2022年7月 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はヴィジョンゲイン社(Visiongain)が出版した下記英文調査レポートの取扱を2022年7月5日に開始いたしました。
タイトル
Glass Packaging Market Report 2022-2032
ガラス包装市場レポート:2022-2032
レポート概要
ガラスは、リサイクル、リユース、中性反応などの特性から、包装材料として頻繁に利用されています。また、食品・飲料の鮮度を長期間保ち、病気を予防する効果もあります。ガラスは組成のバランスが良く、反応しないため、化学品の包装にも使われます。また、見た目が美しく、消費者にアピールすることができます。
ガラスは、そのグレードや純度を犠牲にすることなく完全にリサイクル可能であり、ガラスのリサイクルは、廃棄物や副産物を出さないクローズドループプロセスです。
ガラスの課題は、強さともろさを併せ持つ素材ということです。包装の中身を支え、硬い形をしています。強い衝撃が加わると容器が破損し、中身が使えなくなり、素材も無駄になります。爆発して全てをこぼすことなく、強い衝撃に耐える能力は、金属でも布でも優れています。
また、ガラスは急激な温度変化にも弱いため、ガラスを加熱した後、すぐに冷たい水や空気に触れさせると、ガラスが割れてしまうことがあります。金属やプラスチックのように、貨物コンテナ内にしっかりと梱包することができないため、1回の発送で送れる荷物の数が少なくなります。ガラス瓶や容器の送料は、プラスチックやアルミニウムの同等品よりもかなり高くなりますが、これはガラス製品はプラスチックや金属よりも重いという側面があるためです。
このレポートでは世界のガラス包装市場を調査し、タイプ別、製品タイプ別、用途別、地域別に2022年から2032年までの予測結果を掲載しています。また関連企業情報を提供しており、新たな収益の柱を目指すリーディングカンパニーが、業界とその背景にあるダイナミクスをより深く理解する上で、非常に有益なものとなるでしょう。異業種への進出や新地域での既存事業の拡大を目指す企業にとっても有用なレポートです。
掲載されている主要な質問
- ガラス包装市場はどのように進化しているのか?
- ガラス包装市場の推進要因と抑制要因は何か?
- ガラス包装の各サブマーケットセグメントは予測期間中にどのように成長し、2032年にこれらのサブマーケットが占める収益はどの程度になるのか?
- 2022年から2032年にかけて、各ガラス包装サブ市場の市場シェアはどのように推移するのか?
- 2022年から2032年にかけて、市場全体の主な牽引役は何か?
- ガラス包装の主要市場はマクロ経済のダイナミクスに概ね追随するのか、それとも個々の国内市場が他を凌駕するのか?
- 2032年までに各国市場のシェアはどのように変化し、どの地域が2032年に市場をリードするのか?
- 主要プレイヤーは誰か、また予測期間中の見通しは?
- これらの主要企業のガラス包装プロジェクトはどのようなものか?
- 2020年から2032年にかけて、業界はどのように進化していくのか?現在および今後10年間に実施されるガラスパッケージングプロジェクトはどのような意味を持つのか?
- ガラス包装市場の規模をさらに拡大するために、製品の商業化の必要性は高まっているのか?
- ガラス包装市場はどこへ向かっているのか、またどのようにすれば市場の最前線に立つことができるのか?
- 新製品やサービスラインに対する最適な投資オプションは何か?
- 企業を新たな成長軌道に乗せ、C-suiteに移行させるための重要な展望は何か?
このレポートについて
Glass Packaging Market Report 2022-2032
ガラス包装市場レポート:2022-2032
出版年月:2022/7/5
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/220705-glass-packaging-market.html
市場調査会社ヴィジョンゲイン社(Visiongain)について
株式会社データリソースはヴィジョンゲイン社の日本の正規販売代理店です
調査レポートの販売、委託調査などを行っています
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/index.html
このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース (ヴィジョンゲイン社 正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Eメール:office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp
株式会社データリソース(東京都港区)はヴィジョンゲイン社(Visiongain)が出版した下記英文調査レポートの取扱を2022年7月5日に開始いたしました。
タイトル
Glass Packaging Market Report 2022-2032
ガラス包装市場レポート:2022-2032
レポート概要
ガラスは、リサイクル、リユース、中性反応などの特性から、包装材料として頻繁に利用されています。また、食品・飲料の鮮度を長期間保ち、病気を予防する効果もあります。ガラスは組成のバランスが良く、反応しないため、化学品の包装にも使われます。また、見た目が美しく、消費者にアピールすることができます。
ガラスは、そのグレードや純度を犠牲にすることなく完全にリサイクル可能であり、ガラスのリサイクルは、廃棄物や副産物を出さないクローズドループプロセスです。
ガラスの課題は、強さともろさを併せ持つ素材ということです。包装の中身を支え、硬い形をしています。強い衝撃が加わると容器が破損し、中身が使えなくなり、素材も無駄になります。爆発して全てをこぼすことなく、強い衝撃に耐える能力は、金属でも布でも優れています。
また、ガラスは急激な温度変化にも弱いため、ガラスを加熱した後、すぐに冷たい水や空気に触れさせると、ガラスが割れてしまうことがあります。金属やプラスチックのように、貨物コンテナ内にしっかりと梱包することができないため、1回の発送で送れる荷物の数が少なくなります。ガラス瓶や容器の送料は、プラスチックやアルミニウムの同等品よりもかなり高くなりますが、これはガラス製品はプラスチックや金属よりも重いという側面があるためです。
このレポートでは世界のガラス包装市場を調査し、タイプ別、製品タイプ別、用途別、地域別に2022年から2032年までの予測結果を掲載しています。また関連企業情報を提供しており、新たな収益の柱を目指すリーディングカンパニーが、業界とその背景にあるダイナミクスをより深く理解する上で、非常に有益なものとなるでしょう。異業種への進出や新地域での既存事業の拡大を目指す企業にとっても有用なレポートです。
掲載されている主要な質問
- ガラス包装市場はどのように進化しているのか?
- ガラス包装市場の推進要因と抑制要因は何か?
- ガラス包装の各サブマーケットセグメントは予測期間中にどのように成長し、2032年にこれらのサブマーケットが占める収益はどの程度になるのか?
- 2022年から2032年にかけて、各ガラス包装サブ市場の市場シェアはどのように推移するのか?
- 2022年から2032年にかけて、市場全体の主な牽引役は何か?
- ガラス包装の主要市場はマクロ経済のダイナミクスに概ね追随するのか、それとも個々の国内市場が他を凌駕するのか?
- 2032年までに各国市場のシェアはどのように変化し、どの地域が2032年に市場をリードするのか?
- 主要プレイヤーは誰か、また予測期間中の見通しは?
- これらの主要企業のガラス包装プロジェクトはどのようなものか?
- 2020年から2032年にかけて、業界はどのように進化していくのか?現在および今後10年間に実施されるガラスパッケージングプロジェクトはどのような意味を持つのか?
- ガラス包装市場の規模をさらに拡大するために、製品の商業化の必要性は高まっているのか?
- ガラス包装市場はどこへ向かっているのか、またどのようにすれば市場の最前線に立つことができるのか?
- 新製品やサービスラインに対する最適な投資オプションは何か?
- 企業を新たな成長軌道に乗せ、C-suiteに移行させるための重要な展望は何か?
このレポートについて
Glass Packaging Market Report 2022-2032
ガラス包装市場レポート:2022-2032
出版年月:2022/7/5
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/220705-glass-packaging-market.html
市場調査会社ヴィジョンゲイン社(Visiongain)について
株式会社データリソースはヴィジョンゲイン社の日本の正規販売代理店です
調査レポートの販売、委託調査などを行っています
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/index.html
このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース (ヴィジョンゲイン社 正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Eメール:office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp