2022年6月 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はヴィジョンゲイン社(Visiongain)が出版した下記英文調査レポートの取扱を2022年6月28日に開始いたしました。
タイトル
All-Terrain Vehicle Market Report 2022-2032
全地形対応車市場レポート:2022-2032
レポート概要
この調査レポートは世界の全地形対応車市場を調査し、座席数タイプ別、用途別、車両タイプ別、燃料別、エンジンタイプ別、車輪数別、駆動方式別、地域別に2022年から2032年までの予測結果を掲載しています。また関連企業情報を提供しています。
世界の全地形対応車市場を推進する主要な力のいくつかは、オフロードのレクリエーション活動の人気の高まり、農業や軍事・防衛分野からの需要の増加、消費者の消費能力の増加を含んでいます。オフロードレクリエーションは、砂漠の砂の上を高速で走る車や、山の上の岩を乗り越えていく車などをイメージしています。しかし、最適なオフロードの冒険活動はさまざまで、個人によって異なる場合があります。さらに、世界市場の軍事・防衛分野では、ロボット工学やその他の機能を活用して、車両隊列の「リーダー・フォロワー」コンセプトを実現しようとしています。車両メーカーは、軍隊や軍事用途に特化した全地形型車両を提供するための技術開発を進めています。
世界市場のあるメーカーは、丘陵、森林、雪、水、湿地、砂漠、岩場など、厳しいオフロードの地形で軍用に簡単に移動できる真のソリューションを開発しています。また、今後12カ月間に実用車や全地形対応車を検討する消費者の意向は、COVID-19以前の水準にほぼ戻っています。これは、特に欧州と中国において、政府のインセンティブと持続可能性に関する意識の高まりに支えられ、電気自動車の購入意向が大幅に高まっています。
掲載内容
- 世界、地域、国別の売上高と成長を詳細に分析
- 競合他社が成功した主要トレンド、変化、収益予測
- 2032年までの売上予測に加え、直近の実績、成長率、市場シェア
- 定性的分析(市場ダイナミクス、ドライバー、機会、阻害要因、課題など)、主要な全地形対応車メーカーが採用する最近の戦略の影響、価格と市場の最新動向
調査対象セグメント
座席数タイプ
- 1人乗り
- 2人乗り
用途タイプ
- スポーツ
- エンターテインメント
- 農業
- 軍事・防衛
- 狩猟・林業
車両タイプ
- 四輪駆動車
- スポーツ四輪駆動車
燃料タイプ
- ガソリン
- 電気
エンジンタイプ
- < 400 CC
- 400 to 800 CC
- > 800 CC
車輪数
- 4輪
- >4輪以上
駆動方式
- 2WD駆動
- 4WD駆動
- 全輪駆動(AWD)
調査対象企業
・ Arctic Cat
・ Bombardier Recreational products (BRP)
・ Bennche Ltd.
・ CFMOTO
・ Deere & Company
・ Eco Charger Quad Bikes
・ Hisun Motors
・ Honda Motor Company
・ Kawasaki Motors Corp.
・ Linhai Corp. Ltd.
・ Nebula Automotive Pvt. Ltd.
・ Polaris Inc.
・ Suzuki Motor Corporation
・ Taiwan Golden Bee
・ Yamaha Motor Co. Ltd.
株式会社データリソース(東京都港区)はヴィジョンゲイン社(Visiongain)が出版した下記英文調査レポートの取扱を2022年6月28日に開始いたしました。
タイトル
All-Terrain Vehicle Market Report 2022-2032
全地形対応車市場レポート:2022-2032
レポート概要
この調査レポートは世界の全地形対応車市場を調査し、座席数タイプ別、用途別、車両タイプ別、燃料別、エンジンタイプ別、車輪数別、駆動方式別、地域別に2022年から2032年までの予測結果を掲載しています。また関連企業情報を提供しています。
世界の全地形対応車市場を推進する主要な力のいくつかは、オフロードのレクリエーション活動の人気の高まり、農業や軍事・防衛分野からの需要の増加、消費者の消費能力の増加を含んでいます。オフロードレクリエーションは、砂漠の砂の上を高速で走る車や、山の上の岩を乗り越えていく車などをイメージしています。しかし、最適なオフロードの冒険活動はさまざまで、個人によって異なる場合があります。さらに、世界市場の軍事・防衛分野では、ロボット工学やその他の機能を活用して、車両隊列の「リーダー・フォロワー」コンセプトを実現しようとしています。車両メーカーは、軍隊や軍事用途に特化した全地形型車両を提供するための技術開発を進めています。
世界市場のあるメーカーは、丘陵、森林、雪、水、湿地、砂漠、岩場など、厳しいオフロードの地形で軍用に簡単に移動できる真のソリューションを開発しています。また、今後12カ月間に実用車や全地形対応車を検討する消費者の意向は、COVID-19以前の水準にほぼ戻っています。これは、特に欧州と中国において、政府のインセンティブと持続可能性に関する意識の高まりに支えられ、電気自動車の購入意向が大幅に高まっています。
掲載内容
- 世界、地域、国別の売上高と成長を詳細に分析
- 競合他社が成功した主要トレンド、変化、収益予測
- 2032年までの売上予測に加え、直近の実績、成長率、市場シェア
- 定性的分析(市場ダイナミクス、ドライバー、機会、阻害要因、課題など)、主要な全地形対応車メーカーが採用する最近の戦略の影響、価格と市場の最新動向
調査対象セグメント
座席数タイプ
- 1人乗り
- 2人乗り
用途タイプ
- スポーツ
- エンターテインメント
- 農業
- 軍事・防衛
- 狩猟・林業
車両タイプ
- 四輪駆動車
- スポーツ四輪駆動車
燃料タイプ
- ガソリン
- 電気
エンジンタイプ
- < 400 CC
- 400 to 800 CC
- > 800 CC
車輪数
- 4輪
- >4輪以上
駆動方式
- 2WD駆動
- 4WD駆動
- 全輪駆動(AWD)
調査対象企業
・ Arctic Cat
・ Bombardier Recreational products (BRP)
・ Bennche Ltd.
・ CFMOTO
・ Deere & Company
・ Eco Charger Quad Bikes
・ Hisun Motors
・ Honda Motor Company
・ Kawasaki Motors Corp.
・ Linhai Corp. Ltd.
・ Nebula Automotive Pvt. Ltd.
・ Polaris Inc.
・ Suzuki Motor Corporation
・ Taiwan Golden Bee
・ Yamaha Motor Co. Ltd.
このレポートについて
All-Terrain Vehicle Market Report 2022-2032
全地形対応車市場レポート:2022-2032
出版年月:2022/6/24
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/220624-all-terrain-vehicle.html
市場調査会社ヴィジョンゲイン社(Visiongain)について
株式会社データリソースはヴィジョンゲイン社の日本の正規販売代理店です
調査レポートの販売、委託調査などを行っています
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/index.html
このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース (ヴィジョンゲイン社 正規販売代理店)
107-0052 東京都港区赤坂1-14-5
アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531 Eメール:office@dri.co.jp
https://www.dri.co.jp
All-Terrain Vehicle Market Report 2022-2032
全地形対応車市場レポート:2022-2032
出版年月:2022/6/24
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/220624-all-terrain-vehicle.html
市場調査会社ヴィジョンゲイン社(Visiongain)について
株式会社データリソースはヴィジョンゲイン社の日本の正規販売代理店です
調査レポートの販売、委託調査などを行っています
https://www.dri.co.jp/auto/report/visiongain/index.html
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アークヒルズエグゼクティブタワーN313
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https://www.dri.co.jp