株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した英文調査レポート「カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年」の販売を 2022年7月27日に開始いたしました。
タイトル
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
レポート概要
この調査レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータについて詳細に調査・分析しています。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。
掲載内容
・通信業界向け顧客エンゲージメントソフトウェアシステムの市場規模、およびCSPの支出を牽引している要因
・カスタマーエンゲージメントシステム市場における主要ベンダーとその売上
・CSPの製品およびプロフェッショナルサービスに対する支出の推進要因と成長率
◆このレポートについて
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
出版社: アナリシスメイソン(Analysys Mason)
出版年月:2022年7月20日
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/220720-customer-engagement.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/index.html
株式会社データリソースはアナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース ( Analysys Mason 日本正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
Email: office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp
タイトル
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
レポート概要
この調査レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータについて詳細に調査・分析しています。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。
掲載内容
・通信業界向け顧客エンゲージメントソフトウェアシステムの市場規模、およびCSPの支出を牽引している要因
・カスタマーエンゲージメントシステム市場における主要ベンダーとその売上
・CSPの製品およびプロフェッショナルサービスに対する支出の推進要因と成長率
◆このレポートについて
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
出版社: アナリシスメイソン(Analysys Mason)
出版年月:2022年7月20日
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/220720-customer-engagement.html
◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/index.html
株式会社データリソースはアナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。
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株式会社データリソース ( Analysys Mason 日本正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
Email: office@dri.co.jp
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