2022年08月01日 15:30

【8月3日より順次発売】自然の美味しさと甘さをぎゅっと。毎月新しいフルーツが仲間入りする「砂糖不使用ドライフルーツ6種」が、ライフスタイルブランド・natoha(ナトハ)から発売。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)は、自然の恵みを通じてnaturalでhappyなひとときを提供することをコンセプトにしたライフスタイルブランド“natoha(ナトハ)”より、砂糖不使用の「ドライフルーツ6種」を2022年8月3日より順次、公式オンラインショップ限定で発売いたします。

8月3日発売の第1弾は「モイヤープルーン」と「アップルマンゴー」の2種。9月以降に毎月新しいフルーツが1種類ずつデビューし、12月には6種類すべてが勢ぞろいする予定です。どんなフルーツが新たに登場するかは毎月のお楽しみ。LINEやインスタグラムなどSNSで幅広く告知させていただきます。

■natoha 砂糖不使用ドライフルーツの販売スケジュール
第1弾:モイヤープルーン、アップルマンゴー(8月3日発売)
第2弾:シークレット(9月1日発売予定)
第3弾:シークレット(10月1日発売予定)
第4弾:シークレット(11月1日発売予定)
第5弾:シークレット(12月1日発売予定)

(写真左:ドライマンゴー、右:ドライプルーン)

natohaが厳選した6種のドライフルーツは、すべて砂糖を使用せず、素材そのものがもつ自然の甘みや酸味を凝縮したこだわりの逸品です。口に入れた瞬間に豊かな香りが感じられ、噛むほどにやさしい風味が広がり、心躍る美味しさはnatohaの黒人参茶ともピッタリ!ヘルシーなおやつとして黒人参茶とはもちろん、ワインと合わせておつまみに、また、お料理などでお楽しみください。

●第一弾は奇跡の果実「モイヤープルーン」と豊かな香りと甘みの「アップルマンゴー」


今回第一弾として発売となるのは、過去に公式オンラインショップ「リフェットセレクト」で取り扱いがあり好評だった下記の2種です。



■商品概要
発売日:2022年8月3日(水)
販売サイト:リフェットセレクト(公式オンラインショップ)

商品名:モイヤープルーン
ブランド名:natoha(ナトハ)
内容量:150g
価格:1080 円(黒人参茶とのセットは 1,512 円)
商品URL:https://www.lifet-select.com/?pid=169542760

商品名:アップルマンゴー
ブランド名:natoha(ナトハ)
内容量:80g
価格:972 円(黒人参茶とのセットは 1,404 円)
商品URL:https://www.lifet-select.com/?pid=169561944

(写真左:プルーン、右:マンゴー)

モイヤープルーン

食物繊維、ビタミン、ミネラルの栄養価が高く、ミラクルフルーツ(奇跡の果実)と呼ばれているプルーン。アメリカ・オレゴンで数軒の農園が栽培している原種のプルーンだけをモイヤープルーンと呼ぶことができます。きれいなゴールド~赤紫の果肉の美味しさは他では味わえない極上のひと品です。
【おすすめの食べ方】
そのまま心ゆくまでお楽しみいただくのが一番ですが、カットしてヨーグルトに入れても。シリアルやグラノーラに加えたり、お菓子の材料として使ったり、またお料理にもお使いいただけます。

アップルマンゴー
西アフリカの内陸国、ブルキナファソ産のアップルマンゴー系のBrooks種を使用。砂糖を加える必要がないほどの強い甘味とほのかな酸味、心地よい香りが特長です。
【おすすめの食べ方】
そのままでももちろん、紅茶に入れてフルーツティーとして、また他のドライフルーツと一緒にサングリアにしても。牛乳やヨーグルトに漬けるとふっくら柔らかくなり、お料理やお菓子の材料としてもおすすめです。



●毎月新しく仲間入りするフルーツはSNSなどで告知!

8月3日発売の第1弾は「モイヤープルーン」と「アップルマンゴー」の2種。そして9月からは毎月1種類ずつ新しいフルーツが仲間入りします。
今月はどんなフルーツ?そんなふうに楽しみながら、natoha公式オンラインショップをはじめ、LINEなどのSNSをチェックしてみてください。インスタグラム上では「ドライフルーツ食べ比べ試食会」なども企画中です。どうぞお楽しみに!

●natohaが厳選した6種のラインナップ、4つのこだわり

季節ごとのフレッシュな美味しさを閉じこめたドライフルーツは、素材そのものが持つ甘みや酸味がぎゅっと凝縮されているだけでなく、フルーツの栄養を効率よく摂ることができる食材です。

なかでもnatohaがこだわったのは、
(1) 栽培方法や収穫方法にもこだわった、おいしいフルーツを使用している
(2) 砂糖不使用でフルーツ本来の味や香りが感じられる
(3) フルーツの栄養価や味を損なわないよう、低温で時間をかけて乾燥している
(4) そして何より美味しい!もの

こうして厳選されたドライフルーツが、順次発売される6種のラインナップです。

●お茶とのセットで100円オフ。「お茶の時間を贈る」プチギフトとしても。

ドライフルーツ6種は単品での販売のほか、natohaの人気商品「黒人参茶」が全種試せるトライアルセットとのセット販売も予定しています。
ヘルシーなのにちょっと心が豊かになる、そんな時間のお供になれば幸いです。もちろんギフトにもおすすめです。


▼黒人参茶に合わせるドライフルーツ

ブレンド:黒人参茶ビューティー(黒人参、ハイビスカス、月桃)
味わい:心地よい酸味と月桃の深い香りが特徴
おすすめのドライフルーツ:甘みがあるドライフルーツ

ブレンド:黒人参茶リラックス(黒人参、レモングラス、アロエ)
味わい:心が落ち着くレモングラスの香りとマイルドな味わい
おすすめのドライフルーツ:香り豊かなドライフルーツ

ブレンド:黒人参茶クレンズ(黒人参、ターメリック、緑茶)
味わい:大地のエネルギーがもらえそうな、スッキリとした巡りブレンド
おすすめのドライフルーツ:さっぱりとしたドライフルーツ

黒人参茶とは...ポリフェノールをたっぷり含むスーパーフード・黒人参に2種のハーブをブレンドさせたベジ&ハーブティー。100%沖縄県産、農薬不使用。







●natohaとは
“生活を彩るもの -そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間- を一人でも多くの方に届けたい”という想いから2010 年に誕生した株式会社リフェット。

そんなリフェットが提案する“natoha”は、毎日をnaturalでhappyに過ごすこと、菜・葉・花といった自然を慈しみ、その本来の強さや優しさ、心地よさを感じていただくことをコンセプトとした、日本発のライフスタイルブランドです。

●株式会社リフェット
「日常の生活(LIFE) にプラス(+) の彩りを」 “生活を彩るもの - そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間” を一人でも多くの方に届けたいという想いから2010年に誕生した株式会社リフェット。 様々な物が溢れ、多様化が進む現代社会において、未来に恥じることのない価値観をひとりでも多くの方に届けられる企業として存在し続けることを目的としています。
現在は、各地方の特性やその土地ならではの素材を活かした美容・健康関連商品の企画・開発および、開発サポートを行う傍ら、natoha(ナトハ)黒人参茶、SAKEKINGなど、自社ブランド・商品の展開を行っています。


公式オンラインショップ:https://www.lifet-select.com
公式LINE(リフェットセレクト):https://lin.ee/FDHpHr5
公式インスタグラム(natoha):https://www.instagram.com/natoha_/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

株式会社リフェット
商号
株式会社リフェット(カブシキガイシャリフェット)
代表者
大屋 毅(オオヤ タケシ)
所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-11-4 共立ビル301
TEL
03-5447-7123
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
会社HP
https://www.lifet.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.