株式会社パワー・インタラクティブは、「Adobe Marketo Engage」を提供するアドビ社と共催にて、無料ウェビナー『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』を、4月20日に開催します。
■無料ウェビナー
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20220420.html?utm_source=pr20220420&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
デジタルマーケティングに欠かせないツールとしてマーケティングオートメーション(MA)の導入が進んでいます。ただし、MAを導入しただけでデジタルマーケティングが推進できるものではありません。ターゲットを明確にし、成果を得るまでのシナリオを設計しておく必要があります。また、半年や1年ですぐに成果が出るのは難しく、中長期的プランが必要となります。
今回は、ナーチャリングに定評のあるMAツール「Adobe Marketo Engage」を提供するアドビ社と共催にて、Marketo活用のポイントとMAで効果を上げていくためのロードマップづくりについて解説します。
=こんな方におすすめ=
・コロナ後のマーケティングの進め方を検討中の方
・MAを使ったデジタルマーケティングの推進を求められている方
・MAを導入したものの何から手をつければよいかお悩みの方
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20220420.html?utm_source=pr20220420&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』
日時:2022年4月20日(水) 10:00~11:00
場所:Zoomを使ったオンラインセミナー(Liveインタビュー)
受講料:無料
定員:制限なし
■講座の内容
【第1部】成果が出る組織は取り組んでいる
MAを活用した営業活動効率化(アドビ株式会社 後藤 南斗 氏)
【第2部】導入だけで終わらせない、Marketo活用のロードマップ(株式会社パワー・インタラクティブ 山下 智)
1.導入だけに目がいった失敗例
2.ロードマップに必要な5項目
3.実際に優先順位をつけてロードマップを引いてみる
【Q&A】
登壇者:
アドビ株式会社
デジタルエクスペリエンス事業統括本部
パートナーセールスマネージャー
後藤 南斗 氏
株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
山下 智
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブtwitterページ https://twitter.com/powerwebjp
大阪オフィス 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階 WeWork
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
■無料ウェビナー
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20220420.html?utm_source=pr20220420&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
デジタルマーケティングに欠かせないツールとしてマーケティングオートメーション(MA)の導入が進んでいます。ただし、MAを導入しただけでデジタルマーケティングが推進できるものではありません。ターゲットを明確にし、成果を得るまでのシナリオを設計しておく必要があります。また、半年や1年ですぐに成果が出るのは難しく、中長期的プランが必要となります。
今回は、ナーチャリングに定評のあるMAツール「Adobe Marketo Engage」を提供するアドビ社と共催にて、Marketo活用のポイントとMAで効果を上げていくためのロードマップづくりについて解説します。
=こんな方におすすめ=
・コロナ後のマーケティングの進め方を検討中の方
・MAを使ったデジタルマーケティングの推進を求められている方
・MAを導入したものの何から手をつければよいかお悩みの方
┌─────────────────────────────────────
┗●ウェビナー詳細はこちら
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20220420.html?utm_source=pr20220420&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
└─────────────────────────────────────
■講座概要
『デジタルマーケティングを加速する Adobe Marketo Engage導入のストーリー』
日時:2022年4月20日(水) 10:00~11:00
場所:Zoomを使ったオンラインセミナー(Liveインタビュー)
受講料:無料
定員:制限なし
■講座の内容
【第1部】成果が出る組織は取り組んでいる
MAを活用した営業活動効率化(アドビ株式会社 後藤 南斗 氏)
【第2部】導入だけで終わらせない、Marketo活用のロードマップ(株式会社パワー・インタラクティブ 山下 智)
1.導入だけに目がいった失敗例
2.ロードマップに必要な5項目
3.実際に優先順位をつけてロードマップを引いてみる
【Q&A】
登壇者:
アドビ株式会社
デジタルエクスペリエンス事業統括本部
パートナーセールスマネージャー
後藤 南斗 氏
株式会社パワー・インタラクティブ
マーケティングコンサルタント
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
山下 智
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブtwitterページ https://twitter.com/powerwebjp
大阪オフィス 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階 WeWork
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597