「アメ玉から尺玉まで」※おもちゃ花火、煙火、玩具、雑貨、菓子を製造・販売する株式会社若松屋(本社:愛知県西尾市、代表取締役:佐野泰隆)は、おもちゃ花火で2015年4月に販売を開始した業界初の新形態商品『コンビ』シリーズが7年目を迎え累計出荷数100万個を突破しました。
2022年も多くのお客様より支持を集め、最新の累計出荷数が127万個と(2022年6月時点 自社調べ)年間25万個以上を出荷する他に類を見ないヒットシリーズに成長しています。
※おもちゃ花火:花火業界では「玩具花火」と分類されていますが、当社では「おもちゃ花火」と呼ぶ、手持ち花火、 地面に置いて楽しむ花火など、 個々が自宅や花火を許可されている広場等で楽しむ花火のことです。
2015年のシリーズ販売開始より100万人以上の皆様に遊んで頂いた事への感謝として、弊社Twitter公式アカウント上で【コンビシリーズ元祖商品『テモプラ』】のプレゼントキャンペーンを実施します。
プレゼントキャンペーン概要
・「100万人が遊んだ花火セット!!」
コンビシリーズ累計出荷数100万個突破 プレゼントキャンペーン!
開催期間 : 2022年7月18日(月)10時 ~ 25日(月)10時まで
応募条件 : (1)若松屋公式Twitterアカウント「@wakamatsuya」をフォロー
(2)キャンペーン投稿をリツイート
*当選者にはDMにて連絡します
【『コンビ』シリーズとは?】
当社、年間売上実績NO.1の元祖商品『テモプラ』をはじめ2022年現在もシリーズを多数展開中です。
コンビシリーズとは、台紙花火(手持ち花火)に別の種類の花火(噴出花火や打上花火)をつけ、楽しさをプラスした立体感のあるシリーズ商品です。
手持ち花火だけでは物足りない、というお客様の声にこたえて外付けでわかりやすい形態にして、噴出花火や打上花火も楽しんでもらえるように、という気持ちで開発しました。
また同業他社との差別化を図るため、『業界初の新形態』として、実用新案を登録しております。
2022年シーズンは累計出荷数100万個(2021年までの出荷実績)を記念して、シリーズ2アイテムにコンビシリーズ100万個突破記念シールを商品につけて販売しています。
・新商品(テモプラジョーカー)
・元祖商品(テモプラ)
※実用新案制度とは、保護の対象が「物品の形状、構造又は組合せに係る考案」に限られる制度
コンビシリーズラインナップ
【商品名】テモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W295mm×H490mm×D70mm
【商品説明】
コンビシリーズの元祖!手持ち花火+噴出の新形態で人気爆発!大ヒット商品です。
【商品名】スマイルプラス
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D70mm
【商品説明】
手持ち花火+噴出のインスタ映え最強の商品です。
【商品名】テモプラジョーカー(新商品)
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D70mm
【商品説明】
新たなコンビシリーズ発動。締めの打上花火は感動です。
【商品名】神プラセブン
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D80mm
【商品説明】
変色、こだわり、長時間、噴出、ローソク、虫の嫌いな線香までついた究極の神コンビ。
【商品名】超特盛テモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D80mm
【商品説明】
量もすごい!種類もすごい!超重量級てんこ盛りの最強のコンビです。
【商品名】ゴージャステモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W440mm×H320mm×D85mm
【商品説明】
圧倒的なボリューム感!手持ち花火も噴出もたっぷり入って大満足です。
【会社概要】
会社名 : 株式会社若松屋
代表 : 代表取締役 佐野 泰隆
本社 : 愛知県西尾市下羽角町岩谷56-1
東京支店 : 東京都台東区柳橋1-5-6
貝吹工場 : 愛知県西尾市貝吹町大牛切65
ホームページ : https://www.wakamatsuya.tv/
設立 : 昭和39年(創業昭和12年)
資本金 : 3000万円
年商 : 35億円
従業員数 : 55名
事業内容 : 玩具花火、煙火、玩具、雑貨、菓子の製造・卸売
2022年も多くのお客様より支持を集め、最新の累計出荷数が127万個と(2022年6月時点 自社調べ)年間25万個以上を出荷する他に類を見ないヒットシリーズに成長しています。
※おもちゃ花火:花火業界では「玩具花火」と分類されていますが、当社では「おもちゃ花火」と呼ぶ、手持ち花火、 地面に置いて楽しむ花火など、 個々が自宅や花火を許可されている広場等で楽しむ花火のことです。
2015年のシリーズ販売開始より100万人以上の皆様に遊んで頂いた事への感謝として、弊社Twitter公式アカウント上で【コンビシリーズ元祖商品『テモプラ』】のプレゼントキャンペーンを実施します。
プレゼントキャンペーン概要
・「100万人が遊んだ花火セット!!」
コンビシリーズ累計出荷数100万個突破 プレゼントキャンペーン!
開催期間 : 2022年7月18日(月)10時 ~ 25日(月)10時まで
応募条件 : (1)若松屋公式Twitterアカウント「@wakamatsuya」をフォロー
(2)キャンペーン投稿をリツイート
*当選者にはDMにて連絡します
【『コンビ』シリーズとは?】
当社、年間売上実績NO.1の元祖商品『テモプラ』をはじめ2022年現在もシリーズを多数展開中です。
コンビシリーズとは、台紙花火(手持ち花火)に別の種類の花火(噴出花火や打上花火)をつけ、楽しさをプラスした立体感のあるシリーズ商品です。
手持ち花火だけでは物足りない、というお客様の声にこたえて外付けでわかりやすい形態にして、噴出花火や打上花火も楽しんでもらえるように、という気持ちで開発しました。
また同業他社との差別化を図るため、『業界初の新形態』として、実用新案を登録しております。
2022年シーズンは累計出荷数100万個(2021年までの出荷実績)を記念して、シリーズ2アイテムにコンビシリーズ100万個突破記念シールを商品につけて販売しています。
・新商品(テモプラジョーカー)
・元祖商品(テモプラ)
※実用新案制度とは、保護の対象が「物品の形状、構造又は組合せに係る考案」に限られる制度
コンビシリーズラインナップ
【商品名】テモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W295mm×H490mm×D70mm
【商品説明】
コンビシリーズの元祖!手持ち花火+噴出の新形態で人気爆発!大ヒット商品です。
【商品名】スマイルプラス
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D70mm
【商品説明】
手持ち花火+噴出のインスタ映え最強の商品です。
【商品名】テモプラジョーカー(新商品)
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D70mm
【商品説明】
新たなコンビシリーズ発動。締めの打上花火は感動です。
【商品名】神プラセブン
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D80mm
【商品説明】
変色、こだわり、長時間、噴出、ローソク、虫の嫌いな線香までついた究極の神コンビ。
【商品名】超特盛テモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W300mm×H470mm×D80mm
【商品説明】
量もすごい!種類もすごい!超重量級てんこ盛りの最強のコンビです。
【商品名】ゴージャステモプラ
※実用新案登録済み
【商品詳細】
価格:オープン価格
サイズ:W440mm×H320mm×D85mm
【商品説明】
圧倒的なボリューム感!手持ち花火も噴出もたっぷり入って大満足です。
【会社概要】
会社名 : 株式会社若松屋
代表 : 代表取締役 佐野 泰隆
本社 : 愛知県西尾市下羽角町岩谷56-1
東京支店 : 東京都台東区柳橋1-5-6
貝吹工場 : 愛知県西尾市貝吹町大牛切65
ホームページ : https://www.wakamatsuya.tv/
設立 : 昭和39年(創業昭和12年)
資本金 : 3000万円
年商 : 35億円
従業員数 : 55名
事業内容 : 玩具花火、煙火、玩具、雑貨、菓子の製造・卸売