リピート通販・D2C特化型ECカート「楽楽リピート」を提供する、株式会社ネットショップ支援室(東京都新宿区、代表取締役:山本皓一朗、以下「ネットショップ支援室」)は、マーケティング支援を提供する株式会社フューチャー・コミュニケーションズ(大阪府大阪市、代表取締役社長:床田宗隆、以下「フューチャー・コミュニケーションズ」)と、オンラインセミナーを2022年5月12日(木)に開催することをお知らせいたします。
参加お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/220512/?seminar_via=nssdn
◆開催概要
開催日時
2022年5月12日(木)13時00分~14 時00分
開催場所
オンラインでの開催
※本セミナーはオンライン配信のみで実施いたします、会場開催はございません。当日は開始時間になりましたら、応募後にお送りするURLからご参加ください。
参加費
無料
参加手段
Zoom(無料)
Zoomを初めて利用される方は、下記URLから事前にダウンロードをお願いいたします。
https://zoom.us/download
※ダウンロード手順詳細説明
https://zoom-japan.net/manual/pc/zoom-pc-app/
応募方法・締切 お申込みは下記 Web ページにて受け付けております。
https://raku2repeat.com/seminar/220512/?seminar_via=nssdn
当日まで受付可能
◆セミナー内容
ECサイトリニューアル&立ち上げ検討中の方必見!
売上アップのために絶対必要な3つの施策をお話します!
相次ぐ新規参入により、競走が激化していくD2Cのリピート通販市場。
EC通販立ち上げ段階では、新規顧客獲得施策が重要な施策ですが、それだけで安定して売上を伸ばしていくことはできません。
通販事業者が知っておくべきリピート通販で絶対必要な3つの施策を、チェックシート形式で解説します!
◆このような方におすすめです
・EC事業/リピート通販事業での売上アップ施策を知りたい方
・単品通販の売上増加に課題を感じている方
・継続率を上げたい、費用対効果を良くしたい方
・これから定期通販を始めたい方
◆サービス説明
【ネットショップ支援室サービス「楽楽リピート」】
https://raku2repeat.com/
定期購入・単品通販・リピート通販に特化した、ECサイト構築のためのSaas型カートシステムです。サプリメントやダイエット補助食品などに有効な定期通販機能が充実しており、新規獲得のためのフォーム一体型LPやアップセル・クロスセル機能をはじめ、獲得した顧客の育成に必要なCRM機能も標準機能で提供しています。
◆講演者紹介
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
EC/D2Cグループ
三宅 涼太(みやけ りょうた)
1991年生まれ、新卒後、セブンアンドアイグループ入社。
その後食品機械商社での営業を経て、2020年にFCにジョイン。
主にECの担当としてシステムの選定から設定、売上拡大施策の提案までECにまつわるトータルサポートを行う。
趣味はドラム演奏
株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部 マネージャー
西村 稔也(にしむら としや)
2012年新卒で飲食店ベンチャーに入社。
店長職を経てエリアマネージャーに就任。
その後人事部に異動。中途採用、新卒採用含め組織創りに従事。
一企業の組織改革ではなく、もっと多くの企業の採用、組織改善に尽力したいと思いセールスにジョブチェンジ。
その後、営業統括部長(三宅)と縁があり、EC業界・ネットショップ支援室の未来に感銘を受けジョイン。
現在はBtoCソリューションの責任者として日々クライアントと奮闘中。
◆共催社・会社概要
会社名 :株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
設立 :平成15年2月17日
代表者 :代表取締役社長 床田 宗隆
所在地 :大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業内容:コールセンターソリューションサービス、コンサルティングサービス、アウトソーシングサービス、IT事業サポートサービス
URL :https://future-coms.com/
◆会社概要
会社名 :株式会社ネットショップ支援室
設立 :2013年11月
代表者 :代表取締役 山本 皓一朗
所在地 :東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
事業内容:システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
URL :https://netshop-pro.jp/
◆本件に関するお問い合わせ
ネットショップ支援室
小林 雛子
03-5545-5553
kobayashi@netshop-pro.jp