SEMABIZは Dash Networkの市場調査報告書「CX市場予測 2022年第2四半期:コンシューマデータ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、コンシューマデータプラットフォーム、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験 - CX Market Forecasts: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Customer Insights & Feedback, and Employee Experience」および「カスタマーインサイト&フィードバック:市場成長促進要因と阻害要因、主要産業プレイヤー、市場規模と予測、ケーススタディ - Customer Insights & Feedback: Market Drivers and Barriers, Key Industry Players, Market Sizing and Forecasts, and Case Studies」の販売を2022年7月8日に開始いたしました。株式会社SEMABIZは米国Dash Network(Dash Research)の日本の正規代理店です。
[1] CX市場予測 2022年第2四半期:コンシューマデータ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、コンシューマデータプラットフォーム、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験
CX Market Forecasts: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Customer Insights & Feedback, and Employee Experience
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/dnmd-cxmf-2q22/
→カスタマーエクスペリエンスソフトウェアおよびサービスの支出の促進要因および阻害要因を調査し、今後数年間に投資が期待できるセグメントおよび産業を解説しています。また、市場の支出を促進する主要4産業(電気通信、医療、金融サービス、小売業)についても考察しています。さらにソフトウェアベンダのリストと市場参入者にむけた成功例なども盛り込まれています。市場データは主要セグメント毎に2026年までの予測結果が提供されます。
[2] カスタマーインサイト&フィードバック:市場成長促進要因と阻害要因、主要産業プレイヤー、市場規模と予測、ケーススタディ
Customer Insights & Feedback: Market Drivers and Barriers, Key Industry Players, Market Sizing and Forecasts, and Case Studies
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/dncxifb-22/
→企業を優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)達成へ導くカスタマーインサイト(コンシューマインサイト)&フィードバック向けソフトウェアプラットフォーム、アプリケーション、サービスを調査・分析しています。
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/
[1] CX市場予測 2022年第2四半期:コンシューマデータ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライゼーションと最適化、コンシューマデータプラットフォーム、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験
CX Market Forecasts: Customer Data & Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization & Optimization, Customer Data Platforms, Customer Insights & Feedback, and Employee Experience
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/dnmd-cxmf-2q22/
→カスタマーエクスペリエンスソフトウェアおよびサービスの支出の促進要因および阻害要因を調査し、今後数年間に投資が期待できるセグメントおよび産業を解説しています。また、市場の支出を促進する主要4産業(電気通信、医療、金融サービス、小売業)についても考察しています。さらにソフトウェアベンダのリストと市場参入者にむけた成功例なども盛り込まれています。市場データは主要セグメント毎に2026年までの予測結果が提供されます。
[2] カスタマーインサイト&フィードバック:市場成長促進要因と阻害要因、主要産業プレイヤー、市場規模と予測、ケーススタディ
Customer Insights & Feedback: Market Drivers and Barriers, Key Industry Players, Market Sizing and Forecasts, and Case Studies
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/dncxifb-22/
→企業を優れたカスタマーエクスペリエンス(CX)達成へ導くカスタマーインサイト(コンシューマインサイト)&フィードバック向けソフトウェアプラットフォーム、アプリケーション、サービスを調査・分析しています。
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/