株式会社パワー・インタラクティブは、Marketoの活用ポイントをおさらいしておきたい方を対象に、無料ウェビナー『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』を、8月3日に開催します。
■無料ウェビナー
『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/marketo-tips.html?utm_source=pr20220803&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
Marketoを導入したものの、メールの一斉配信、単発配信のみに止まっているという声をよく聞きます。Marketoを活用する上で大事にしたいのは、顧客の検討段階と特性に応じて適切なコンテンツを適切なタイミングで届けることです。
データベース「全体」に向けて施策を行うのではなく、興味関心や属性でセグメント分けし、そのセグメントが抱える課題を解決したり、興味をもってもらえるコンテンツを継続的に発信することが求められます。
本セミナーでは、Marketo活用の実践経験豊富なコンサルタントが、Marketoを活かしたナーチャリングのポイントを「データ」「リードステージ」「シナリオ」の3つの側面から解説します。
=こんな方におすすめ=
・Marketoのリードステージやセグメントをより活用したい方
・ハウスリストの企業属性情報を充実させたい方
・ハウスリストのデータ整備に課題をお持ちの方
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/marketo-tips.html?utm_source=pr20220803&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』
日時:2022年8月3日(水) 11:00~11:45
場所:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:制限なし
■講座の内容
【第1部】
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント 山下 智
・後回しにしがちだが重要なデータ管理
・リードの状況を把握するステージ管理
・ステージを推し進めるためのシナリオ設計
・DX中核人材を育成する
【第2部】
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングデータアナリスト 高月大輔
・企業情報解析ツール2.0と連携したMarketoの活用
【Q&A】
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブtwitterページ https://twitter.com/powerwebjp
大阪オフィス 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階 WeWork
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
■無料ウェビナー
『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』
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Marketoを導入したものの、メールの一斉配信、単発配信のみに止まっているという声をよく聞きます。Marketoを活用する上で大事にしたいのは、顧客の検討段階と特性に応じて適切なコンテンツを適切なタイミングで届けることです。
データベース「全体」に向けて施策を行うのではなく、興味関心や属性でセグメント分けし、そのセグメントが抱える課題を解決したり、興味をもってもらえるコンテンツを継続的に発信することが求められます。
本セミナーでは、Marketo活用の実践経験豊富なコンサルタントが、Marketoを活かしたナーチャリングのポイントを「データ」「リードステージ」「シナリオ」の3つの側面から解説します。
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・Marketoのリードステージやセグメントをより活用したい方
・ハウスリストの企業属性情報を充実させたい方
・ハウスリストのデータ整備に課題をお持ちの方
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『コンサルタントによるMarketo活用3つの成功ポイント』
日時:2022年8月3日(水) 11:00~11:45
場所:Zoomを使ったオンラインセミナー
受講料:無料
定員:制限なし
■講座の内容
【第1部】
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント 山下 智
・後回しにしがちだが重要なデータ管理
・リードの状況を把握するステージ管理
・ステージを推し進めるためのシナリオ設計
・DX中核人材を育成する
【第2部】
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングデータアナリスト 高月大輔
・企業情報解析ツール2.0と連携したMarketoの活用
【Q&A】
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パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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