2022年08月02日 09:00

「カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年」の取り扱いを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社データリソース(東京都港区)はアナリシスメイソン(Analysys Mason)が出版した英文調査レポート「カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年」の販売を 2022年7月27日に開始いたしました。

タイトル
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021

レポート概要
この調査レポートは、2021年の通信サービス事業者(CSP)の通信専用顧客エンゲージメントソフトウェアシステムと関連サービスへの支出に関する市場シェアデータについて詳細に調査・分析しています。デリバリーモデル、ベンダー、地域ごとの支出額の違いを詳しく説明しています。また、同市場の主要ベンダーのプロファイルも掲載しています。

掲載内容
・通信業界向け顧客エンゲージメントソフトウェアシステムの市場規模、およびCSPの支出を牽引している要因
・カスタマーエンゲージメントシステム市場における主要ベンダーとその売上
・CSPの製品およびプロフェッショナルサービスに対する支出の推進要因と成長率

◆このレポートについて
カスタマーエンゲージメント:世界市場シェア2021年
Customer engagement: worldwide market shares 2021
出版社: アナリシスメイソン(Analysys Mason)
出版年月:2022年7月20日
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/220720-customer-engagement.html

◆市場調査会社 アナリシスメイソン(Analysys Mason)について
https://www.dri.co.jp/auto/report/analysysmason/index.html
株式会社データリソースはアナリシスメイソン(Analysys Mason)の日本の正規販売代理店です。
調査レポートの販売、委託調査などを行っています。

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース ( Analysys Mason  日本正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
Email: office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社データリソース(カブシキガイシャデータリソース)
代表者
佐々木 浩(ササキ ヒロシ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
TEL
03-3582-2531
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.dri.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.