2022年06月23日 09:00

Mind Commerce「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年」出版・販売開始のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SEMABIZはMind Commerceの市場調査報告書「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」の販売を2022年6月23日に開始いたしました。

レポート目次
https://chosareport.com/mcmgaming/#toc



Mind Commerce(マインドコマース)「世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー - Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027」は世界のモバイルゲームの市場機会を総合的に分析し、2027年までの市場予測結果を掲載しています。

またMind Commerceでは下記をはじめとする予測結果も掲載しています。

◇ モバイルソーシャルゲームが市場シェアが最も高くなる。
◇ 小売業がブランドゲームの採用が最も早い。
◇ 消費者向け決済はゲームサービスにおいても最大シェアを占める。
◇ ゲーム運営提供会社は予測期間内で最高のCAGRを達成する。

主な掲載内容

エグゼクティブサマリー

概説

技術および用途分析
ゲーミングハードウェア分析
ゲーミングソフトウェア分析
ゲーミングサービス分析
ゲーミング運営プロバイダ
ゲーミング技術
接続性分析
モバイルゲーミングの成功戦略分析
投資動向分析
ウェアラブルゲーミング

企業分析

市場分析と予測 2022-2027年
モバイルゲーミング市場 2022-2027年
モバイルゲーマー 2022-2027年
モバイルゲーマー:人口統計学的分析

まとめと提言

レポート概要

世界のモバイルゲーミング市場 2022-2027年:技術、プラットフォーム、接続タイプ、エコシステムのステークホルダー
Global Mobile Gaming Market by Technologies, Platforms, Connectivity Types and Ecosystem Stakeholders 2022 - 2027
出版:Mind Commerce(マインドコマース)
出版年月:2022年6月
https://chosareport.com/mcmgaming/

お問合せ先

株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Mind Commerce正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
Mind Commerceのレポートおよびサービスに関するご質問や見積りなどのお問合せ・ご依頼をお受けしております。

213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社SEMABIZ(セマビズ)
代表者
栗原 真貴(クリハラ マキ)
所在地
〒213-0012
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL
044-872-8755
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.chosareport.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.