SEMABIZはJuniper Researchの市場調査報告書「CCaaS:分析、技術機会、市場予測 2022-2027年 - CCaaS: Vertical Analysis, Technology Opportunities & Market Forecasts 2022-2027」の販売を2022年8月17日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは英国Juniper Research(ジュニパーリサーチ)の日本の正規代理店です。
Juniper Research(ジュニパーリサーチ)「CCaaS:分析、技術機会、市場予測 2022-2027年 - CCaaS: Vertical Analysis, Technology Opportunities & Market Forecasts 2022-2027」は CCaaS(コンタクトセンター・アズ・ア・サービス)市場を調査し、主要セグメント別分析および5年予測や主要CCaaSベンダへの提言など、詳細な分析・予測結果を提供しています。
また今後収益化が見込まれるメッセージング、音声、動画技術として、下記についても分析を行っています。
1. 5G双方向通話(インタラクティブコーリング)
2. 通話録音
3. チャットボット
4. 自動ダイヤル
5. インバウンドボイス
6. 双方向音声応答
7. プログラム制御音声
8. RCS
9. SMS
主な掲載内容
今後の技術分析:下記をはじめとする多様な技術によるCCaaSベンダーの主な収益化機会
5G双方向通話
通話録音
チャットボット
自動ダイヤル
インバウンドボイス
双方向音声応答
プログラム制御音声
RCS
SMS
CCaaS市場セグメント分析
- 今後のCCaaS市場の成長を促進するユースケースと収益化戦略を調査 -
- 対象となる主要7市場
1) 銀行&金融
2) 政府
3) ヘルスケア
4) IT&電気通信
5) メディア&エンターテインメント
6) 小売業&eコマース
7) 旅行&ホスピタリティ
Juniper Researchの競合スコアボード
- CCaaS提供企業17社の特性と能力評価 -
8×8
Avaya
Cisco
CM.com
Enghouse
Five9
Genesys
Infobip
Kaleyra
Microsoft
NICE
Oracle
SAP
Sinch
Talkdesk
Twilio
Vonage
産業予測
- CCaaSのユーザ総数および収益の5年予測。
- 契約、音声、モバイルメッセージング、チャットボット、動画、計5つのトラフィックチャネル毎予測
- 主要8地域60ヶ国を対象
当レポートは下記疑問への回答につながる情報を提供しています。
(1) 2027年までにCCaaSの市場価値はどのようになるか?
(2) 2022年のCCaaSの主要ベンダーは?
(3) CCaaS市場で導入されるのはどのような最新技術か?
(4) 今後5年間にCCaaS市場が直面する課題とは?
(5) CCaaS市場における上位垂直市場はCCaaS向けソフトウェアをどのように活用しているか?
レポート概要
CCaaS:分析、技術機会、市場予測 2022-2027年
CCaaS: Vertical Analysis, Technology Opportunities & Market Forecasts 2022-2027
出版:Juniper Research
出版年月:2022年8月
https://chosareport.com/jrccaas/
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Juniper Research 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
株式会社SEMABIZ は神奈川県川崎市に拠点を置き、Juniper Researchの日本の正規代理店としてレポートおよびサービスに関するご質問や見積りなどのお問合せ・ご依頼をお受けしております。
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/
Juniper Research(ジュニパーリサーチ)「CCaaS:分析、技術機会、市場予測 2022-2027年 - CCaaS: Vertical Analysis, Technology Opportunities & Market Forecasts 2022-2027」は CCaaS(コンタクトセンター・アズ・ア・サービス)市場を調査し、主要セグメント別分析および5年予測や主要CCaaSベンダへの提言など、詳細な分析・予測結果を提供しています。
また今後収益化が見込まれるメッセージング、音声、動画技術として、下記についても分析を行っています。
1. 5G双方向通話(インタラクティブコーリング)
2. 通話録音
3. チャットボット
4. 自動ダイヤル
5. インバウンドボイス
6. 双方向音声応答
7. プログラム制御音声
8. RCS
9. SMS
主な掲載内容
今後の技術分析:下記をはじめとする多様な技術によるCCaaSベンダーの主な収益化機会
5G双方向通話
通話録音
チャットボット
自動ダイヤル
インバウンドボイス
双方向音声応答
プログラム制御音声
RCS
SMS
CCaaS市場セグメント分析
- 今後のCCaaS市場の成長を促進するユースケースと収益化戦略を調査 -
- 対象となる主要7市場
1) 銀行&金融
2) 政府
3) ヘルスケア
4) IT&電気通信
5) メディア&エンターテインメント
6) 小売業&eコマース
7) 旅行&ホスピタリティ
Juniper Researchの競合スコアボード
- CCaaS提供企業17社の特性と能力評価 -
8×8
Avaya
Cisco
CM.com
Enghouse
Five9
Genesys
Infobip
Kaleyra
Microsoft
NICE
Oracle
SAP
Sinch
Talkdesk
Twilio
Vonage
産業予測
- CCaaSのユーザ総数および収益の5年予測。
- 契約、音声、モバイルメッセージング、チャットボット、動画、計5つのトラフィックチャネル毎予測
- 主要8地域60ヶ国を対象
当レポートは下記疑問への回答につながる情報を提供しています。
(1) 2027年までにCCaaSの市場価値はどのようになるか?
(2) 2022年のCCaaSの主要ベンダーは?
(3) CCaaS市場で導入されるのはどのような最新技術か?
(4) 今後5年間にCCaaS市場が直面する課題とは?
(5) CCaaS市場における上位垂直市場はCCaaS向けソフトウェアをどのように活用しているか?
レポート概要
CCaaS:分析、技術機会、市場予測 2022-2027年
CCaaS: Vertical Analysis, Technology Opportunities & Market Forecasts 2022-2027
出版:Juniper Research
出版年月:2022年8月
https://chosareport.com/jrccaas/
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Juniper Research 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
株式会社SEMABIZ は神奈川県川崎市に拠点を置き、Juniper Researchの日本の正規代理店としてレポートおよびサービスに関するご質問や見積りなどのお問合せ・ご依頼をお受けしております。
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/