とクロスボーダーM&A」
グローウィン・パートナーズ株式会社 フィナンシャル・アドバイザリー事業部
海外FA部 部長 田内 恒治 氏
【Session 4】 15:25~16:05
「コロナを経て変化した、デジタルマーケティングトレンドとグローバルコミュニケーションの重要性」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役社長 梅川 万穂
【Session 5】 16:05~16:20
「グローバル・ビジョンを実現する戦略デザイン」
株式会社タナベ経営 執行役員 ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部
ストラテジー&ドメイン東京本部 村上 幸一 氏
■ 日時
2022年9月16日(金)13:30~16:25
■ 受講方法
オンライン (Zoom)
■ 参加費
無料
■ 申込方法
https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2022-09-09/mh6xjc
■ 申込期限
2022年9月16日(金)12:00まで
■ 弊社 登壇者
代表取締役 梅川 万穂
■ こんな方におすすめ
・海外進出を加速させたい企業の経営者様
・新たに、海外向けデジタルマーケティング施策をご検討中の方
・海外展開におけるアプローチ方法に不安を感じている方
・自社でデジタルマーケティングを実施してきたが、成果が得られていない方
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで1300社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 梅川 万穂
事業内容:海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)
「グローバル戦略フォーラム」~激変するグローバル経済、日本企業のターニングポイント~
各国のコロナ対策格差・資源高騰・金融緩和収束・利上げ・急激な円安など、今、日本企業のグローバル戦略の舵取りは、未知の局面に立たされていると言っても過言ではありません。さらに、ESG、グリーン戦略、DX、クロスボーダーM&Aにグローバルビジョンや戦略の見直しと、グローバル市場における経営テーマが山積する中、世界に進出する日本企業の戦い方はどうあるべきなのでしょうか。
「海外進出企業における今後の成長戦略ポイント」「グローバル事業ポートフォリオの観点から見た、クロスボーダーM&Aの潮流」「コロナによって変化した、デジタルマーケティングトレンドとグローバルコミュニケーションの重要性」という切り口で、世界経済の展望を踏まえた「グローバル経営戦略」から「具体的なデジタルマーケティング施策」まで多角的に網羅し、参加者の皆さまの海外ビジネス成功を後押しするための最新情報をお届けします。ぜひ、奮ってご参加ください!
■参加お申込みはこちら
https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2022-09-09/mh6xjc
■ セミナープログラム
【Session 1】 13:35~13:55
「日本経済のターニングポイントに描くグローバル・ビジョン」
株式会社タナベ経営 執行役員
ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 ストラテジー&ドメイン東京本部 村上 幸一 氏
【Session 2】 13:55~14:35
「不確実性を増す日本及び世界経済の展望」
株式会社大和総研 経済調査部 日本経済調査課長
シニアエコノミスト 神田 慶司 氏
【Session 3】 14:45~15:25
「日本企業のグローバル戦略とクロスボーダーM&A」
グローウィン・パートナーズ株式会社 フィナンシャル・アドバイザリー事業部
海外FA部 部長 田内 恒治 氏
【Session 4】 15:25~16:05
「コロナを経て変化した、デジタルマーケティングトレンドとグローバルコミュニケーションの重要性」
株式会社インフォキュービック・ジャパン
代表取締役社長 梅川 万穂
【Session 5】 16:05~16:20
「グローバル・ビジョンを実現する戦略デザイン」
株式会社タナベ経営 執行役員 ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部
ストラテジー&ドメイン東京本部 村上 幸一 氏
■ 日時
2022年9月16日(金)13:30~16:25
■ 受講方法
オンライン (Zoom)
■ 参加費
無料
■ 申込方法
https://go.infocubic.co.jp/l/553172/2022-09-09/mh6xjc
■ 申込期限
2022年9月16日(金)12:00まで
■ 弊社 登壇者
代表取締役 梅川 万穂
■ こんな方におすすめ
・海外進出を加速させたい企業の経営者様
・新たに、海外向けデジタルマーケティング施策をご検討中の方
・海外展開におけるアプローチ方法に不安を感じている方
・自社でデジタルマーケティングを実施してきたが、成果が得られていない方
■ インフォキュービック・ジャパンについて
株式会社インフォキュービック・ジャパンは、お客様の海外デジタル戦略を中長期的にご支援するための最適な海外デジタルマーケティング戦略・施策をご提案。インハウスで10言語以上の言語対応が可能であるほか、各国により異なる「多言語デジタル広告」、世界的に影響力が高まる「多言語SNSマーケティング」、海外ターゲットユーザーの視点を起点にユーザー体験を最適化したサイト・動画といった「デジタルコンテンツ制作」という3つのソリューションを柱に、これまで1300社以上の世界進出をご支援してきた多言語に特化したデジタルマーケティング会社です。
■ 会社概要
会社名:株式会社インフォキュービック・ジャパン(https://www.infocubic.co.jp/)
所在地: 〒169-0072 東京都新宿区大久保1-1-7 高木ビル3F
設立:2007年1月
資本金:1000万円
代表者:代表取締役 梅川 万穂
事業内容:海外デジタルマーケティング総合支援
(海外向けデジタル広告運用、多言語ソーシャルメディアマーケティング、多言語ウェブサイト・動画制作)